みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全11件

from: かずみんさん

2018年03月27日 16時12分57秒

icon

saoriさん
すっかりご報告が遅くなりごめんなさい。
コメント嬉しかったです〜!ありがとうございます。

トワイライトシルバー、すごく気に入ってます!
のびがよくて使いやすい点も◎、
華やかな印象になりますね♪私好みです。

目元に合う口紅が欲しくなり…
注文していたカードルージュが今日届きました。
お気に入りの色を見つけるのが楽しみです。

from: saoriさん

2018年03月14日 00時45分35秒

icon

To.tamakiさん

こちらこそ、初めまして。
そしてこのトピへようこそ!!

『トワイライトシルバー』のレビューありがとうございます!

>そこをシルバーに変えると何だか上品な仕上がりに......

そうそう!確かに”シルバー”といっても派手に主張する感じではなく
品が良くてなじみの良いカラーですよね!

>ブラウン系と重ねても相性良いですね!

こちらも同感!です。
アイホールにこの『トワイライトシルバー』を使い
ノーズ付近や目の際にブラウンの濃淡を入れても◎
逆にブラウンその他でアイホールを仕上げて
瞼の凹凸部分にこのカラーを載せて目に立体感を出すのも◎ですよね。

私は一応二重なのですが、
シルバー系って”目が腫れぼったく見えるから嫌”と敬遠されている
一重や奥二重の方にも是非トライしてみて頂きたいなぁと思ったりします。

>もう少し容量少なくて安価になると嬉しいかなぁ~

あっ!そこは盲点でした!
私は容量たっぷりでお得~と思いましたが
「容量はそんなに要らないからもっと安く」というお声にも一理ありますね!
小さければ収納に困らないですし、
安ければ別のカラーも買えたりしますものね♪
そのお声も是非アテニアさんに届けましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ただ、個人的には「カラーセット」にはして欲しくないなぁ…
使わない色が出てしまうので。
単色・蓋取り外し可能で小型&安価になり
さらにカラーバリエーションが増えると嬉しいですネ!

私も皆さんのレビューを参考に
「今度はあれを買おうかな?それともこっち?」って考えます。
情報を受けるにせよ発信するにせよ
こういう場が設けられているのはありがたいですね♡
tamakiさん、コメントありがとうございました(*´˘'*)☆.。.:*・

from: tamakiさん

2018年03月13日 22時44分11秒

icon

saoriさん、初めまして~!!

私もアテニアのアイカラー使っていますが
冬季限定のシルバーには全くと言っても良いほど興味ありませんでした。
(saoriさんのご友人同様、基本ブラウン系であまり冒険はしません)

でも、このトピックでジェルアイカラーにもトワイライトシルバーにも興味がわいてきて……先日、ホワイトジェネシスを思い切って購入した際、一緒にジェルアイカラーのシルバー、注文してみました!!

感想としては、すごく良いです!
ホント、いつもブラウン系なのでアイホールはベージュっぽい色なのですが、そこをシルバーに変えると何だか上品な仕上がりに……ブラウン系と重ねても相性良いですね!
今まで使ったことのない色だけに蓋を開けた瞬間「あれ、やっぱり止めた方が良かった!?」と思ったのですが(笑)今ではとても気に入っています。

saoriさんに限らず、ここのコミュニティーにはとってもプレゼン上手な方がたくさんいらっしゃって……ついつい、気になったものに手を出してしまいます。
でも、ハズレだったなーとガッカリすることはないので、いつも素敵な商品との新しい出会いを楽しんでます。

トワイライトシルバー、定番化されると良いですね!
私は、もう少し容量少なくて安価になると嬉しいかなぁ~

from: saoriさん

2018年03月11日 20時14分27秒

icon

To.かずみんさん

はじめまして、saoriです。
このトピにお越し下さりありがとうございます♪
私事ですが、一昨日まで(5日の日程で)甥っ子がスキーをしに
東京からお友達を連れて遊びに来ておりまして、てんてこ舞いで…
ご挨拶が遅れ申し訳ありません。゚(。>ω<。)゚。ピーっッ⁾ンー!

また、他の皆さまもこのトピに未だに拍手声援頂き感謝!です。
まだトピが存続しているなんて…。ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます(≧▽≦ノノ゙

ところでかずみさん
『トワイライトシルバー』の色・使い心地はいかがでしょうか?
差し支えなければ、ご感想をお聞かせ下さいませ。
皆でこのカラーの通年化をアテニアさんに働きかけてゆきましょう!(笑)

ちなみに私はこれをプレゼントした友人
(今までブラウン系ばっかり使っていた人)から

>このアイシャドウすっごくいいね。
>これを使うと”顔がシュっと見える”の(笑)

とメールでコメントをもらいました。
きっと表情が引き締まるっていうことなのでしょうね。
差し上げて良かったな~と思っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

【冬】のこういう色も良いですが
これから【夏】にかけて、日射しが強まるにつれて
このような涼し気なカラーをアクセントに取り入れてゆきたい!
そんな風に思っています。
今後ともどうか宜しくお願い致します。
コメントありがとうございましたヾ(*´∀'*)ノ♪

from: かずみんさん

2018年03月06日 15時04分18秒

icon

すごく気になり、早速購入しました!
楽しみです♪

from: saoriさん

2018年02月11日 14時20分08秒

icon

To.norikoさん

ショップがお近くにあるのでしたら
気軽にいろいろお試し出来ていいですよね(^O^)/

最近雪の降るところが多いので、ぜひお足元にお気を付け下さいね♡

from: norikoさん

2018年02月11日 13時33分15秒

icon

ジェルアイカラーの存在は知っていましたが、あまり魅力を感じませんでした。
saoriさんのトピックを読んでいると、使用したくなりました。
近々、店舗へ行く予定なので、試してこようかなぁ。

from: saoriさん

2018年02月10日 19時57分01秒

icon

To.licanneさん

ありがとうございます。
本当にこの色は通年にして頂きたくて、思わずトピックを立てました☆
お手頃価格なのに量もたっぷり♪で、お買い得感がある点も◎です!

シルバーといっても白っぽくて重たい感じではなく
ほど良い透明感があり艶々と濡れたような…上手く表現できませんが
品の良い色合いです。
(※マットな感じに仕上げたければ、重ね塗りすれば良いと思います)

ちなみに私はチップではなく小指の腹を使って瞼にのせ
部分的に濃くしたいところだけチップを使っています♪

from: licanneさん

2018年02月10日 19時09分32秒

icon

へぇー。そんなにいいなら、私もほしいです🎵
シルバーってなかなか手を出せませんが、saoriさんのコメント聞いてると、使いやすそうですね✨✨

通年販売になりますように。

from: saoriさん

2018年02月09日 19時53分28秒

icon

To.めぐむさん

使用感…良いです。私的には今まで使ったものの中で一番です。

今まで使ってみたいわゆる「練り状の」アイカラーみたいなものは
なーんかこうすべりが悪かったり、発色やパール感がどぎつかったりで
正直いい印象をもっておらず、昔からあるアイシャドウの方が良いと
思っていた派なんです。(なので最近の他社製品は分かりませんが…)
でもホント灯台下暗しというか、あなどっていました、アテニアさんを。
このジェルカラーはほんとに「つるーん」と付く感じでGOODです。
(うまくお伝えできずごめんなさい)

色も指を使う、チップを使う、重ね付けをするしないで
濃い薄いを自分で簡単に調節できる感じですごく良いです。
変な粉っぽさも残らないです。
色に立体感があるので、あれこれ重ねずにこれ一つでもいける!って
個人的には思いました。

私の友人たちも、まず使用感で「おっ!」って思ったみたいです。
あと、、、この色とね。

まだ「トワイライトシルバー」残っているかどうか分かりませんが…
私はまずこの色使って良かったので、同じく限定で出ていた「ローズ
ゴールド」と定番の「ハニーブラウン」を追加購入しました。
けっこう華やかな感じのブラウンでしたが、使用感はシルバーとほぼ
一緒でしたね。(ギラギラではなく濡れたようなキラキラの仕上がりです)
正直こちらの「ライティングアイカラー」は伸びがイマイチと思うのですが
「ジェルアイカラー」はおススメですよ。定番は3色しかないですが…

from: めぐむさん

2018年02月09日 19時04分17秒

icon

使用感良いんですか!

これまでいくつか他メーカーのクリーム状のアイカラーや下地を使ってみて、かなり薄くつけないとヨレるという不満から、アテニアさんのはずっと気になりつつも手を出さずにいました。

そんなことならもっと早くに買っておけば良かった!