みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全23件

from: わかなひろさん

2018年04月05日 11時37分45秒

icon

ももんさん

ありがとうございました。現在手元の化粧品をせっせと使いながら、徐々にアテニアにシフトしていっています。クレンジングがもう少しで2本目になりそうです。アテニアのユーザーさんのお話をみると、継続が大事かなと思うので、そろそろ本腰入れて継続できる化粧品に!!と思っています。

HIDANも気になるし、BBも今のものがなくなったら変えようかな?と。ただ、いまのBBはスティックなので、ぬるときに手が汚れないのが好きで使用しています。無くなったらつけ比べてみます。

icon拍手者リスト

from: ももんさん

2018年04月01日 15時39分45秒

icon

わかなひろさん 2/2

続きです。

前回の肌診断で「水分少目、角質多目」結果でしたので、ローションをプリマモイスト→エクストラモイストに代えようと思いお試しと、リキッドファンデーションも気になっていたので、フュージョンスキンUVで前回はパウダーでピンクオークル系色番51だったけど、リキッドの色味と首の色味違いでオークル系色番61にしてメイクして貰ったら、とてもナチュラルな色味とフィット感に満足し購入しました(^^♪

他にもいろいろ購入しましたが、良品ばかりだから欲しいもの多すぎて困りますね!
でも、他の化粧品よりコストダウンだから、検討してみる価値ありです!(^^)!

from: ももんさん

2018年04月01日 15時26分39秒

icon

わかなひろさん 1/2

コメント有難う御座います( *´艸`)

クレンズオイルいいですよね!!他のクレンジングは勿体ないけど廃棄しました。
肌に優しいし、スルッと毛穴汚れまで落ちる優秀です。

スキンレタッチャーは、HIDAN(SPF50)日焼け止めの後に使用してます。
店員さんにやって頂いて、指で伸ばしてから、パフで抑えるようになじませるのがポイントです。私はその後にBBクリーム+パウダーです。

昨日31日で、10%OFF商品の買足しに行って来ました。
書ききれなくなってしまったので、次に続きます~

from: わかなひろさん

2018年03月29日 18時02分07秒

icon

ももんさん

わたしもクレンズオイルから入りました。くすみが取れているのかは不明ですが、使用感が良いのでもう少しで2本目突入です。
べたつかないオイルで今までにない感触ですので、今後も使用します。
スキンレタッチャーも気になっていたとこです。

現在は日焼け止めの後にBBクリーム+パウダーもしくはミネラルファンでなのですが、いかんせん毛穴や、むらが。。。

ほしいものが多すぎて困ります。今後検討いたします!!

from: わかなひろさん

2018年03月29日 17時59分05秒

icon

ウサミさん

ありがとうございました。
ミッドナイトモイスチャライザー2票ですね。
現在使用中の、クリーム終了時に切り替えます!!

from: ももんさん

2018年03月27日 20時54分07秒

icon

2週間前からアテニア化粧品に切り替えました!!
飼っているフクロモモンガのブローカーさんのアメブロの広告でアテニア化粧品さんの
スキンクリアレンズオイルNとスキンレタッチャーが掲載されており、購入するきっかけになりました。

スキンクリアレンズオイルN → 私は香水が苦手なので、無香料タイプにしました。オイルだけど、べたつかずメイクだけでなく肌ステインまで除去してくれるのは、とても気持ち良く、肌が明るくなりダブルで嬉しいです(●´ω`●)
毎晩のバスタイムが楽しみです!

他の商品もいろいろ愛用させて頂いております。
また時間がある時に書き込みしたいと思います。

春は肌が敏感になる季節、日ごろの肌ケアと美容時計で素敵な日々をお過ごし下さい🌹

from: ウサミさん

2018年03月22日 00時39分34秒

icon

ミッドナイトモイスライザーだと思います。

from: わかなひろさん

2018年03月20日 11時56分42秒

icon

報告です。

お勧めいただいたた中から、最初にお勧めで名前があがったホワイトジェネシス+モーニングブライトナーのサンプルセットとドレフリフトを注文しました。
昨日手元に届きました。
何に驚いたかというと容器の美しさ!!!美容液も化粧水も!!!
本当にきれいな容器でテンションが上がりました。

が、手持ちの化粧水があるので、せっせと使って、全部そろえていきたいです。
美容液は我慢できず、昨晩から使用しています。拭きとりも今朝使用しました。
置いてあるだけでも気分の上がるきれいな化粧品ですね。やる気出して頑張ります。

from: わかなひろさん

2018年03月19日 19時57分11秒

icon

ホワイト&リフトにしてもらえたら良いのに。。。と思うばかりです。

from: めいめいさん

2018年03月19日 00時37分51秒

icon

わかなひろさん

私も本当はホワイトも使ってみたいです。
黄くすみが気になってきて。
でもまずはたるみ!と思ってリフトです。
朝と夜に分けても効果あるかな?
あるなら私もそうしようかな。

from: みゆさん

2018年03月18日 23時33分28秒

icon

わかなひろさん

ホントにたくさんあって、どれも欲しくて迷いますよね(^^;)
でもアテニアさんの商品は、どれも使い続けたくなるものばかりなので、安心して購入しています✌️

アクアトリートメントマスクは今年の福袋の「もれなく入っている福コスメ」でゲットしたのですが、これがおまけで‥?と、仲間内でも大好評でした❣️
毎日使える「塗るタイプ」のマスクだから、手間要らずの優れものです(*☻-☻*)

ぜひ使ってみてくださいね〜╰(*´︶`*)╯♡

from: わかなひろさん

2018年03月18日 23時07分22秒

icon

みゆさん

ありがとうございます。マスクも気になるところです。今は週に1回位しかしていませんが、ご褒美に使いたいです。手持ちのマスクを使い次第、購入検討いたします✨ほしい物だらけで、ホントに困ります。

from: わかなひろさん

2018年03月18日 23時04分55秒

icon

めいめいさん

ありがとうございます。
リフトか、ホワイトか。
めちゃくちゃ悩んでます!やはり継続は大切ですよね。どちらも使いたい、朝と夜分けようかな、などと思ってしまいます。

from: みゆさん

2018年03月18日 12時56分55秒

icon

並み居るスーパースターたちは当然一押しメンバーですが‥‥
敢えて私は、
「アクアトリートメントマスク」を一押しに❗️

洗顔直後の水分を欲しているお肌に、優しく伸びやかに浸透していく優秀選手❗️
後に続くスーパースターたちも、次々といい仕事をしてくれます💕

今の私のお肌の、影の立役者ですo(^^*)♪

from: めいめいさん

2018年03月17日 23時43分09秒

icon

私はリフトジェネシスをお勧めします。
たるみに効果があると思います。
美容液っていまいち効いてるように思わなかったのだけど、これは違いました。
1本目で効果を感じ、今2本目です。

from: わかなひろさん

2018年03月17日 23時29分38秒

icon

めぐむさん

アドバイスありがとうございます。アイケアも悩みの種ですが、ついつい後回しになっております。。。もう、クマなのか、しみなのかわからず、たるみも加わり気になってきていました。
先ほど見てみたら、アイセラムもトライアル価格なんですね!しかもオマケつき。

使いたいものが多すぎて、ホントに悩みます。値段が手頃なので、ついついポチッとしてしまいそうです😅

from: めぐむさん

2018年03月16日 12時14分04秒

icon

私はアイエクストラセラムを推します。肌がふっくらして効果を感じやすかったです。
ナチュラルゴマージュマッサージもたまに使うと良いですよ。スクラブで軽くマッサージしながら洗うとむくみ解消になるし、流すとツルツルになってます。

from: licanneさん

2018年03月16日 08時08分37秒

icon

わかなひろさん

ぜひ、試してください!
化粧品によって、すぐに肌のかゆみがでたり、吹き出物が出たりするのですが、これだけは大丈夫だったんです😃💕
付ける量を加減すると、そんなにべたつきも感じませんでしたよ。

from: わかなひろさん

2018年03月16日 06時12分24秒

icon

licanneさん

ありがとうございます。
気になる商品です。寝ている間に肌を整えてくれるとは。。。
べたつきとかがないかな?と思っていたのですが、使用している方の生の声って、参考になりますね!化粧のる日がないので、こちらも試してみたいです。

from: licanneさん

2018年03月15日 23時57分03秒

icon

ミッドナイトモイスチャライザーが、すごくいいと思います。肌の状態が、私はこれで安定して、翌日の化粧のりもよくなったのでおすすめします🎵

もっと見る icon