みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全6件

from: ジャスミンさん

2018年04月12日 00時59分41秒

icon

こんばんは!

クレンズオイルぜひ試してみたくなりました!
肌が吸い込んでゆく感覚を味わってみたいです。
プレゼントの応募を頑張ってみます~(^^)

とにかく一日も早く花粉の飛散が終わってほしいですね!
今日もかゆかゆです……

from: さーちゃんさん

2018年04月09日 17時34分13秒

icon

ジャスミンさん

こんにちは〜。

私は、5月から目がかゆくなります。
今の時期は、花粉か黄砂か分かりませんが、耳の後ろや首筋がかゆくて。。。
クリームを塗って、何とかしのいでいます。
今年は、ひどく反応する方が多いようですね😣
もう少しの辛抱かも・・・。

クレンズオイルの良さは、刺激がないことに加えて、完璧にメイクが落ちる事だと私は思っています。
だからその後の化粧水が、真っさらなお肌にグングン入って行く感じです🎀
一度は試してみる価値ありですよ。
そう言う私は、アテニア販売員ではありませんが(笑)

icon拍手者リスト

from: ジャスミンさん

2018年04月08日 11時38分41秒

icon

わかなひろさん、はじめまして!
今年の花粉は手ごわいですよね~
今はヒノキの真っ只中で、もう少しもう少しと耐え抜いている状態。
目のかゆみや顔のかゆみがひどい中、アテニアには助けられているのですが、マスクやメガネ、花粉よけスプレーなども使いながらで、この時期はコストもかかって大変ですよね……

最近は少し楽になってきたように思いますので、あと少し保湿に力を入れて頑張りたいと思います。

わかなひろさんも早く楽になりますように。

from: ジャスミンさん

2018年04月08日 11時33分15秒

icon

さーちゃんさん、はじめまして(^^)

ほんとに毎年この時期は辛いですが、今年は特にかもしれないです。
もしかしたら年齢的にも肌のバリア機能が弱まってしまっているのかもなんて思って、とにかく保湿だわ~と気をつけてはいますが、まだまだオンシーズン、手ごわい
ですよねえ。

我慢出来ずにかいてしまうことも多々ありますし、早く終わらないと確実にシワやたるみが増えそうで怖いです(汗)

オイルクレンズはまだ使ったことがなく、評判の高さに気になっています。
アテニア美人って憧れますね。

from: わかなひろさん

2018年04月05日 11時47分24秒

icon

今年の花粉症はこの数年で一番ひどいと私も思います。。。
化粧品でかぶれたり、ひりひりしたり、やっかいですよね?
アテニアにしてまだ1か月もたちませんが、確かに口の周りや鼻の周りのかさつきは今回は感じないですね。

目のかゆみに関しては、花粉よけの眼鏡を使用すると症状は軽減するそうですよ。花粉が目にはいってはじけるとかゆみが出るようです。点眼で眼を洗い流すのも良いと聞きました。
早くシーズンが終わればよいのですが。。。

頑張りましょう!!

from: さーちゃんさん

2018年04月03日 20時29分13秒

icon

ジャスミンさん

今晩は〜。
花粉症、辛いですねぇ。。🌲
私も時々、同じような症状が出ます。
まぶたは保湿が難しく、薄く何度もクリームを重ねていますが、こすってしまうと悲惨なことになるので、とにかく我慢しています。
確かに、アテニアさんの物は刺激がなくて良いですよね!
オイルクレンズが気持ち良くて、これを使い出してからお肌が綺麗になったと思います。
アテニア美人って、良い言葉ですね🌷