みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全6件

from: アールグレイさん

2018年04月29日 08時38分24秒

icon

私も同感です。アプリ作って頂きたいな。
最大の悩み、肝斑の治療で美容皮膚科に通っていますが、以前あるメーカーの肝斑用の美容液を購入の際、あるアプリにも登録したのですが、毎日顔の写真を記録できるものでした。肝斑は本当に辛く悩んでいたので、毎日毎日同じ時間帯に根気よく撮っていました。徐々に薄くなっていくのがはっきり分かり感動と共に自信にも繋がりました。
色んな化粧品のCMであるような一月後のお肌の時は、若く見える表情・光を当てて、、みたいに苦笑してしまうような物ではないです。自分で自分だけの為に撮るので、全てさらけ出して同じシチュエーションでできました。やはり自身の肌は厳しい目で細かな部分まで冷静に観察します。アテニアさんでもアプリを作成して下さり、このような機能があれば、最高です。肌の変化をしっかりと自覚できて化粧品の継続に迷いがなくなるのでは?と思います。
今、目の下のたるみをどうにかしようとアイエクストラセラムやリフトジェネシスを使用していますが、効果を確認したいです。情報は皆さんと共有して、同じように悩む方と共に美しくなりたいです。そして公開するものではない部分では自身が冷静に肌の確認できる物でもあって欲しいな、と願っています。

icon拍手者リスト

from: Miさん

2018年04月10日 02時30分42秒

icon

私も、スマホにアテニアさんのアプリをDLしたいです。
ぜひ検討お願いします。

from: わかなひろさん

2018年04月05日 11時40分39秒

icon

たしかに!最近はラインのアプリ登録もあるので、あれば便利でしょうね。
ついつい買いすぎそうな気もしますが。。。

from: momoさん

2018年04月04日 21時40分35秒

icon

みなさん同じことを考えていますね。アプリ、私もあると便利かな~と思っていました。

アテニア様、ぜひご検討ください。よろしくお願いします(^^

from: めぐむさん

2018年04月02日 19時48分21秒

icon

私も思ってました!
自分の肌質を登録して、商品の使用感やコメントを投稿でき、それを肌質含めて皆が閲覧できたら、それを参考に自分の肌に合った商品を選びやすくなると思います。

ついでに体調や肌荒れ具合をボタン1つで記録できるようなカレンダーなんて機能もあれば、バイオリズムがわかり易くて面倒くさがりな私にも続けられそうだな〜

なんて…

from: あんこさん

2018年03月31日 19時10分12秒

icon

私も、アプリがあったらいいなぁと思ってました( *ˊᵕˋ)ノ
是非是非お願いします!!!