みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全9件

from: わかなひろさん

2018年04月26日 17時58分57秒

icon

achaさん

PCも原因ですかね。。。なんだか難しい顔を無意識にしているのかもしれません。
実は私も2週間ほど前からミッドナイトモイスチャライザーを使用していますが、ケチケチ使いでした。
多めに使ってみますね!ありがとうございました。

from: achaさん

2018年04月25日 20時26分50秒

icon

わかなひろさん

はじめまして。
眉間のシワ、表情シワの悩み判ります。
私もPCを睨みつけながら仕事しているせいか、
眉間のシワが年々トホホな状態です。

私は寝る前のお手入れとして、
おでこ、目尻、首の年齢シワにミッドナイトモイスチャライザーを
大盤振る舞いで塗って寝ています。
眉間のシワには特にモリっと浮いてるのが判るくらい。

おでこと眉間のシワは、現状維持はできているような気がしています!

from: わかなひろさん

2018年04月23日 17時55分21秒

icon

ほれぼれさん

ありがとうございます。そう、意識がないんです!!無意識だけに寄せないようにするのが難しいんです!!!で。起床時にも眉間にしわ。。。
手で伸ばす。最近はアテニアのケア時に指で伸ばしています。何とかしわが薄くなるように祈りつつ。
暇な時間は眉間をぐりぐりまわしてしわをほぐしてみたりしています。

from: より2139さん

2018年04月23日 17時52分51秒

icon

コンちゃんママさま、
楽しそうな表情筋(笑)。
見ているだけで、眉間のシワがなくなりそうです🙋

from: わかなひろさん

2018年04月23日 17時52分28秒

icon

めいめいさん

ありがとうございます。マイナス思考か。。。
私も朝起きて、眉間のしわが深くなっている事があり、寝ている時にもしかめつら???と自分で突っ込み入れることがあります。
眉間のしわは本当に手ごわいですね。
毎日楽しく生活できるようになればいいですよね。
私も10年ぶりに前髪作りました。ら、美川さん風になってしまいました。

from: わかなひろさん

2018年04月23日 17時50分01秒

icon

コンちゃんママさん

ありがとうございます。
表情筋トレーニングとロングブレス。効きそうですね。。。なかなか筋トレ系が長続きしないのですが、そうも言っていられません!!!奮起しなくでは。
三日坊主にならないように、隙間時間で頑張ってみます。

from: ほれぼれさん

2018年04月22日 09時24分23秒

icon

眉間にシワを寄せている意識がないのに眉間のシワが消えません。
無意識に寄せてしまっているんせいだと思うのですが・・・意識がないだけに・・・
気が付いたときに手でシワを伸ばしています・・・

from: めいめいさん

2018年04月21日 06時26分19秒

icon

わかなひろさん

私は眉間のシワが悩みどころです。
マイナス思考だとできるのかも?と思って気をつけていますがなかなか、、、
基礎化粧品を多めにつけたり、前髪で隠したり、そしてコンちゃんママさんのように表情筋エクササイズをしています。

from: コンちゃんママさん

2018年04月19日 18時32分00秒

icon

わかなひろ様
初めまして、皆悩みは尽きないものですね〜🤦🏼‍♀️表情ジワはやはり地道に毎日思いついたら表情筋トレーニングと意外にロングブレスも効果ありますよ。表情筋トレーニング
決して誰にも見られたくないお恥ずかしい姿です・私はバスタイムの時するようにしています口を😮😬😲🙄😝😗😆このような感じなのでもっともわかりやすいのはモノマネのコロッケさんが沢山の方のモノマネをするときのような顔ですかね〜コロッケさんは表情筋わお仕事柄使うので顔にたるみもシワもほうれい線なども出ないそうです。毎日のスキンケア〜と同じに地道に表情筋のトレーニングとロングブレスで腹筋とほうれい線対策お互い頑張って行きましょうね。必ず結果は後からついてきますから‼️アテニアファンの方達のコメント📝から沢山の情報を頂けば大丈夫ですね🙆‍♀️
このような事しかお伝え出来ずお役に立てれば良いのですが。
あっ🤭大切な事忘れてしまいました。表情筋もそうですが、まずはスキンケア〜を丹念にきになるところにはたっぷり保湿そしてその後エイジングケア〜自分に合ったアテニア商品を選び日々スキンケア〜を楽しみながら何ヶ月かの私と目標を立てて今の自分の写メを撮り何ヶ月かの自分と比べるのもいいですよ。私は密かに写メ撮って比べて笑っています。