みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ましゅさん

    2018年05月12日 16時28分31秒

    icon

    【*女を磨く~第2回神戸編~】

    さてさて~みなさま、こんにちわ!(*^_^*)

    「お久しぶりですね~」
    ・・・って、どなたー?って思ってはるお方が大半ではないでしょうかね~

    ちょっとだ~け解説を~(^o^)

    いまから遡ること、約1年前の4月中旬・・・(もう1年以上経っちゃった)
    このコミュで会話だけの知り合いになって
    アテニアさまのさんちか神戸店で待ち合わせをして、5人で結集!!
     (もちろん、初対面なんだよ~みんな勇気あるよ~)
    あたしが最後の到着で、皆さんの顔をみるなり 号泣よ!!号泣!!!
     (これでも、根は乙女の心なんよー  誰も認めないだろうけどー(^^;))

    で、アテニアさまのショップでお肌診断してもらって、昼食をご一緒して
    元町のくまさんカフェでお茶して、わいわいガヤガヤ状態だったわよね=
     
    (誰のせい?? え?あたし・・・?)

    ほんとに初対面かー?と思うくらい 話が弾んで抱腹絶倒で涙をふきながら
    椅子に座っているのに、背もたれに倒れそうになること数回!
    その時だけは、ほっぺたの筋肉と腹筋が鍛えられたわよ!

    当日もこのコミュを通じて写真やコメントすることで雰囲気だけですがお届けできたのでは・・・と。。。ただね、お別れの時はほんとに淋しかったよ==。

    しかもあの日、次回の開催を約束したもんね!!
    わいわいガヤガヤの抱腹絶倒を期待してるんよね!!??

    神戸編の第2回目を夢想から発展させて実現しましょうね~(*^_^*)しか~し・・・

    日時などは、まったくもって未定・・・・
    集合場所は、アテニアショップさんちか神戸店でいいよね?
    当日の内容もこれからの検討しだいよね。

    今現在、北海道の札幌店に馳せ参じていただけるメンバーとも同時開催予定ですわよ!!

    決して無理することなく、みなさまとゆっくりと話を進めていきたいので
    今後ともよろしくお願いしますね~<(_ _)>

コメント: 全1020件

from: ましゅさん

2018年08月31日 11時28分01秒

icon

ひろいわさん☆

そうね~、ありがとね~(*^_^*)
あたしも、コミュへの訪問は少なめだったわ。

お仕事の方も、無理のないようお気をつけくださいましね~

こちらこそ、よろしくお願います~(^o^)vvv

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2018年08月31日 11時23分29秒

icon

ぽぷせちゃん☆こんにちわ~

今日は、8月31日(金)・・・コミュの書き込みができるのも、今日が最終日だね。。。
最後の悪あがきではないけど、しっかりご挨拶はしておかないとね、失礼だからね!!
いろんな事があったけど、自分を磨くための良い機会になったと思ってるわ~

そうね~、ずーーーっと以前からの知り合いって感じになってるよね~
みんなパワフルなんだもん!!
そして、気持ちの上だけでも若々しくなった気がするわ~

こちらこそ、ありがとね~おばはんの相手してくれて。
来週からは、新しいコミュのスタートとなるけど
これからも、よろしくお願いしますね~(*^_^*)

icon拍手者リスト

from: ひろいわさん

2018年08月31日 11時20分55秒

icon

ましゅさん、こんにちは。ご無沙汰しております。

しばらくコミュから離れていました。

なくなる前に少しだけのぞいてみました。
新しいコミュでも、ゆる〜く参加させていただきますのでよろしくお願いします。

残暑厳しい折、ご自愛くださいませ。

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2018年08月31日 09時28分00秒

icon

ひろいわさん☆こんにちわ~

お元気されてるかしら?
今年の猛暑に豪雨と、まだまだ台風も来そうな感じよね!!

先ほどからのたくさんの拍手、ありがとうございます!!

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2018年08月30日 19時54分12秒

icon

ぽぷせちゃん

ありがとうございます(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)

from: ぽぷせさん

2018年08月30日 19時51分48秒

icon

デブ夫人様

こんばんわ💖
きっと、今日はお休みでいらしたのですね💕
私も!!
今日の私は完全休業!!でした。

アテニアさま
私も1000円引きクーポン欲しい😻!!
です。

🌟夫人様🌟、
chibinyan姉様とお待ちしておりますのよん。

from: ぽぷせさん

2018年08月30日 19時43分07秒

icon

ましゅ様

こんばんわ
m(._.)m

ましゅ様のお言葉に
感動してしまいました。
もう2度と、お話できないわけではないのに
なんか感慨深いです。

こちらのトピでの皆様とは
2年と5ヶ月だったのですね・・・。
なんか、もっともっとずーっと前から
よくしていただいていたような・・・。
そんな気持ちです。

私はといえば、皆様から教えていただいたことの
多い事、多かった事
いつもありがとうございました。

icon拍手者リスト

from: ぽぷせさん

2018年08月30日 19時30分33秒

icon

chibinyan姉様

こんばんわ!
ご無沙汰いたしておりました
m(_ _)m

姉様のアーカイブス・・・
相変わらず・・・すごい!!!

ではでは、私のお気に入り紙袋も見てください〜




これは、お気に入りで・・・
永久保存版です。
とってもキレイで使えません(๑>◡<๑)

from: ぽぷせさん

2018年08月30日 19時25分45秒

icon

marie先輩

こんばんわ〜🌛

そういえば、先輩のアテニアさんとの出会い!!
まだ聞いておりませんでした💖

近いうちに絶対、終えてくださいませね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大したもの買えなかったのですけれど・・・



お渡ししたいものが、
どんどん増えていきまする・・・😆

icon拍手者リスト

from: コロン姉さん

2018年08月30日 18時53分20秒

icon

デブ夫人さま。


あらあらま。

オホメイタダキマシテ
ドウモ
ありがトゥ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



(。-∀-)ニヤリ

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2018年08月30日 18時21分26秒

icon

コロン姉さん

今年の6月に1000円引のクーポンがあったの?
初耳だわ~


私も欲しい。


下さい、アテニア化粧品様





なんちゃって♡ ( ´艸`)フフフフフ

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2018年08月30日 17時07分31秒

icon

コロン姉さん
ばんじまして

姉さんも持っていたんですねーーー!!٩(๑>∀<๑)۶カッチョえいわー
このショップ袋はロングユーザーの証。
これを見せられると、あまりの神々しさに、大名行列の脇で土下座している村人のようになってしまうわ。
ははぁーっ<(_ _)>

こんなに神々しいものを、『ホラアナ』から『ばんじまして』と(。-∀-)ニヤリ笑いしながら出してくるあたり、姉さんも手練れですなぁ~


"その件"
につきましては、いろいろとありがとうございました。
姉さんにも大変なご迷惑をおかけしましたのに、通過点とおっしゃってくださったおかげで、心の重荷が軽くなりました。ご賢察いただきましたこと、誠にありがとうございます。
今回の出来事はおっしゃるとおり通過点に間違いありません。
ただ、私にとっては自分を律する重要なイニシエーションとなりました。
「四十、五十は洟垂れ小僧」と云いますが、まさに私、洟垂れ小僧でした。
まだまだ未熟者です。
人間、一生勉強。
前を向いて頑張ります。

"アテニア化粧品"を見続けていく、
そのついででいいから、
私の事も見続けてくださいませね<(_ _)>

from: コロン姉さん

2018年08月30日 16時39分51秒

icon

デブ夫人さま。


ちなみに
ク-ポン1000円引は
嬉しかったゎ(笑)

だが‼️

期限切れ。

使えなかった…

今年の6月ね(笑)

また
下さい、アテニア化粧品殿

(*`艸´)ウッシッシ


なぁんつって~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ





(。-∀-)ニヤリ

icon拍手者リスト

from: コロン姉さん

2018年08月30日 16時33分09秒

icon

デブ夫人さま。

こんにちは。

"その件"

"ひとつの、通過点"

過ぎない。


思われますので

新しくはじまる
"アテニア化粧品"


今まで同様
これからも
見続けていきましょう~(* ̄∇ ̄*)


"ロングユ-ザ-"

一員として。


『我が家の『ホラアナ』からも『ばんじまして』』


(。-∀-)ニヤリ

from: デブ夫人さん

2018年08月30日 16時13分10秒

icon

chibinyanさん

chibinyanさんの保存力はすごいです!
すごい事はもちろん知っていましたよ。
知っていましたが、改めてすごいと思いました!
今まで大切に取って置いていたのですね(ღˇ◡ˇღ)
おかげで珍しいもの(ショップに縁がない人間からしたらショップ袋すら珍品なんです♡)を拝見できました。ありがとうございます。

ナイトホワイトCCが発売時1000円っ!?
ほんとに???
しかも1000円分の割引付き!?
ほんとにーーー???
まるで夢を見ているみたいにすごいです!!!(興奮)
ナイトホワイトCCって高嶺の花なのに1000円でお試しできたとはね~
古き良き時代だったんですね~(感銘)

ショップカードは書換えの都度に返却するのでしょうか?
返却しなくていいなら、
初期のショップカードも巣穴に保存されていたりして? ( ´艸`)

それから、
chibinyanさんは保存力もさることながら記憶力もすごいですね!
初めて買った品はまぁ覚えているにしても、価格まで覚えていることって稀ですよ。
それに、8年もお会いしていないショップスタッフさんの顔も覚えてらしたのね。
私はchibinyanさんの記憶力に鳥肌が立ちました!
カッチョえいわ~

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2018年08月30日 15時40分03秒

icon

chibinyanさん

私もその中のひとりですわ。
このコミュがなかったら、ショップに出向くことはありませんでした。

営業手当の申請をしてくださいませね(笑)

icon拍手者リスト

from: デブ夫人さん

2018年08月30日 15時36分29秒

icon

ましゅ先輩

スマホから注文したことがないので、簡単になったことを知りませんでした。
私はPCか、電話で、なんです。
ひと昔前はハガキかFAX用紙に( ..)φ記入して、ソロバンを弾いて注文金額を検算しておりました。時代ですね~

スマホからの注文が簡単になったと教えていただいたので、せっかくだから今回はスマホから注文してみようかなぁ。
クーポンの期限が到来しないうちにチャレンジしてみます╭( ・ㅂ・)و )))

こちらこそ、引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2018年08月30日 14時58分43秒

icon

デブ夫人さま☆彡

いただいてるクーポンも期限がございますので、お早めになさってくださいましね~
これも年齢を重ねたお肌のための投資よね!!

あ、そうだ!
スマホから注文するとき、注文方法が簡単になりましたよね~
そして、注文したモノが発送されました~って内容のメールも入ってくるようになりましたわ~。あたし、なにも変更してないわよー

また新しいコミュでは、よろしくお願いします(●^o^●)

icon拍手者リスト

from: ましゅさん

2018年08月30日 14時38分00秒

icon

chibinyanさん☆彡

ほんと!ほんと!!
ショップへ行くと、こんなことがあったわよ~ってコミュで話しているんですものね!
誰かれとなく、ショップ訪問への興味がワクワクだったと思いますわ~

そりゃあ、「アテニアのまわしもの」役が、完璧に遂行できたものと自負してもよいのではないでしょうかね~(*^▽^*)
お手当、あるかしら??!!

卒業式の前日の気分かあーなるほどね~。。。(複雑ーーぅ)

icon拍手者リスト

from: chibinyanさん

2018年08月30日 14時30分00秒

icon

ましゅさん、こんにちは。

お客様に時間や交通費をかけて、
ショップまで足を運んでもらうことに対して、サービスが満載ですね♪

コミュができたことをきっかけに、
ショップに行ってみた方って、たくさんいらっしゃるに違いないわ~♪

私、アテニア様から営業手当いただかなくては~♪
(笑)

コミュ前とコミュ後、いろいろ変わりましたよね~。
いちばんは、もちろん「女を磨く会」の各地での開催です。

今、卒業式の前日のような気分です。。。

icon拍手者リスト

もっと見る icon