みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全675件

from: おりょうさん

2018年08月06日 12時59分20秒

icon

コンちゃんママさん

コメントありがとうございます。
私のトピは閉店しようと思っています。

コンちゃんママさんウィンターコフレで
アテニアポーチ出来たら良いですね^^

コンちゃんママさん、毎日暑いので
くれぐれも体調を崩さないように
ご自愛下さい。

コンちゃんママさんも陶器肌のようでありますように^^

icon拍手者リスト

from: おりょうさん

2018年08月06日 08時43分24秒

icon

さーちゃんさん

そうですね^^とっても自然で良い香りです。バラの花に包まれたような感じがしますね。
私も定番化を希望します。

icon拍手者リスト

from: さーちゃんさん

2018年08月06日 08時26分46秒

icon

おりょうさん☘️

そうそう、バラのクレンズオイルの香りはとっても自然で、天然のアロマという感じですね🌹
皆さんがおっしゃっているように、ぜひ定番化を!と思います。

icon拍手者リスト

from: おりょうさん

2018年08月06日 01時26分24秒

icon

さーちゃんさん

はい。もうすぐこのトピも終わります。

夏風邪のダメージは思った以上にあったようで
今でもダルダルです。
お心遣いありがとうございます。

バラのクレンズオイル気に入りましたよ
香りが自然で思わずクンクンしました。

icon拍手者リスト

from: おりょうさん

2018年08月06日 01時20分52秒

icon

tonne-skyさん

こんばんは。
昨日病院に行って疲れたのか
16時間も眠ってしまいました(;^_^A

トピは終わりますがコミュには出没します。
本当に申し訳ありません。

夢をご覧になられたのですね。
羨ましい夢ですね!!!トルドー首相と握手💛
夢のようです(^▽^)/

私なんて最悪の夢を見ましたよ。
大量の蛇に追っかけられる夢でした。
本当に怖かったです。

夢って不思議ですね。

icon拍手者リスト

from: さーちゃんさん

2018年08月05日 15時58分57秒

icon

おりょうさん☘️

もうすぐ、このトピも終わるのですね。

夏風邪から、だいぶん回復されましたか?
お肌も回復しておられると良いですねー。
ローズのクレンズオイルはいかがだったでしょう🌹
私、すごく気に入ってしまって、どうしてあと2〜3本買っておかなかったのかと後悔しているほどです💦
アロマも良いけれど、このローズ最高ですよね!

from: tonne-skyさん

2018年08月05日 11時03分07秒

icon

おりょうさん、こんにちは(^_^)/

今月いっぱいでトピを終わりにするというのは、
トピを継続されないということですよね?
コミュにはこれからも参加されるんでしょう?

身体の事もありますし、無理は言えませんが、
楽しくお喋りをさせていただいていたので、驚いてしまいました(;・∀・)

久しぶりに夢を見ました。
夢と言っても一場面しか覚えていないのですが、
驚くなかれ、カナダのトルドー首相と握手をしていました(@_@;)
イケメンでカッコイイ43歳の首相ですからね~
夢の中でもドキドキしてしまいましたわ~(* ´艸`)クスクス

from: おりょうさん

2018年08月02日 15時42分39秒

icon

tonne-skyさん

お心遣いありがとうございます^^

夏風邪で寝込んでいましたので
お肌がボロボロになってしまいました。
今日から始めようと思っていたのですが
立ち眩みがしたので中止しました。

バラのクレンズオイルはいつになったら使えるのでしょうか。
焦っても仕方ないので体調がよくなったらパックやマッサージをしようと思っています。福袋の中身もよく確認していないので楽しみがまだ残っています^^

爆買いしましたので冬までは持つと思います(笑)
でも11月のウィンターコフレでまた買ってしまうと思います(笑)

香りは私も特にこだわりはありません。
臭いと感じるレベル以外は大丈夫です。

このトピも8月いっぱいで終わりにしようと思っています。
tonne-skyさん、色々とアドバイスをありがとうございました。

from: tonne-skyさん

2018年08月02日 12時18分11秒

icon

おりょうさん、こんにちは=^_^=

お詫びだなんて~とんでもないです(;^_^A アセアセ・・・

最近おりょうさんのお姿が見えないので、
もしかしたら、変てこりんな台風12号のせいで、
体調が良くないのかも?と心配していました。
でも、徐々に回復されているみたいで、安心しましたよ~(*´▽`*)

新サークル内の新トピはおりょうさんに参加いただいていたトピと同じ名前なので、
もし良かったら、カワイイこまめちゃんも毎日参加してくれていますので、
メンバーでなくても投稿写真を見たり、コメントも出来るはずですから、
是非ご覧になってみてください(^_^)v

メンバーさんに依ると、おすましだった私の仮面が剥がれたそうで(+_+)
まるで、二重人格のように言われております(;^ω^)
今まで出来なかった他社の化粧品等の話ができるのも良いですしね(^^♪

私、鼻があまり良くなくて、香りに鈍いんですよ~(;´Д`)
昔の化粧品って、物凄い人工的な香料の臭いがしてましたから、
鼻の良い人は辛かったかもしれません。
でも今はほんのり香る程度になりましたね。
バラの香りで優雅なクレンジングタイムになりますね❤

わざわざ返信をいただき有難うございました_(._.)_

from: おりょうさん

2018年08月01日 16時22分18秒

icon

アザレアさん

返信遅くなってすみませんでした。
夏風邪こじらせて痩せてしまいました。
しかしきっとまたすぐに元に戻ると思います。
4日は病院で体重測定がありますので
今回は痩せているから良いのですが次回が問題です。
アザレアさん、足を痛められたのですね。
私も膝を痛めてから家の中を歩くのも難儀していますから
足の辛さは良くわかりますよ。
お互いに足を労わりましょうね。
私もまたきっと太ります。困ったものです。

取り急ぎお詫びまで。

from: おりょうさん

2018年08月01日 16時16分23秒

icon

tonne-skyさん

ご無沙汰してすみません。
実は夏風邪をこじらせてしまいまして
やっと起きる事が出来ました。
今年は体調を崩しまくりです。
本当に申し訳ありませんでした。

新しいサークル盛り上がっているみたいですね^^
色々なお話しが出来ますよね。
頑張った甲斐がありましたね^^

tonne-skyさんは香りには興味がないのですね。
私は明日からお風呂に入りますので
バラのクレンズオイルは明日使います。
くんくんしますね(笑)
長い間寝込んでいたのでお肌のお手入れも出来ずに
肌はボロボロになってしまいました。
また最初からやり直します。

まずは取り急ぎお詫びまで。

from: アザレアさん

2018年07月27日 07時39分08秒

icon

おりょう様

おはようございます😃
ダイエットって難しいですよねー。
食事をするとき、何を最初に食べるか?
野菜がいいというけど、正しい食べ方はちょっと違うみたいです。
私は去年まで体動かしてたから、そのおかげで若干のダイエットになってました。
だけど室内仕事になると、それが難しい。
足も痛めたから、走る事長距離歩く事も難しいです。
太る一方で、困っちゃいます。

from: tonne-skyさん

2018年07月26日 14時55分04秒

icon

おりょうさん、こんにちは(^^♪

新サークルのお祝いを有難うございます_(_^_)_
新サークルでは色々な話ができるのが良いですね。
ここだけの話・・・
皆さんが面白いので、笑ってばかりです(^^ゞ

バラのクレンズオイルはもうお使いになりましたか?
実はこれもここだけの話なんですが、
臭いに鈍感なもので、香りには全く拘らないんですよ💦
肌が綺麗になるなら、どんな臭いでも良いわ~と思ってます(笑)
でも今回のクレンズオイルは容器もピンクで可愛いじゃありませんか!
女心をくすぐる色ですよね~❤

おりょうさんがお手入れ頑張ると!っておっしゃっているので、
私も頑張ると!(笑)
スキンケアは楽しいですよね💕

from: おりょうさん

2018年07月25日 03時23分59秒

icon

tonne-skyさん

こんばんは

新サークル設立おめでとうございます。
良かったですね^^

優しいお心遣い感謝します。
気が滅入る事もありますが
希望を持って頑張ります^^

今日、アテニアさんからの荷物が届きます。
バラのクレンズオイルが楽しみです^^
お肌のお手入れで気分転換しています。
tonne-skyさんに色々アドバイス頂きましてとても勉強になります。

ささやかな楽しみに幸せを感じています。

from: tonne-skyさん

2018年07月24日 11時08分27秒

icon

おりょうさん、こんにちは(^^♪

今、ここに来てみたら、皆さんからお祝いの言葉がいっぱい届いていて、
「新サークルができたんだ~」とやっと気づきました(;・∀・)

これから訪ねてみようと思います(^_^)v

膝の痛みですか・・・
今は治療中ですから、状態の良い時も良くない時もあると思います。
安静にして、早く痛みが無くなる様にお気を付けくださいね。

私の想像をはるかに超えるほど辛い時もあるとお察しします。
自分の努力だけではどうしようもないことだと、気分が沈むこともあるでしょう。
でも、必ず良くなる、と信じて、それを心の糧にいつも前向きな姿勢でいてくださいね。
「天は自ら助くる者を助く」のですから。!(^^)!

from: おりょうさん

2018年07月23日 16時44分16秒

icon

追伸です。

メンバーシップサークルの設定お疲れ様です。
私はPC音痴ですので無理だと思います(;^_^A
あとは待つだけのようですね^^
良かったですね。

from: おりょうさん

2018年07月23日 16時29分21秒

icon

tonne-skyさん

ホワイトニングクリアローションで連日爽快感を堪能しています。
ホワイトニングクリアローションでパシャパシャしたあと
アイシージェルローションをぬっています。その後今はなくなったナイトホワイトCCをぬりそれからリフトジェネシスをぬっています。最後はドレスリフトのクリームをぬり寝る前にミッドナイトモイスチャーライザーをぬっておしまいです。

膝が痛くてシャワーを浴びる事が出来ず温タオルで身体をふいています。
腰の先生に教えてもらったストレッチをしたら翌日膝が痛くて歩けませんでした。
順番にまずは膝に重点を置いて膝が治ったら腰の治療に専念したいと思っています。

インナーエフェクターに魅せられています。毎日は使えませんがここぞと言うところ
使いたいと思っています。

夕食を抜くようになってから痩せ始めました。その分朝、昼はしっかりと食べています。

tonne-skyさん、こう暑いと食欲も落ちがちですがしっかりと栄養摂って下さいね。

from: tonne-skyさん

2018年07月22日 12時57分59秒

icon

おりょうさん、こんにちは(^^)

アテニアさんのサークルでは美容に関する話しか出来ないとなると、
ペットトピを続けていくのは無理だと思っていました。

でも、気を取り直して頑張ってサークルを作成してみたんです!
ところが、天気予報じゃないですが「作成できていないもよう」です(-_-;)
やはりPCに詳しくない私では無理のようです。

さ~て、ホワイトニングクリアローション、気持ちいいでしょ!
乾燥肌の私たちにはこれひとつだけでは保湿は無理ですが、
美白できるプレローションとしてなら👍です(^^♪

インエフは乾燥肌の人には特におすすめのクリームです!
以前お話ししたと思いますが、水分保持力を高める成分であるセラミドが高配合だからです。
使い続けることにより、肌が揺らぎにくくなると思います。

また、クリームの水分と油分のバランスが良いせいか、塗ってしばらくするとベタつきがなくなりますよね?
使い心地という点でも良く考えられているなぁと感心しました。

私は、一番感動したのはくすみがなくなって透明感が出たことです。
これも水分油分のバランスが良くなったからでしょう。
少し値段がしますが、それに見合う内容のクリームなので、
ここぞ!と言う時に使いたいですね(^^♪

from: おりょうさん

2018年07月22日 08時11分22秒

icon

さーちゃんさん

インナーエフェクターの威力は凄いです。
お肌がツルツル、モチモチになりました。
でも高価なので私には継続は無理です。

tonne-skyさんを慕っていらっしゃる方がたくさんいますので
なんとかならないかなと思っています。

from: さーちゃんさん

2018年07月22日 08時00分26秒

icon

おりょうさん😊

皆さんが、インナーエフェクターを絶賛しておられるので、興味が湧いて来ました🌺
それほど効果が感じられるのですか!
でもやっぱり高価なので、中々手が出ないですねぇ。

こちらでtonne-skyさんとお会いできるなら、嬉しいですね❣️

もっと見る icon