![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ミルミルママさん
2018/05/22 12:13:01
icon
当選しました!
「聞かせて!母と娘のアテニアストーリ」のコメントでインナーエフェクターを頂きました。

ポイントクジのポイントを貯めるのにコメントしたので、余りプレゼントの事を気にしてなかったので届いた時はびっくりしました。
先週に頼んだ商品はもう届いたし、これは何?
箱の外にファンコミュニティ プレゼント品と書いてあったのでポイントクジに当たったのかしらとドキドキしながら開けると綺麗なオーガンジーの袋に入ったインナーエフェクターが二つも入っていました。
えーこんなステキな物が当たるなんてわー最高!!!
この喜びを一番分かち合いたかった娘は某夢の国へ行っていて留守、一人でニヤニヤしてしまいました。
もちろん帰ってから二人で大喜びしました。
アテニアさまありがとうございました。
これからもますます少しでも綺麗になれるように娘と一緒に愛用させて頂きます。
コメント: 全36件
from: ミルミルママさん
2018/06/16 23:37:14
icon
ながれぼしさん
コメントありがとうございます。
インナーエフェクター今使わせて頂いてます。
パッケージも綺麗で、テンションアップです。
美しくなーれ!と気合い入りまくりです。
from: ながれぼしさん
2018/06/15 21:48:27
icon
おめでとうございます❗️
すごいですねぇ✨
しかもすごいオシャレ✨✨
ケアにますます気合いが入りますね❗️
娘様と一緒に、さらに美しくなって下さいね~
from: ミルミルママさん
2018/05/26 21:15:40
icon
ラナンキュラスさん
ありがとうございます💕
褒めて頂くといくつになっても嬉しいものですね。
お花の素材が綺麗なので、私のような素人でもそれなりに作れますよ。
先生がステキな方で結構自由に作らせてもらえるので、私でも長続きしています。
from: ミルミルママさん
2018/05/25 20:48:43
icon
ラナンキュラスさん
ありがとうございます😊
拙い写真ですが、右上のお花は先日のお稽古で作ったので、ちょっとだけ見て頂きたかったので一緒に写してしまいました。
from: ミルミルママさん
2018/05/25 20:42:07
icon
クッキーさん
ありがとうございます😊
本当に気分アゲアゲでした。
オーガンジーの袋に入ったインナーエフェクターを見た時は綺麗でとてもステキでより一層嬉しかったです。
from: ミルミルママさん
2018/05/25 20:35:55
icon
えみちさん
ありがとうございます😊
気持ちわかっていただけて嬉しいです
これからもアテニアさんの化粧品で娘と一緒に楽しくお手入れしたいと思います
from: ミルミルママさん
2018/05/25 20:16:14
icon
コンちゃんママさん
コメントありがとうございます
女子トークも出来ますし、私の気持ちも良く分かってくれますし、娘がいて本当に良かったと思っています。
コンちゃんママさんは親子三代仲良しとはステキですね😁
お互いにアテニアさんでますます綺麗になりましょうね



from: ミルミルママさん
2018/06/20 13:11:30
icon
ともさん
コメントありがとうございます。
私の拙い写真まで褒めていただいて、とても嬉しいです。😁