みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: おりょうさん

2018年05月17日 04時56分44秒

icon

ダイエット頑張っています!

脚の手術に向けてダイエット頑張っています^^もう一度自由に歩いて行きたい場所に行きたいです。運動が出来ないのでひたすら食事療法です。必殺メニューは豆腐

脚の手術に向けてダイエット頑張っています^^
もう一度自由に歩いて行きたい場所に行きたいです。
運動が出来ないのでひたすら食事療法です。
必殺メニューは豆腐に納豆とめかぶとオクラを乗せて混ぜ混ぜしたものを食べています。
それだけではお肌に良くないので適量のチーズを食べています。
やっと4キロ痩せました。ふう医師からの宿題は10キロ痩せる事なのでまだまだです。
どなたかダイエットに成功された方で体験談をお聞きしたいです。
私は54歳です。代謝が落ちて困っています。

ひとりで悶々とダイエットしているとどよ~んと気が滅入ってきますので
ここで報告と言う形でストレス発散させて下さい。
宜しくお願い致します。
皆さんの楽しい投稿を拝見させて頂いて私まで嬉しくなってしまいます。

今夜は空腹のために深夜の3時に起きてしまいました。
おせんべい、チョコレート、パウンドケーキ誘惑がいっぱい;;
実は父に頼んでお菓子は隠してもらっています。もうすぐ朝ごはんやったー。
もちろん腹八分目です!

だらだらと愚痴をこぼしてごめんなさい。ちょっとすっきりしました。
今日も一日がんばんべぇ!!!お風呂に入って気分転換します。

今日もアテニアファンの皆さんにとって素敵な一日でありますように^^

ところで皆さん可愛い絵文字をお使いになっていらっしゃるのですが
それはどこの設定で出来るのでしょうか?私も使いたいとです。
宜しかったら教えて下さい。

from: さーちゃんさん

2018年05月25日 22時55分15秒

icon

おりょうさん

皆さんへのコメント返しが大変だと思いますが、楽しんでおられるようで、私まで嬉しくなります😄
今日の我が家の晩ご飯、これがメインメニューでした。
誰でも作れる高野豆腐の卵とじ。 カロリー低いけど、お腹いっぱいになりますね。
雑な盛り付けでスミマセン。。。

ではまた、夢の国でね(笑)

from: おりょうさん

2018年05月26日 11時59分39秒

icon

さーちゃんさん

わぉ~美味しそうです^^高野豆腐は長い事食べていないので今度真似して作りますね。写真をアップして下さりありがとうございます^^
コメント返しは楽しいですね。音楽を聴きながらパソコンでカチャカチャやっています。

今日はお休みでしょうか?お仕事お疲れ様です。私は結婚していた時は宝石工房で働いていました。田舎でしたから田植えの休憩で野良着のままお客様がいらしてたりとかなんでもやらされていました。芝刈りからデザイン、接客まで(笑)

昨夜は食後、歯を磨いてから5分で寝てしまいました。食べてすぐに寝るのは危険ですがオールしていたのでもう限界でした;;
体重は停滞期です;;でも頑張ります^^

心の友、さーちゃんさん^^いつもお心遣いありがとうございます。
夢の国にてお会いしたいです^^