みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全8件

from: みきほしさん

2018年08月03日 21時31分07秒

icon

こんにちは。わたしも30代前半、子持ち・最近アテニアが猛烈に気になっている者です。こちらのスレ、とても参考になりました!

from: ジャスミンさん

2018年07月08日 18時50分38秒

icon

かなさんさん

こんにちは~!

オススメ商品をコメントしようと思いながら、どれかなあと考え迷いしてるうちに、日にちどんどん過ぎてしまいました😅

アテニアの商品は私の肌に合うのかもしれませんが、刺激がなく匂いや味?もほぼしないものが主なので、たまに違うものを使うと軽くショックを受けます(笑)

オススメというか好きな商品をあげさせてもらいますね。

☆ハーバルクレイウォッシュ(洗顔料)
夏限定なんですが、私は買いだめして通年使えています(笑)
しっかりとモコモコの泡がたち、汚れを吸着してくれるのか洗い上がりはスッキリつるつるになったのを感じます。
ハーブの香りということですが、ラベンダーの香りっぽく感じます。

☆サロンプレミアムシャンプーエクストラスパ&サロンプレミアムトリートメントエクストラスパ
こちらも夏限定のヘアケアで、紫外線ダメージをケアしてくれるとのこと。オレンジの香りがすごく好きです。天然ミント成分のスースー感が心地よくて夏らしいアイテムですが、これも買いだめして通年使用アイテムです。

☆アイエクストラセラム
目の周り一帯のケアをしてくれる美容液で、気になるたるみやシワに効果が出たらいいなあ、きっと出るはず!と信じて毎日コツコツ使っています。

☆アクアトリートメントマスク
育児中の入浴後にかなり助けられました。
自分のスキンケアよりまず子供たちの着替え、という時もまずこれを塗っておくと、顔が乾燥するのを気にすることなくいられて、後から落ち着いて化粧水からのスキンケアを仕上げられます。
香りも良いし1本買うとかなりもつと思います。
☆トータルリヴァイタライズマスク
シートにたっぷり美容液が含まれていて、しっかりとお肌が保湿されたのを感じます。

☆トータルリヴァイタマスクホワイト
同じくシートマスクの美白効果も加わったもの。紫外線を浴びた日に使うとひんやり気持ちよく、肌に透明感が出る気がします。

なんか長々としたコメントになりましたね💧
まだあるんですけど、またお話できた時にオススメさせてもらいますね。
番外編でメイクスポンジのクリーナーもお気に入りです。
汚れが落ちてまっさらのようなスポンジでメイクするとノリもいいですしね(^^)

from: かなさんさん

2018年07月05日 14時55分16秒

icon

ジャスミン様

コメントありがとうございます!

アテニア の大先輩からの貴重なコメント、ありがたいです(^^)

インナーエフェクター!!あの、高級そうなクリームですね!
いつも綺麗にしている友人を見て、自分に手をかけれていると、何年後かには差がついてしまうだろうな〜と感じてからのアテニア デビューでした。

プリマモイストの化粧水、確かになじみが良いです。
無頓着だった私は大容量のリーズナブルな◯◯◯◯化粧水を使用していましたが、沢山使っても肌の上ではじいて…

プリマモイストの化粧水は、適量できちんと肌に吸収されるのを実感しました。

まだまだおススメがあるということで…もし、またお時間がございましたら、ぜひ、教えて下さい!

from: かなさんさん

2018年07月05日 14時46分09秒

icon

アザレア様

コメントありがとうございます。

そうなんです、季節毎のコフレも、最近知りました。お得に色々と試せたら良いなと思います!

全種類制覇!私もしてみたいです。
カタログに様々な商品が掲載されていますもんね、見てるだけでも楽しいです(^ ^)

from: ジャスミンさん

2018年07月05日 13時47分13秒

icon

かなさんさん

こんにちは

アテニア歴だけは長いですが、まだまだ使ったことのない商品がある私です。
でもプリマモイストのシリーズはいいと思います。
特に化粧水はさらっとしながら肌に吸い込まれる感じがあり、なじむとしっとり保湿された感がありますね。
肌が敏感になっている時も私は大丈夫でしたのですごくありがたかったです。

あとはアテニア最高峰?のクリーム、インナーエフェクターも使うと肌への効果を感じられる好きな商品です。
こちらはアテニアの中でも高いお値段ですが、数年前は冬のコフレに入っていた目玉商品で、皆さんこれ目当てに購入される方が多かったと思います。
ここ数年はコフレには入らなくなり残念ですが。

時期によってはハーフサイズがあったりするので、そこからお試しされてみるのもいいと思います。
30代からインエフを使用されたら、数年後にそうでない人との差がついているだろえな~と思います。

まだまだ他にもオススメしたいものはありますが長くなってしまうのでこよあたりで(^^)

from: アザレアさん

2018年07月05日 07時24分41秒

icon

かなさん様

私もまだまだアテニア初心者です。
全種類制覇してないし。
アテニアさんの中で、さまよっています。
数量限定というものも出たりしてるので、迷いますよね。
ましてや、季節毎にコフレセットが出たりすると。
もう❗️誘惑し過ぎ❗️
ゆっくりでいいと思いますよー。
迷うのも楽しいですからね。

from: かなさんさん

2018年06月10日 21時01分45秒

icon

ご丁寧にお返事ありがとうございます❗️

プリマモイストのライン使い、してみたいと思います(^^)

残念ながら地方在住のため、実店舗にはなかなか出向けないですが…お肌チェック、羨ましいサービスです。

長くお付き合いできるアイテムが見つかれば良いなと思います★

from: norikoさん

2018年06月10日 08時53分32秒

icon

私はドレスリフトをライン使いしています。
ただ、かなさんさんは、お若いのでプリマモイストの方がいいかもしれません。
30代でドレスリフトを使用している方もいれば、40代でプリマモイストを使用している方もいるようです。
肌質も人それぞれなので、2週間のお試しセットを使用してみるのもいいかと思います。アテニアさんの商品はたくさんあるので、お近くにショップがありでしたら店員さんと相談しながら購入するのが一番よいかと思います。希望すれば、肌チェックもしてもらえますよ。