みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: 京都さん

    2018年06月19日 16時03分34秒

    icon

    限定メイク買っちゃった

    何かにつけて「限定」に弱い私。
    数量限定・夏限定メイクの「スフレッタリップ&チーク」と「フロスティフェイスパウダー」を買っちゃいました。

    リップ&チークは、思い切ってサンセットレッドにチャレンジ。
    敢えてお若い方用の派手なカラーにしてみました。

    もっと見た目のように赤が強調されると思いきや、ローズピンクのようになりました。
    残りをホウになじませると、ほんのりピンク。
    結構気に入っています。

    フェイスパウダーは涼しそうな水色。
    フェイスペーパーで脂をとって、さらっと抑えるといい感じです。

    さすがにアイメイクは手持ちので無難路線で行きます。

    定番化・新発売の「艶肌スティック グロウクリエイター」は迷ってやめました。
    使われておられる方、ご意見を聞かせてください。

コメント: 全3件

from: ジャスミンさん

2018年06月22日 20時28分57秒

icon

京都さん

先日京都さんにコメント返ししたつもりになっていたんですが、眠た目でやっていたせいか、投稿ボタン押さずに消えてしまってたようです涙

グロウクリエイターですが、私は下地の後にパウダーー~部分的にパウダーファンデをトントン~グロウクリエイター、の流れなんですが、グロウクリエイターの前にもパウダー入れたらまた違ってくるかもですね!

あとスティックで直塗りするとよれやすいので、いったん手に取ってから指で肌に馴染ませるのがいいとも口コミにあったので、試してみたんですが、まだなかなかうまくいかないです。

人気のある商品らしいし、うまく使いこなせるように工夫が必要なんですね~
(私が不器用なせいかも)

って京都さんはグロウクリエイター購入はされてないのに、ひたすらこのネタですみません汗

from: 京都さん

2018年06月20日 01時39分23秒

icon

>ジャスミンさん

お仲間がいてうれしいです。
買わなきゃなくなるのでは・・・。
メーカーさんのいいお客様。

使いやすくてよかったですね。

グロウクリエーター、そうですか。
ファンデ→ルースパウダー→グロウクリエーター
になっていますよね。
パウダーつけてもダメですか?

from: ジャスミンさん

2018年06月19日 18時32分58秒

icon

京都さん

私も夏限定のマスカラを買いました!
限定って響き、なんて魅惑的なんでしょう(笑)

よく見ればネイビーって感じで主張がないカラーで使いやすいです。

あとグロウクリエイターも買ったんですが、うまくつけられません……
ファンデ付けてからだとよれてしまいます……
私もどうやればいいのか教えて頂きたいです。