みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: SKさん

    2018年06月28日 00時11分56秒

    icon

    スキンクリアクレンズオイル

    1)「スキンクリア クレンズ オイル」を購入したことがありますか?(アロマタイプ・無香料タイプどちらでもかまいません。)購入されたことがある方は購入された理由を、購入されたことがない方は購入されていない理由を教えてください。

    いつもつかっています。オイルフリーのアテニアのをつかってましたが、こちらは洗顔しなくてよいし香もいいので。
    敏感なのでオイルは苦手でしたが使用しても特に大丈夫なので、ファンになりました。

    2)今回、「スキンクリア クレンズ オイル ~ローズの香り~」にチャレンジしてみたい!と思った理由をお聞かせください。

    いつもつかっていますが、ローズの香というチラシを頂きまして待ち遠しい感じです。
    コミュニティや応募のやり方がいまいちわかりにくいですが、早くつかいたいです。

コメント: 全2件

from: さーちゃんさん

2018年06月28日 13時57分05秒

icon

tamakiさん☘️

初めまして。
ほんとですね。 私も前から気になっていました。
SKさん、迷子になっておられるみたい。
ご親切なご指摘だと思います。 有難うございます。 SKさん良かったですね。

from: tamakiさん

2018年06月28日 13時50分07秒

icon

SKさん

こんにちは、初めまして!
もし、気づいていらっしゃらなければとってもとってももったいないので、コメント入れさせていただきますね。

こちらは、メンバートピックですので、クリアクレンズオイル~ローズの香りのモニター応募用ではありません。
応募するには今いるページ上部のコミュニティーボタンから、オフィシャルトピックの応募バナーをクリックして、下部にある「コメントを投稿する」を押してコメントを残して下さい。
現時点でコメントが600越えなので、なかなか当たらないとは思いますが、応募しないことには絶対に当たらないので……

私のこの発言も消去してくださって構いませんので、トピック自体削除されることをオススメします。