みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全7件

from: コンちゃんママさん

2018年07月06日 15時56分39秒

icon

tamakiさん🌻

こんにちは😃
ご親切に教えて頂き 本当にありがとうございます🙇‍♀️

頼む前から もうワクワクしています。
アテニアファン歴は tamakiさんが 先輩さんになりますので これからも 教えて頂けますと助かります。

お財布 インナー アクセサリー
靴 お洋服 などetc アテニアさんからの 製品たくさんありますので
まだまだ 知らない事がたくさんありますので これからも 宜しくおねがいします😁

from: tamakiさん

2018年07月06日 14時42分23秒

icon

コンちゃんママさん

私一個人の意見ですが、参考になったのであれば嬉しいです。
注文から手元に届くまで約3ヶ月くらいかかるので、待っている間もワクワクしますね!

from: コンちゃんママさん

2018年07月05日 14時27分27秒

icon

tamakiさん😄

お忙しいお時間にも関わらず ご丁寧に お教え頂きまして ありがとうございます😊

注文は 期間中であれば大丈夫🙆‍♀️なのですね🙇‍♀️
お財布は 初めてのことでしたので❣️
大変 コメント頂き 助かりました。もう一度 お財布のお色味など見て決めていた色で良いか 確認して見たいと思います。
付属品のことも含めて☺️
また 楽しみが 一つ増えそうです🍀

from: tamakiさん

2018年07月05日 13時25分35秒

icon

コンちゃんママさん

お財布は予約販売なので、注文日は期間中であればいつでも大丈夫ですよー!
支払いも、財布が手元に届いてからになりますし。

去年そうだったのでおそらく今年も同じだと思いますが、まずは予約完了の封書が注文後しばらくして届き、8月末には途中経過のような報告書が届きます。
当初は10月25日頃に発送でしたが結局一週間前には手元に届いた気がします。

その対応の丁寧さは、驚くやらありがたいやら、という感じでした。
広告の中で気に入った物が見つかれば、期待通りだと思いますよー!!

from: コンちゃんママさん

2018年07月05日 11時04分50秒

icon

tamakiさん

こんにちは😃
お忙しい中 返信 頂きまして ありがとうございます🙇‍♀️

アテニアさんの商品だけに 少し期待してしまい 迷っておりましたが やはり 期待通りのお財布のようですので 欲しい色は もう決まっていますから 注文して見たいと思います。
小銭入れは パカっと開くタイプは 私は 好きで 長財布の他に パカっと開くタイプの小銭入れを別にして使っています。
どうしても 小銭入れに入るお金が多くて 中々長財布は入ってくるお金は すぐに飛んで行ってしまいますので😥
バラのクレンズ🌹オイルが発売の日にいっしょに注文して見ますね🍀
とても参考になるコメントありがとうございます😊

from: tamakiさん

2018年07月05日 08時55分34秒

icon

コンちゃんママさん

こんにちはー!初めまして!
コメントいただいてたのに返信遅くなってしまってごめんなさい~!

私は去年初めてアテニアコレクションの皮財布(長財布タイプ)を予約購入しました!
今年の広告を処分してしまったので去年との比較は残念ながらできないのですが……
とりあえず去年の物に関しては使い勝手は悪くないです。

カードの収納もちょうど良い感じだし、個人的に重要視している小銭入れ部分の仕切りもあるし、フタの部分をパカッと開くというアクションが面倒と言えば面倒ではありますが……これと言って不満は無いですね。
去年はお財布のカラー展開が今年と違っていてパステル調のバイカラーがありました。
私が持っているのは年に似合わずピンクなんですけど(笑)派手派手しくないので気に入ってます。

欲しいな、と思う色があれば財布の値段としては高価ではないので買って損はないと思いますよー!

参考にしてみてください!!

from: コンちゃんママさん

2018年06月30日 18時40分51秒

icon

tamakiさん

初めまして🙇‍♀️

お財布なのですが サマーコフレを買った時に お財布の広告入っていましたね。
私は アテニアさんから お財布も出るの⁉️
とびっくりしてしまいましたが
お財布のモニターレビューを見ると とても使い勝手が良く 手にも馴染んで お気に入りのお財布ですと
コメントが書いてありましたので

今年 買ってみようか?悩んでいましたが 去年のお財布よりも また
グレードアップして おススメなのでしょうか☺️
やはり お買い求めになられた tamakiさんのご意見をお聞きしてからと 思いましたので 🍀
お時間のある時で 構いませんので ご返答宜しくお願い致します🙇‍♀️