みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: tamakiさん

2018年06月27日 14時23分24秒

icon

スパチュラの保管方法

ナイトクリームやミッドナイトモイスチャライザーに付属している、あのヘラ。衛生面を考えてのことだと思うので、一応使用しているのですが……よく行方不明にな

ナイトクリームやミッドナイトモイスチャライザーに付属している、あのヘラ。
衛生面を考えてのことだと思うので、一応使用しているのですが……よく行方不明になります。そして毎回使うたびに保管場所に悩んでおります。

・フタの裏に収納可能なサイズにする
あるいは
・容器の外側に収納ポケットを作る

↑のような解決策を、是非ともアテニアさんにはお願いしたいです!!
そして、ミッドナイトモイスチャライザーには詰め替えタイプを作って下さい!
首を長~くして、待っています。

スパチュラの良い保管方法をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さーい!!

from: tamakiさん

2018年07月10日 13時09分45秒

icon

スパチュラの保管方法についてアイデアをくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

とりあえず、やっつけ仕事っぽいですが、夏コフレに付いてきたホワイトジェネシスハーフのフタをスパチュラ置きにしてみました。(ホワイトジェネシスは、誤って中身が出るような心配は無いので~)

また、保管方法を変えるかもしれませんが自分なりに工夫していこうと思います!