![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: ぽんちゃんさん
2018/07/23 14:15:49
icon
モーニングブライトナー
昨日の朝から使い始めました(*^_^*)
拭き取り系を使用していなかったのでどんなものかなーと思っていましたが、
コットンが・・・なんでしょう、角質?汚れ??化粧の残り???と
驚きの結果となりました~。
これは続けないとマズイかしら。使い切った時の自分のお肌が楽しみです♪
コメント: 全9件
from: アザレアさん
2018/07/29 23:33:55
icon
ぽんちゃん様
隔日ですか。
正しいかもしれませんね。
使う箇所も気をつけているみたいですね。
なるほど、そういう使い方もあるのだなぁ。
こわいもの、というイメージが少し和らぎました。
お肌が明るくなったのは収穫ですね^_^
from: ぽんちゃんさん
2018/07/29 22:52:57
icon
モーニングブライトナーは隔日ぐらいが良いと教えて頂いたので隔日にしてます。
あと、顔全体はやめて、小鼻と頬の毛穴が気になるところだけにしています。
毛穴はまだ詰まってる場所もあるんですが、だいぶ汚れが取れて、
顔色もワントーン明るくなった気がします。(気がする笑(*^_^*))
from: アザレアさん
2018/07/29 15:21:48
icon
ぽんちゃん様
ちょっと目的が違うのですけど、私はスキンリニューエッセンスを使っています。
それだけでもお肌がツルツルになってきてます。
モーニングブライトナーは毎日使ってるのですか?
お肌にはキツイという意見があるので気になって。
1日2回、汗かいたら3回私は顔洗っています。
それでも汚れが落ちるんでしょうか?
毛穴はどういう風になってますか?
目立たなくなってますか。
from: ぽんちゃんさん
2018/07/25 15:17:17
icon
こんにちは。
コメント読んで、なるほど!!!
と思いました(^◇^;)
私はスキンクリアクレンズ使ってます。
両方使って完璧なお肌☆
を目指すということでしょうか(*^_^*)
from: より2139さん
2018/07/25 10:43:09
icon
ぽんちゃんさま、
私の中でずっと葛藤の元である拭き取り化粧水。
あてにあ最高のクレンジングって言ってるのに、まだ、汚れが残っているってどうなんでしょうねぇ?と、思い、拭き取りは使ったことがありません。
みなさまのコメント読んだ、ますます🌀🌀
from: norikoさん
2018/07/23 16:29:34
icon
私も、昨年からモーニングブライトナーを使用しています。
汚れたコットンを見ると、クレンジングでは落とし切れていないことがわかりますよね。
大好きなアイテムのひとつです。
from: ぽんちゃんさん
2018/07/23 14:50:03
icon
さーちゃんさん(*^_^*)
ありがとうございます。
そうなんですね~。
私、乾燥肌です(^◇^;)
早速、隔日にしてみます!
参考になりました☆
教えて下さり、ありがとうございました♪
from: さーちゃんさん
2018/07/23 14:32:32
icon
ぽんちゃんさん🌸
モーニングングブライトナー、使い続けたら角層がなくなって、表皮が薄くなったとかおっしゃる方もおられました。(美容の専門の方です)
敏感肌や乾燥肌の方は、毎日のようにではなく、隔日で使うぐらいが良いのかな?と思ったり。
とにかく、夏でもしっかりと乳液やクリームで保湿するほうが良いらしいので、お手入れ頑張ってください🌿



from: ぽんちゃんさん
2018/07/30 07:09:54
icon
アザレアさま
ここの書き込みで隔日が良いと
早い段階で教えて貰えたので良かったです。
効き目がありそう?なので、昨日から
肘、膝、かかとにも使い始めました。
こちらは毎日使っても良いかもしれませんね。
スキンリニューエッセンス
気になってきました~♪