![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: まゆさん
2018/07/25 13:16:16
コメント: 全14件
from: さーちゃんさん
2018/07/29 21:12:35
icon
がみさん☘️
コメント有難うございます。
アイセラムの効果を、保証してくださるのですか。
それでは、いつか購入しなければいけませんねー😊
from: がみさん
2018/07/29 12:19:06
icon
さーちゃんさん
はじめまして。
アイセラム。。。お使いになったことがないなら騙されたと思って使ってみてください。
効果は保証しますよ!!
from: がみさん
2018/07/29 12:17:09
icon
まゆさんへ
おめでとうございます!
私は購入したばかりです。
サンプルでとてもよかったので現品購入したわけです。
当選なんて、羨ましい!
大事に使ってくださいね。
また意見交換しましょう。
from: えみちさん
2018/07/27 06:38:12
icon
ご当選おめでとうございます!
アイエクストラセラム、まだ使用したことがないのでとても興味があります(^^)
プレゼントですと更に喜びも倍増ですね!
from: コンちゃんママさん
2018/07/26 16:32:16
icon
まゆさん😄
初めまして🙇♂️
アテニアさん 人気のアイエクストラセラムのご当選おめでとう🎊㊗️🎉ございます🍀
目元対策 しっかりできる アイエクストラセラム 私も 大好きで お気に入りアイテムです😄
いつも買っているのですがね💦
長く使えば 使うほど 効果が感じられる商品ですので お肌のお手入れの時には 是非これから必須アイテムとしてお使いになられると良いかと思います😆
アテニアさんは 忘れた頃に サプライズプレゼント🎁を送って下さるので 嬉しくてワクワク気分になり 早く使ってみたくなりもしますから
毎日のスキンケアー 楽しんですることが 一番だと思いますので 綺麗なお肌を保つように 頑張ってお手入れなさって下さいね😃
from: なおさん
2018/07/25 22:07:13
icon
当選おめでとうございます!
わたしはこのアイクリームを2年半愛用し続けてますが、目の周りのシワが少し薄くなってきたのでとてもオススメです〜!♡
from: さーちゃんさん
2018/07/25 19:44:03
icon
まゆさん☘️
忘れた頃のプレゼント、ビックリして嬉しいですよね!
アイエクストラセラムですか😊
私は使った事ないんですけど、目元美容液なら、ハリが出てお目々ぱっちりになるかも。
楽しくお手入れなさってください❣️



応募していた事も忘れており、サプライズプレゼントをもらったような嬉しさです(*^o^*)
from: lonlonさん
2018/07/31 08:33:01
icon
おめでとうございます。 わたしもサプライズが欲しい(笑)