![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
コメント: 全18件
from: 沙奈さん
2018/07/27 15:26:01
icon
パンダさん初めまして。
ありがとうございます😊
はい。突然のご褒美で、とても嬉しかったです。
またご褒美もらえるよぉに日々頑張ります。
from: 沙奈さん
2018/07/27 10:08:49
icon
コンちゃんママありがとうございます。
そぉなんですよね〜忘れがちになるんですよね。年中無休、スキンケアもハンドケアも大切なんですよね。
毎日の小さな積み重ね
楽しく頑張ります。
コメントありがとうございます😊
from: 沙奈さん
2018/07/27 10:05:57
icon
ミコちゃんさん
初めまして。
同じですかぁ嬉しい😃ですよね!
サプライズプレゼント🎁
テンション上がった。
はい、寝る前のスキンケア&ハンドケアしてから寝ましょ〜
コメントありがとうございます。
from: 沙奈さん
2018/07/27 10:03:32
icon
あてにゃおさん
初めまして
ありがとうございます😊
突然でビックリしたけどサプライズプレゼントゎとても嬉しいですよね。
またご褒美もらえるよぉに
日々頑張ります。
コメントありがとうございます😊
from: あてにゃおさん
2018/07/26 19:41:55
icon
おめでとうございます。
アテニアのハンドクリーム、気に入って私も愛用しています。
きっと頑張っている沙奈さんへのご褒美ですね!
from: ミコちゃんチュッさん
2018/07/26 16:21:41
icon
当選おめでとうございます‼
私にも、昨日届きました🎵
同じハンドクリームが💕
思わぬプレゼント、嬉しいですよね🎵😍🎵
しっかりケアしてから、眠りましょうね✨
from: コンちゃんママさん
2018/07/26 16:12:00
icon
紗奈さん🍀
初めまして🙇♂️
ハンドクリームご当選おめでとう🎉㊗️🎊ございます。😆
この時期は いがいにみな ハンドクリームを 忘れがちになりますが 毎日の水仕事 しっかり暑くてもケア〜しておかないと 紫外線の気にばかりなって 冬にしか 出番がないと思いに なられる方が 多いと思いますが アテニアさんのハンドクリームには ホワイトニング効果なども 入っているので しっかりケア〜しておかないと 寒い冬が来て 夏のおまけがつきますから しっかりとお肌と同じように ケア〜して 綺麗な手 そして お肌も陶器肌になるように お手入れ頑張っていきましょうね〜🍀



from: 沙奈さん
2018/07/30 08:52:12
icon
がみさん
おはようございます😃
クレンズオイル程ではないですが
香りが好きです。
寝る前に、クリーム付けてマッサージ
そして手袋して寝てます。
クリームまだ日が浅いので
効果はわかりませんが
使い心地は良いですよ。
コメントありがとうございます😊