みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: chaさん

    2018/07/25 22:14:40

    icon

    当たりました✨

    『ハンドトリートメントホワイト』
    が本日届きました✨!!
    ポイント当選初めてです♪
    子育て中なので、普段手の日焼けや乾燥に悩んでいたので、感激でした!

    本当に、忘れた頃の当選★
    うれしさが大きいですね!!
    『ん?なんだっけ?』
    と一瞬止まりました(笑)

    日頃のご褒美と思って
    おチビちゃんたちが寝静まったら毎晩リラックスタイムを設けて使いたいです!
    クリームをつけながらハンドマッサージで癒されたいと思います。
    においはほとんど無臭で、
    のびがよく、しっとりします!
    でもベタベタしなくて、とっても気に入りました(*^^*)市販のハンドクリームと全く違う!
    これ、夏も薄付けで使えるし、秋から冬は最高ですね!!!


    アテニア様、ありがとうございました💓

コメント: 全11件

from: lonlonさん

2018/07/31 08:30:46

icon

おめでとうございます。 魅力的なクリームですね♪

from: チャッピーさん

2018/07/30 23:39:54

icon

ご当選おめでとうございます\(^o^)/

from: Soraさん

2018/07/29 01:09:07

icon

おめでとうございます!

from: パンダさん

2018/07/27 12:50:21

icon

chaさん

当選おめでとうございます🎊
子育て中の嬉しいご褒美ですね🎶

from: えみちさん

2018/07/26 20:22:16

icon

ご当選おめでとうございます!
ハンドトリートメント、本当におっしゃるようにべたつかないし、ホワイトニングもできるし、おまけに私は乾燥肌なので重宝しています(*´∀`)是非年間通してきれいな素肌維持されてください!

from: コンちゃんママさん

2018/07/26 16:04:24

icon

chaさん🎁

初めまして🙇‍♂️ ですよね〜🍀

ハンドクリームご当選おめでとう㊗️🍾🎊ございます🙇‍♂️

私達 女性にとっては 欠かせない必須アイテムですよね〜 どんな時にも 水仕事は しますから😊
アテニアさんからの サマープレゼント🎁本当に良かったですね〜😆

日焼け止めクリームは 勿論ですが やはり年中 ハンドクリームを塗らないと 手は潤いがなくなりシミの元にもなりますから しっかりとハンドクリームでケア〜されて 手も お肌と同じように 毎日 癒されながら お手入れして下さいね💓

忘れた頃の サプライズプレゼント🎁には ほんとビックリと嬉しさで
テンションが上がりますね〜㊗️

from: ラナンキュラスさん

2018/07/26 14:34:30

icon

chaさん
 忘れた頃に当選♪☆彡
嬉しいですよねッ  おめでとうございます!

from: はなちゃんまんさん

2018/07/26 14:13:30

icon

おめでとうございます🎊

子育て中との事で…毎日お疲れ様です!
ハンドクリームで癒されてください(^^)

from: まりーんさん

2018/07/26 10:26:56

icon

当選おめでとうございます!!

from: 沙奈さん

2018/07/26 09:07:22

icon

chaさん
おはようございます😃
おめでとう🎊ございます。
嬉しいですよね。
私も同じ、ハンドクリーム初の当選
しました。
あれ❓うん❓って戸惑いましたが
あっポイント応募だぁって

また、ポイント当選すると嬉しい😃ね

from: めいめいさん

2018/07/26 00:43:53

icon

chaさん

忘れた頃の当選は、一層嬉しいですね。
手で年齢がわかる!と聞いたことがあります。
顔ばかり気になりますが、手のお手入れも大切ですね。
おめでとうございます‼️