![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
-
from: chaさん
2018/07/25 22:14:40
icon
当たりました✨
『ハンドトリートメントホワイト』
が本日届きました✨!!
ポイント当選初めてです♪
子育て中なので、普段手の日焼けや乾燥に悩んでいたので、感激でした!
本当に、忘れた頃の当選★
うれしさが大きいですね!!
『ん?なんだっけ?』
と一瞬止まりました(笑)
日頃のご褒美と思って
おチビちゃんたちが寝静まったら毎晩リラックスタイムを設けて使いたいです!
クリームをつけながらハンドマッサージで癒されたいと思います。
においはほとんど無臭で、
のびがよく、しっとりします!
でもベタベタしなくて、とっても気に入りました(*^^*)市販のハンドクリームと全く違う!
これ、夏も薄付けで使えるし、秋から冬は最高ですね!!!
アテニア様、ありがとうございました💓
コメント: 全11件
from: えみちさん
2018/07/26 20:22:16
icon
ご当選おめでとうございます!
ハンドトリートメント、本当におっしゃるようにべたつかないし、ホワイトニングもできるし、おまけに私は乾燥肌なので重宝しています(*´∀`)是非年間通してきれいな素肌維持されてください!
from: コンちゃんママさん
2018/07/26 16:04:24
icon
chaさん🎁
初めまして🙇♂️ ですよね〜🍀
ハンドクリームご当選おめでとう㊗️🍾🎊ございます🙇♂️
私達 女性にとっては 欠かせない必須アイテムですよね〜 どんな時にも 水仕事は しますから😊
アテニアさんからの サマープレゼント🎁本当に良かったですね〜😆
日焼け止めクリームは 勿論ですが やはり年中 ハンドクリームを塗らないと 手は潤いがなくなりシミの元にもなりますから しっかりとハンドクリームでケア〜されて 手も お肌と同じように 毎日 癒されながら お手入れして下さいね💓
忘れた頃の サプライズプレゼント🎁には ほんとビックリと嬉しさで
テンションが上がりますね〜㊗️
from: 沙奈さん
2018/07/26 09:07:22
icon
chaさん
おはようございます😃
おめでとう🎊ございます。
嬉しいですよね。
私も同じ、ハンドクリーム初の当選
しました。
あれ❓うん❓って戸惑いましたが
あっポイント応募だぁって
また、ポイント当選すると嬉しい😃ね
from: めいめいさん
2018/07/26 00:43:53
icon
chaさん
忘れた頃の当選は、一層嬉しいですね。
手で年齢がわかる!と聞いたことがあります。
顔ばかり気になりますが、手のお手入れも大切ですね。
おめでとうございます‼️



from: lonlonさん
2018/07/31 08:30:46
icon
おめでとうございます。 魅力的なクリームですね♪