![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「モニタールーム」>掲示板
2025/10/14
2025/10/14
2025/03/24
2025/03/24
2024/9/24
2024/9/24
2024/3/11
2024/3/11
2023/9/25
2023/9/25
2023/3/6
2023/3/6
2022/11/17
<のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル ~ほんのり香るパイン~>
2022/9/12
2022/3/22
2022/3/22
2021/9/28
2021/9/28
2021/3/15
2021/3/15
2020/9/28
2020/9/28
2020/3/16
2020/3/16
2019/09/30
2019/09/30
2019/03/18
2018/09/18
2018/03/19
2017/09/15
2017/03/22

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!
-
from: ひとさん
2020/04/30 17:54:22
-
from: ひなママさん
2020/04/29 23:29:40
-
from: 鮒寿司さん
2020/04/28 00:42:43
-
from: 鮒寿司さん
2020/04/28 00:35:29
icon
■「バニラヨーグルト 宮崎県産 日向夏」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポイントなど)
30年前初めて宮崎で生の日向夏を食べた時はびっくりでした。皮だけを剥き中のわたごと食べる事でした。他の柑橘類と違って実の色も薄くとてもジューシーで爽やかでした。わたも気にならず食べる事が出来ました。その後もお店で見かけると買っています。ヨーグルトは、発売日以後さがしましたが、地方の為なかなか見つかりませんでした。漸く見つけました。思っていた通り薄い酸味と爽やかさととてもジューシーでした。丁度良い甘味でした。果肉入りだったらもっと嬉しいです。
■食べているときの写真もあればぜひお願いします!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: hiroちゃんさん
2020/04/24 19:32:48
-
from: ハルルンルンさん
2020/04/22 23:58:08
-
from: mi-さん
2020/04/17 11:15:39
-
from: こばみさん
2020/04/15 12:41:50
icon
■「バニラヨーグルト 和歌山県産 南高梅」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポイントなど)
梅なの?とびっくりして!
これは、食べてみたい!
探して、見つけた嬉しさでいっぱい買ってお友達呼んで一緒に食べました。
味がとても、美味しくて!
ぜひ、レギュラーで出して欲しいと思うぐらいにおいしかったです!
さっぱりした感じの爽やかな梅の味が好きです。
■食べているときの写真もあればぜひお願いします!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ちいさん
2020/04/15 10:12:46
-
from: 饂飩にさん
2020/04/12 15:37:56










