![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「モニタールーム」>掲示板
2025/10/14
2025/10/14
2025/03/24
2025/03/24
2024/9/24
2024/9/24
2024/3/11
2024/3/11
2023/9/25
2023/9/25
2023/3/6
2023/3/6
2022/11/17
<のむバニラヨーグルト クリーミーキャラメル ~ほんのり香るパイン~>
2022/9/12
2022/3/22
2022/3/22
2021/9/28
2021/9/28
2021/3/15
2021/3/15
2020/9/28
2020/9/28
2020/3/16
2020/3/16
2019/09/30
2019/09/30
2019/03/18
2018/09/18
2018/03/19
2017/09/15
2017/03/22

【コミュニティを楽しく、便利に使おう!】「バニラヨーグルト コミュニティ」の楽しみ方
【注意事項・基本ルールについて】バニラヨーグルト コミュニティへようこそ!
-
from: くろみちゃんさん
2021/01/31 15:52:53
-
from: ゆずさん
2021/01/23 00:30:10
icon
■「バニラヨーグルト 和歌山県産 温州みかん」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポイントなど)
娘が凍らせて食べてました(^ー^)普通のヨーグルトはあまり食べないのに、バニラヨーグルトは大好きと、必ずだしたら食べますね。バニヨ→飲むヨーグルト→普通のヨーグルトでバニヨが1等賞でした‼️
温州みかん、存在控え目ですが、味は美味しいです(^ー^)
■食べているときの写真もあればぜひお願いします!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さーちゃんさん
2021/01/22 20:21:47
-
from: すずさん
2021/01/22 16:23:17
icon
■「バニラヨーグルト 西洋なし ラ・フランス」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポイントなど)
■食べているときの写真もあればぜひお願いします!
美味しかったんだけど、バニラ感が薄くてバニラヨーグルトのラ・フランス味ってよりは普通のヨーグルトの梨味って感じで個人的には微妙だったかなあ〜
私がバニラヨーグルトのバニラ感が好きってのもあるんだけど…
バニラヨーグルトはヨーグルト苦手な自分が唯一食べられるヨーグルトです。
フルーツ問わず甘めでバニラ感たっぷりの、スイーツみたいなヨーグルト食べてみたいですicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: とんべりちゃんさん
2021/01/22 12:51:22
-
from: とんべりちゃんさん
2021/01/22 12:50:19
-
from: アヤかさん
2021/01/21 17:33:35
-
from: 翼が欲しい虎さん
2021/01/12 21:22:46
-
from: おももちゃんさん
2021/01/07 23:58:45
-
from: さーちゃんさん
2021/01/07 08:10:51










■「バニラヨーグルト 和歌山県産 温州みかん」を食べてみた感想を詳しく聞かせてください。(風味・味わい・舌触りについてや、まだ食べたことのない人へのおすすめのポイントなど)