![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「モニタールーム」>掲示板
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2022/11/17 08:57:40
icon
\感想募集中!/バニラヨーグルトの感想を聞かせて♪
みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪こちらは、<もうすぐ30周年!特別企画★バニラヨーグルトのモニター>当選者の

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
こちらは、<もうすぐ30周年!特別企画★バニラヨーグルトのモニター>当選者のみなさんに、レポートをご投稿いただくためのトピックです♪
□■━━━━━━━━━━━━━□■
★もうすぐ30周年!特別企画★
バニラヨーグルト モニターレポート
1)バニラヨーグルトの気に入っているところはどこですか?
2)ほかのヨーグルトとの違いも教えてください。
3)また、どんなバニラヨーグルトがあったら食べてみたいか・バニラヨーグルトに期待することもお願いします♪
※写真投稿も大歓迎です!
□■━━━━━━━━━━━━━□■
▼レポートの投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/4qu3
▽投稿方法の確認はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/38gb
【レポート投稿締切:2022年11月30日(水)】
※ご投稿いただいた内容や画像は、日本ルナ株式会社が任意に編集し、Webサイトなど、プロモーション媒体で使用させていただく可能性がございます。
\レポートを読んだ方からの拍手・返信も大歓迎♪/
モニターのみなさんからのレポートを読んで、「いいね!」「美味しそう♪」「もっと知りたい!」なんて思ったら、拍手や返信コメントを送ってみてくださいね(^^)
みなさんからのレポートを楽しみにお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: リエさん
2022/11/20 08:18:39
icon
すずさん
バニヨ+ホイップアレンジ、想像してわくわくしました!
パフェとか食べてみたいです!
ヨーグルトとして美味しい、完成されたモノ、というイメージなので、アレンジとして楽しめる商品があったら私もぜひ食べてみたいです。「ヨーグルトなのに、パフェ!?」「お腹にやさしいデザートスイーツ(本当はヨーグルト)」とか、体にいいことと楽しめることを謳った新商品とか試してみたいです😆
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: すずさん
2022/11/18 17:34:55
icon
1)バニラヨーグルトの気に入っているところはどこですか?
酸味がなく、クリーミー。バニラの香りがよく、また100gと他の個包装ヨーグルトよりも多く入っていて満足感がある
2)ほかのヨーグルトとの違いも教えてください。
酸味がない、他の個包装ヨーグルトよりも量が多い、デザートにも食べられるおいしさ、クリーミーでおいしいので満足感が高い!とろとろの食感もバニラヨーグルトだけのもの。
3)また、どんなバニラヨーグルトがあったら食べてみたいか・バニラヨーグルトに期待することもお願いします♪
バニラヨーグルト+ホイップがめちゃくちゃおいしいから、バニラヨーグルトを使ったデザートを食べてみたいです。パフェやチーズケーキにも絶対合う!バニラヨーグルトの季節限定味より、ノーマルのバニラヨーグルトを使ったアレンジスイーツがあれば絶対に買います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる