![]()
バニラヨーグルト コミュニティ「モニタールーム」>掲示板
from: バニラヨーグルトコミュニティスタッフさん
2024/03/11 11:33:02
icon
\感想募集中!/のむバニラヨーグルト 山梨県産 白桃の感想を聞かせて♪
みなさん、こんにちは!「バニラヨーグルトコミュニティ」スタッフの月美です♪こちらは、2024年2月新発売の<のむバニラヨーグルト山梨県産白桃>を飲んだ

みなさん、こんにちは!
「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフの月美です♪
こちらは、2024年2月新発売の<のむバニラヨーグルト 山梨県産 白桃>を飲んだ感想をご投稿いただくトピックです♪
┏━┳━━━━━━━━━━
┃★┃のむバニラヨーグルト 山梨県産 白桃
┗━┻━━━━━━━━━━
ワンハンドで手軽に楽しめる、のむバニラヨーグルト シリーズから、「山梨県産 白桃」が登場!
山梨県産 白桃果汁(1%)を使用。
生クリーム・卵黄入りでコクのある味わい、長時間はっ酵によるなめらかな飲み心地といった、バニラヨーグルトの特長はそのままに、桃の風味をお楽しみいただけます☆
店頭で見かけたらぜひお試しいただき、感想をこちらのトピックへお寄せください!
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…☆☆☆
<のむバニラヨーグルト 山梨県産 白桃>感想募集!
☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…☆☆☆
風味や味わいなど、飲んでみた率直なご感想をお聞かせください!
まだ飲んだことのない人へのおすすめポイントも大歓迎☆
また、実際に新商品を味わっているときの写真や、美味しそうなアレンジの写真などもあれば、ぜひ写真も一緒に投稿をお願いします!
▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/8z3p
※先日募集いたしましたモニターのみなさんのレポート投稿もこちらにお願いしています!
※ご投稿いただいた内容や画像は、日本ルナ株式会社が任意に編集し、Webサイトなど、プロモーション媒体で使用させていただく可能性がございます。
まだ飲んでいないという方は、みなさんから寄せられた感想を参考に、ぜひ試してみてくださいね!
コメントへの拍手・返信も大歓迎です(^O^)♪
▼みなさんの感想を読んでみる:
https://cs.beach.jp/scu/9z3q
それでは、<のむバニラヨーグルト 山梨県産 白桃>を、どうぞお楽しみください!
みなさんのご感想、楽しみにお待ちしています♪
(「バニラヨーグルト コミュニティ」スタッフ 月美)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: みかさん
2024/03/14 19:31:09
icon
【1】以前コミュニティで、飲むタイプもちょっと凍らせて飲むのが美味しい!と読み…試してみました(^^)✋冷凍庫にいれて30分経った位にパッケージをモミモミ…さらに30分いれてふりふり。いい感じにシャーベット状になりました♥️
そのままストローで飲んでも美味しそうでしたが、中身の状態がよくわかるように盛ってみました♪
白桃の爽やかさと濃厚クリーミーなヨーグルトの組み合わせ…間違いなしの美味しさですね😋✨シャーベットの食感もよくて、いくらでも食べられる!一緒に食べた子どもたちも一口食べて、即お気に入りになりました♥️
次はそのままノーマルで飲んでみようと思います✋
【2】これからの季節にピッタリの爽やかさ(^^)♥️そのままはもちろん、小一時間凍らせてシャーベット状を楽しむのもあり!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる