新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

資生堂関連商品が当たるポイントくじについて

資生堂関連商品が当たるポイントくじについて>掲示板

公開 メンバー数:339人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全19件

from: 猫又さん

2017年02月06日 09時09分43秒

icon

satoshi様

コメントありがとうございます(*´ω`*)嬉しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ふくらすずめさん

2017年02月01日 19時30分39秒

icon

私なんて20回くらい挑戦して、当たってません…
めげずにやってみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: 懸賞大好きさん

2017年01月17日 13時37分47秒

icon

猫又さん

おめでとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: むーさん

2017年01月17日 13時15分21秒

icon

猫又様

17回で2買いも当たるなんてすごいですね!
おめでとうございます❤
お届け楽しみですね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: satoshiさん

2017年01月17日 13時13分48秒

icon

猫又さん
2個も当たるなんて すごいですね。
おめでとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: yuiさん

2017年01月17日 13時06分51秒

icon

すごーい👍
おめでとうございます。
いつも夜くじ引きをしているので私も午前中にチャレンジしてみようかな!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: 猫又さん

2017年01月17日 10時49分56秒

icon

17回中2回当たりました!プリンとガナシュです( ´ ▽ ` )
午前中が当たりやすい気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: むーさん

2017年01月15日 08時28分58秒

icon

今月2回目の当選です❤

本日の朝8:20頃、シャンプーが当選できました❤
1発で出たのでびっくり!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: 黒ぽんさん

2017年01月13日 13時50分35秒

icon

私も7回くらいクジをしましたが、まだ当たったことがありません。
2~3回で当たったと言う方がいるのに、私はとことんツイてないなと思います💦
ちなみに私は夜に応募していますが、全く当たらないので朝や昼の方が当たりやすいのかな??
私も当たった時間帯が知りたいので、ぜひ参加させてください!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: むーさん

2017年01月08日 07時48分01秒

icon

hanekokko様

こんにちは!
私は夜の10:30頃に連続20回
引きまして20回目でガナッシュが当選しました♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: りりぃさん

2017年01月02日 07時31分58秒

icon

4回挑戦しましたが、まだ当選してません(´Д`)資生堂パーラーのお菓子食べたいな~!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: satoshiさん

2017年01月02日 01時40分57秒

icon

私は、まだ 当たったことがありませんが みなさんの当たった!の報告をみて 1000ポイントがたまったらすぐ応募してしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: いぬねこ派さん

2016年08月14日 13時00分55秒

icon

6回も!!
うらやましい限りです。数こなすしかないですかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: いまいまみさん

2016年08月13日 22時11分24秒

icon

はじめまして。

今日、チーズケーキが当たりましたが、午後2時くらいでした。

私の場合、時間は当選に関係ない気がします。
過去6回当選していますが、午後の3時くらいだったり深夜だったり、まちまちですよ!
厳正な抽選だと思うので、何時でも大丈夫だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 45

from: ちびあいさん

2016年08月09日 05時07分51秒

icon

わたしもさっき初めて当たりましたー( ´ ▽ ` )ノ
ガナシッュですー。
嬉しすぎるー

わたしも次はホネケーキか洗顔ブラシかな?
ホネケーキは、何色がいいんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 41

from: hanekokkoさん

2016年08月05日 15時31分09秒

icon

ann様

こんにちは
「ざんねん」の文字見ると私もガクっとなってしまいます(;つД`)

いつかあたりの画面が見れるようポイント貯めて頑張ります!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: annさん

2016年08月05日 00時29分48秒

icon

はじめまして☆

わたしもmaronさんのように人がサイトに少ない時がいいって
コミュニティで見てから挑戦中ですが、一回も当たった事がありません。
つい今も2回はずれました!

みなさんの当選ご報告を拝見して、
ホントに当たるんだ!と信じてまたがんばります!!

当たらないときは、"ざんねん"という言葉よりも
「また挑戦してね」みたいな文字が砂浜に先に見えて、
あー今回もはずれだ。。と気付きます。

はやくコミュニティに当選ご報告できる日を楽しみに、
がんばります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 39

from: hanekokkoさん

2016年08月03日 21時28分00秒

icon

すごいい!!!おめでとうございます!!
私も人の少ない時間帯を狙ってみます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: maronさん

2016年08月03日 19時31分42秒

icon

はじめまして。

ついさっき、初めてくじに当たりました!!
とっても嬉しかったです。

人が多い時間は当たりづらいとの噂を聞いてたので、無理かなと思いつつだったのですが、当たりが出ました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37