サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: おっちゃんさん
2017/12/27 17:09:15
icon
松飾り
こんにちは 今年も 終わりますね、 庭に有る 松(常緑)、ユズリハ(新しい葉が出ると古い葉が落ちる代替わり) 、南天)(難を転ずる) 竹はご近所の竹やぶから拝借(笑) で 松飾りを6個作り 娘たちに あげました。来年も お邪魔いたします、よろしくお願いします
皆様 よいお年をお迎えください。 。 サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ライトークさん
2017/12/25 20:04:57
icon
今年も後1週間ですね!
クリスマスが終われば正月の準備に入りますね!玄関にはどの様なお花でお迎えされますか?素敵な鉢植えや庭の様子でもいいです!こちらから皆さんに教えて頂ける
クリスマスが終われば正月の準備に入りますね!
玄関にはどの様なお花でお迎えされますか?
素敵な鉢植えや庭の様子でもいいです!
こちらから皆さんに教えて頂けると嬉しいですのでお便りお待ちしています。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: おっちゃんさん
2017/12/08 13:37:21







from: ゼラニュウムさん
2018/01/01 22:27:55
icon
新年明けましておめでとうございます!昨年はみなさんの花を見て楽しみました。今年もよろしくお願いします。