サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: バニラマリンさん
2017/07/23 06:47:48
-
from: えいえいおーさん
2017/07/20 14:55:21
-
from: Anakinさん
2017/07/18 14:06:04
icon
素晴らしい心がけだと思います。
私は大学を卒業し、同期が次々にやめて言った頃から自分をコントロールすることができなくなりつつあり、車内でいじめを受けるようになりました。警備業だったのですが、好きな空港の仕事についてここで辞めるのかなと思っていたら長距離日本最遠方へ左遷されたのが退職のきっかけであり、そのメンタルをコントロールし、辞めた親友(未だコンタクトを取っている1人)にも、苦痛から解放してほしいと言う願いからこのNLPを受講しようと思いました。
たまに声とかを聞けると嬉しいですね。お互いコミュニケーションを取れれば何かしらでね。嬉しいです。
ではicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: えいえいおーさん
2017/07/18 12:56:22
icon
Anakinさん、はじめまして。
暑さで勉強が捗らなくて困ってるえいえいおーです汗
私は実は自身が心身症等を持っているのと、
家族等周りにも精神疾患を持った人が多いので、
カウンセラーとしてやっていこうという前に、
自分や周りの人の理解と、
自分も周りの人も少しでも楽に生きられるようにしたい、という目的です。
私は私のカウンセラーの先生を尊敬していて、
何度もピンチを救っていただいたので、
周りの人にとってそういう存在になれればと思っています。
ある意味、切羽詰まってるので、
(周りに苦しんでいる人がいるので)
暑いと言ってないでがんばりたいと思います〜icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: Anakinさん
2017/07/18 10:11:47
-
from: バニラマリンさん
2017/07/10 00:58:03
-
from: えいえいおーさん
2017/07/09 13:26:04
-
from: バニラマリンさん
2017/07/08 21:10:25
-
from: えいえいおーさん
2017/07/05 14:03:44
-
from: バニラマリンさん
2017/07/03 10:34:10






ノートにつらつら書いてるだけじゃ、
私はトリプル講座で、