新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

愛犬、愛猫ちゃん見せてください(*^_^*)

愛犬、愛猫ちゃん見せてください(*^_^*)>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2018年02月20日 00時31分50秒

    icon

    ちゅ〜るが大好きなあみちゃん(=^ェ^=)。(*^ー^)ノ♪

    さっきあみちゃん(=^ェ^=)にちゅ〜る食べさせてあげました🎵

    ヤバい‼って感じでがっついてました、(笑)ホタテ味好きみたいです。(*^ー^)ノ♪
    シニア用やカロリー二倍のエナジーちゅ〜る、総合栄養食のささみ味やマグロ味など、豪華版?の黒毛和牛味やタラバガニ味やサーモン味などもあります。

    パクリ?のとろ〜り、ペロティなどもあります。

    ムックちゃま、イッチャンちゃま、ハッピーバースデー🎁🎂🎉これからもあみちゃん(=^ェ^=)と仲よくしてあげてくださいね!\(^o^)/

    写真のぬいぐるみみたいのは羊毛フェルトで作りました。公民館でのワークショップみたいなものできのう、参加したのです。節分だったので皆さんで鬼の人形をつくりました。私のは前の列の左側の大きめのピンクの髪の毛のものです。これからお口に牙をつけてもっと鬼らしく?してみます、(笑)(*´ω`*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 178
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全178件

from: ayanonさん

2018年06月05日 02時51分40秒

icon

みなさまへ

 資生堂さんの「夏のメイク」投稿募集の欄で、以前こちらのメンバーでいらしたT様とコメ交換しました。
 一部の方はご覧になっています。
 「みなさまへよろしくお伝えください」とあったので、ご報告しておきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年06月05日 02時49分44秒

icon

こんばんは。

 妹が花瓶を借りに来たので、どうしたかと思ったら・・・。

 近所のマルチ、ユキちゃんのお母さんから、お花をいただきました。
 いつもユキちゃんのお家の前をガラガラ荷台で病院へ往復していました。
行きは吠えないのですが、帰りはいつもユキちゃんが吠えるので、
「ユキちゃん、やかましくてごめんね」など、声をかけていました。
 イチの様子を聞いてこられたので、妹が先月亡くなって、と話すと、ピンクのバラと、白のマム、紫のスターチスの花束を持ってこられたそうです。

 あの大きさで室内犬だったので、外に繋いでいるワンコと比べ目立たなくて、亡くなったことも分からない状態です。
昨年亡くなった、ボンちゃんは(外に繋がれていたワンコ)、お花をいっぱいもらっていたので、ちょっと羨ましくなっていました。

 イチのためのお花、イチの写真にお水とおやつと一緒に飾られています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年06月03日 22時02分49秒

icon

いぬねこ派様

 ドライヤーはワンコ苦手ですよね。
イチも嫌いでした。
でも、中の密な毛が乾かないと、痒くなるので、自宅ではそこまで丁寧に乾かせず、歴代ワンコの中で唯一美容室通いしていました。

 ムックちゃん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: いぬねこ派さん

2018年06月03日 15時26分07秒

icon

ヒロさま

お帰りなさいませ❗
ご返信をせかしてしまったようで、申し訳ございませんでした。

ペットを大事にしているホテルなのですね。
わんわんパラダイスは、食堂に珍しい犬種やスタンダードプードルや大型犬がいたりして、食事風景は壮観でした。

ムックは、だいぶ痒みが収まったようですが、相変わらずシャンプー嫌いです。

ドライヤーも大嫌いで、ヒーーンと悲しい鳴き声を上げていました。

終わったら、もうぐったりです…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2018年06月03日 09時31分53秒

icon

ワンちゃんのおはなしが聞けてよかったです。
退会残念です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ALICE BONGIOVIさん

2018年06月03日 02時44分51秒

icon

ヒロ様

私は昔金魚を飼っていて、小さな金魚が亡くなった時でさえショックが大きく
大きな犬などの動物は向いていないなぁと思って、飼っていませんが
猫の写真を撮るのが自然で、凄く上手なフォトグラファーがいて、何冊かもってます。

でも飼いたかったのは、決まった犬種のわんこです。ww

皆様へ

該当の方はこちらのサークルで私の名前を記載したコメントについて
私への謝罪はなく、大変失望しました。
他の方についても、私の立場に立って下さった方はほぼおらず、がっかりしました。

又それに付随して、不本意ではありますが、お騒がせしました。

退会します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年05月31日 20時32分04秒

icon

ヒロ様
 カンタ君

 お帰りなさい。真珠婚っていうんですか。
とってもステキです。
 私は、銀婚式と、金婚式しか知らなくて、祝ってあげなかったなあ。

 カンタ君、やっぱり、ママが作るご飯が一番なのねー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2018年05月31日 18時35分07秒

icon

Yお姉ちゃんさま
ありがとうございます😊
あみちゃん、ありがとう
カンタは、じいちゃん、ばあちゃん、独り占めしているよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2018年05月31日 13時20分43秒

icon

ヒロさま、大変失礼いたしました。m(__)m
ご結婚30周年記念、おめでとう🎁🎂🎉ございます!真珠婚ですね!素敵ですね。😄

カンタちゃま、パパとママとの旅行、緊張したのかな?でもよい思い出出来たね!(*^ー^)ノ♪

あみちゃん(=^ェ^=)からも「おめでとうございまちゅニャン(=^ェ^=)」とお祝いメッセージ届いております。(=^ェ^=)

あみちゃん(=^ェ^=)はまーた、たくさんのご飯やおやつに大喜びでした。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2018年05月31日 09時49分56秒

icon

ayanonさま lovecatさま
いぬねこ派さま
遅くなって、すみません
ありがとうございます😊
ゆうべ、無事帰りました
カンタは、旅行中、ごはん食べなかったのですが、帰ったら、ペロリと食べました。
宿泊先のホテルは、ワンちゃんがフロントに一匹いるホテルで、そのほかに20匹もいるというから、驚きでした。
あまり、見た目は、綺麗ではないけど、食事も美味しく、満足なホテルでした
目的の犬山城、岩村城観光もでき、いい旅行ができました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: いぬねこ派さん

2018年05月30日 23時53分53秒

icon

ヒロさま

ご結婚30周年おめでとうございます✨🎵

ペットも泊まれるお宿ですか?
伊豆高原のわんわんパラダイスと箱根のハイアット・リージェンシーに泊まったことがあります😉

親戚に病人がいるので、旅行は控えておりますが、またムックと旅行や犬の遠足に行きたいです😆

予防接種も今日済ませましたので、スケジュールと天候次第です🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: lovecatさん

2018年05月29日 21時15分38秒

icon

ヒロさま

30周年、おめでとうございます。

カンタちゃん、一緒で嬉しいね~💛

思い出に残る楽しい旅でありますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年05月29日 19時05分49秒

icon

ヒロ様

 結婚30年!すばらしい!
おめでとうございます。
 カンタくんも一緒なんですね。
良いですね。乗り物酔いはしなかったですか?

 良い旅でありますように。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ヒロさん

2018年05月29日 18時26分09秒

icon

こんにちは
今日は、結婚30周年で岐阜と愛知に旅行に来ています
平日なので、貸し切りです
カンタは、部屋をウロウロしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: lovecatさん

2018年05月28日 19時32分44秒

icon

Yお姉ちゃんさま
あみちゃん

こんばんは☆彡
モコナですニャン (=^・^=)

いいとこどりが美味しそうです~
モコナにも、一口頂戴にゃん💛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: いぬねこ派さん

2018年05月28日 18時18分51秒

icon

lovecatさま

麗しのモコナちゃま😆
お目目がくりくりですにゃ~✨
お外が気になるのかな?

シニアになってからも、もちろん可愛いですよね♪
信頼関係が日に日に深くなる気がします。

シニアとなった今、健康には気を配っていきたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: いぬねこ派さん

2018年05月28日 18時13分48秒

icon

ayanonさま

ありがとうございます😃
うちに来た日は、手のひらに収まるくらいで、震えていました。

どこに連れて来られたのだろう?とキョロキョロしていました。

今では、父を顎で使うようになってしまいました😅

抱っこして歩け、布団を敷け、オヤツ持ってて、と目で訴えてきます。。
完全に主従が逆転しております…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: lovecatさん

2018年05月28日 18時05分42秒

icon

いぬねこ派さま

ムックちゃんの子供のころですね。
幼気な様子が、たまらなくかわいいですね。

赤ちゃんの寝ている写真が少ないのは、起こしては可哀想といういぬねこ派さまのご家族の愛情ですね💛

本当に、赤ちゃん時代は一瞬で。。。
シニアになっても可愛いですけどね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2018年05月28日 17時57分24秒

icon

皆様、お詫びの文章に誤変換がありました。

「あみちゃん(=^ェ^=)とYお姉ちゃんをこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m」

↑こちらが正しい文章です、大変失礼いたしましたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2018年05月28日 17時53分03秒

icon

めっちゃんさま、ayanonさま、皆様、こんばんは。(^-^)/

Yお姉ちゃんです。
この度はめっちゃんさま、ayanonさま、他の皆様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。m(__)m

あみちゃん(=^ェ^=)とYお姉ちゃんをこれからも時によろしくお願いいたしますm(__)m

私のせいで不愉快な思いをなさった皆様、お詫びいたします。m(__)m

さて、今仕事帰りに某ドラッグストア、スーパーでこのようなご当地キャットフードを見つけました。

私の地元の名産品をキャットフードにしたものです。

あみちゃん(=^ェ^=)はグルメだからきっと喜んで食べそうです(笑)

お次は銀のスプーンのこちらも猫用グルメスープを。朝あげたらあみちゃん(=^ェ^=)大喜びでした。😄

最後はご近所のツツジがきれいだったので👀📷✨と。

梅雨入りシーズンでワンズちゃんU^ェ^U、ニャンズちゃん(=^ェ^=)には過ごしにくい季節になりますが、みんにゃ、がんばろうニャン(ФωФ)(≡・x・≡)

By あみちゃん(=^ェ^=)&Yお姉ちゃん

PS:モコナ姫ちゃま、ムックちゃま、カンタちゃま、あみ(=^ェ^=)(≡・x・≡)とお姉ちゃんをこれからもよろぴくニャン(=^ェ^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

もっと見る icon