新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

愛犬、愛猫ちゃん見せてください(*^_^*)

愛犬、愛猫ちゃん見せてください(*^_^*)>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2018年03月02日 22時53分19秒

    icon

    明日はひな祭りですね🎵🎎(=^ェ^=)

    皆様、めっちゃんさま、ご無沙汰です。(*^ー^)ノ♪
    私も今月は多忙になりそうなので改めてご挨拶ですm(__)m

    明日はひな祭り🎎なのでまたあみちゃん(=^ェ^=)とモコナ姫ちゃま、他のお姫様に㊗を。(笑)

    ひな祭りにテイカロチーズ🍰ケーキを差し入れ致します❗
    タニタ食堂のレシピです。ひと切れで101カロリーだそうです。

    我が家用にまた来週作ります。(*^ー^)ノ♪もっと上手く作るぞー!q(^-^q)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 29
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

    icon拍手者リスト

コメント: 全29件

from: つばきさん

2018年03月14日 14時53分59秒

icon

ayanonさま

お帰りなさいませ(o_ _)o))
イッチャンに少しでも元気になって欲しいと願うばかりですが、
力不足で申し訳ございませんm(__)m

旅は楽しかったですか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年03月14日 14時23分18秒

icon

みなさま


 帰阪しました。
イチは14kg切りましたが、なんとか元気です。
だいぶ、後ろ足が弱り、段差をためらいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: つばきさん

2018年03月12日 22時08分48秒

icon

いぬねこ派さま
Yお姉ちゃんさま

私のトピといぬねこ派さま、Yお姉ちゃんさまのトピのタイトルが、
3人揃って出てましたね。驚いちゃいました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: つばきさん

2018年03月11日 17時40分00秒

icon

いぬねこ派さま

ならば良かったです~^^
ねっ?ムック君(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: いぬねこ派さん

2018年03月11日 17時34分26秒

icon

つばきさま

ムックには服を着せて、さらにブランケットでぐるぐる巻きにしました😉

日向では、ここ数日の雨のストレスを発散するかのごとく、ダッシュしました❗

私もたくさん走って、疲れました😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: つばきさん

2018年03月11日 14時18分13秒

icon

いぬねこ派さま

ムック君!もう見てるだけで、
ムック君が、寒いのを訴えてるようなウルウルな瞳でちょこんとしては、
カメラ目線で訴えてますよね?

寒かったねー
ムック君、お願いだからそんなに寒さを訴えないで笑
ちょこんとしてて、寒そうに前かがみの姿勢に小さくなってるの可愛い過ぎるからーーー‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: いぬねこ派さん

2018年03月11日 14時09分39秒

icon

つばきさま

良いお天気なので、横浜に来てみましたが、強風です😅
意外と寒くてビックリしました…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: つばきさん

2018年03月11日 12時22分44秒

icon

いぬねこ派さま

こんにちは
やっぱり、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


lovecatさま

こんにちは。
最近のモコナちゃんはどうされてますか?
みんな、可愛いので(≧∇≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: つばきさん

2018年03月10日 21時57分58秒

icon

いぬねこ派さま

レス、遅れてはごめんなさいm(__)m
あれから、お腹が痛くては横になったり色々で済みませんm(__)m

今日は確かに寒かったです。

マスクを忘れてしまったようですが、寝てる時にマスクしてるのですか?
喉とか風邪の防備というか?

後、ネイルの方は治りましたか?
私のただの主幹だけなのですが、マヴェ〇と、Dr.ネ〇の
ケアアイテムよりも、ホリッ〇の方が効果ありました~(●^o^●)
参考になればいいのですが…。

今も、少しお腹痛かったりもしてますが、徐々に、楽になってきてるので大丈夫(^_^)vです。

ムック君て、表情も豊かで好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな可愛い一瞬をちゃんと収めてる、いぬねこ派さまも凄いと思うばかりです☆彡

どこで美容のお話をしたらいいのか分からずにここでとなりましたが、
済みませんが許して下さいませ🙇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: いぬねこ派さん

2018年03月10日 19時56分41秒

icon

つばきさま

今日は母がお散歩に連れて行ったのですが、意外と冷え込んでいて、ガタガタ震えて、すぐに帰って来たそうです😅

私も朝、窓ガラスの結露がびっしりついていて、驚きました…
マスクを忘れてしまい、後悔しました…

暖かい日に撮ったムックの写真を置いておきますね😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: つばきさん

2018年03月10日 17時46分35秒

icon

いぬねこ派さま

今日のムック君とはどう過ごされてますか?
ムック君?お散歩出来ないと、げんなりダウンしちゃうのも、
可愛いからいいんだワン!正直な素直な証拠だワン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: つばきさん

2018年03月09日 21時00分51秒

icon

いぬねこ派さま

ムック君、愛らしい性格で大ファンです~!

やんちゃなままでいて欲しいですよね。
ふて寝までをもしてる程に、お散歩が出来なくて拗ねちゃう素直な、
ムック君も見てて可愛く思えますね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: いぬねこ派さん

2018年03月09日 18時06分05秒

icon

つばきさま

今日も雨でお散歩できなかったので、ストレスが溜まっていないか、心配しています。

来客で母が玄関を開けたら、廊下に飛び出してしまったそうです…

雨だと気づいて、すぐに戻ったそうですが、まだまだヤンチャなムックです😅

ふて寝しています🐶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: つばきさん

2018年03月08日 10時01分16秒

icon

いぬねこ派さま
lovecatさま

ムック君、モコナちゃん?
今日は寒いワンにゃん!
モコナちゃんも、ムック君も気を付けて下さいにゃーんわーん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: つばきさん

2018年03月07日 09時18分28秒

icon

いぬねこ派さま

ムック君がご機嫌だったのは何よりですね!
ちゃーんと「僕の誕生日パーティーなんだからワン!僕が主役だワン!」
分かってるのかな...?て、感じにも受け取れてはならないのですが。
ムック君がご機嫌だったのはこの写真からも伝わってますが、
目の前で見たら、もっと感動ものですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: いぬねこ派さん

2018年03月07日 08時22分26秒

icon

つばきさま

ありがとうございます😃
うしすけ、というお店です🎵
一般席と犬連れ席がガラス扉で区切られており、お肉が美味しいので、いつも賑わっています。

武蔵新田の本店の他に、お台場にもお店があります。

帰りに近くの神社で、ムックの健康&長生き祈願をして来ました❗

ムック、終始ご機嫌でした😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: つばきさん

2018年03月07日 06時16分04秒

icon

いぬねこ派さま

ムック君のBirthdayに、犬同伴の焼肉屋さんがあるのは初めて知りました。
ムック君、可愛いですね~カワ(・∀・)イイ!!
何とも言えない愛らしさを収めて見せて下さっては、ありがとうございます(o*。_。)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: いぬねこ派さん

2018年03月06日 23時10分15秒

icon

つばきさま

今日は、後れ馳せながら、ムックの誕生日会を犬同伴可の焼き肉屋さんで行いました✨

ムック用にランチを頼みましたが、ハーフサイズをさらに半分にして、メタボ対策しました❗

昨日の分まで良く走りました😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: つばきさん

2018年03月06日 11時01分56秒

icon

いぬねこ派さま

香りのトピでは、どうもありがとうございます(*ゝω・*)
ヘアスタイル、その後どうですか?
気になったので一応、いぬねこ派さまのヘアスタイルのトピにコメさせて頂きました。

ムック君と今日はどんな気持ちかワン?どんなものに出会って冒険するのかワン!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: つばきさん

2018年03月05日 11時00分43秒

icon

いぬねこ派さま

トピ設けました!ので、いつでもいいので、来て下さい\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

もっと見る icon