新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

愛犬、愛猫ちゃん見せてください(*^_^*)

愛犬、愛猫ちゃん見せてください(*^_^*)>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2020年04月13日 01時18分18秒

    icon

    昨日はあみちゃん(=^ェ^=)の月命日でした。✨😂

    めっちゃんさま、ayanonさま、皆さま、☀️🙋❗ございます😊✨

    昨日4月12日(日)はあみちゃん(=^ェ^=)の月命日でした。

    美容室に行く前にあみちゃん(=^ェ^=)の生前食べていたフード、さっき、あみちゃん(=^ェ^=)は旅立つ前にお水をごくごく飲んでいたのを思い出してペットボトルに冷まし湯を入れて一緒にフランス✈️👜の時に買ったタオル敷いてお供えしました。

    あみちゃん(=^ェ^=)は今頃地元の相ノ島かな、私が先月行った原宿のキャットストリートのポルジョの上にふわふわ👼になって降りてきたかな。😊✨🐹

    私も月命日しばらくこうしてお水やフードお供えして偲ぶかもしれません。

    あみちゃん(=^ェ^=)やまいちゃん(ФωФ)、子供の頃から身近にいた🐈ちゃんたちと虹の橋の向こうでみなさまのペットちゃんたちと😃🍒😃遊んでいると思います。

    コロナウィルスで今はお空の下は大変だよ、でもあみちゃん(=^ェ^=)やまいちゃん(ФωФ)たちがお星さまになって私たちを見守っているから、いつか🏥😷💉もなくなるよね。😄

    Yお姉ちゃんの大切だった家族のみんな、これからも虹の橋の向こうで元気でね。🐹

    ではみなさま、(@^^)/~~~いたします。😊

    今日Yお姉ちゃん、髪を気分転換に軽くメッシュにしてきたよ、あみちゃん(=^ェ^=)、まいちゃん(ФωФ)。😄

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: ayanonさん

2020年05月11日 22時21分38秒

icon

いぬねこ派さま
 
 お別れがあったのですね。寂しいですね。
 ムック君はおばあさまに会えて、嬉しかっただろうなあ。
大喜びですね。

 いぬねこ派さま、ご家族様、しばらくは、手続きやお片付けなどでお疲れもあるでしょうが、どうかお体をおいといください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年05月11日 19時51分17秒

icon

いぬねこ派さま、ayanonさま、こんばんは。

いぬねこ派さま、おばあさまが旅立たれたとのこと、御悔やみ申し上げます。m(__)m

ムックちゃま、おばあさまのお膝の上でおやすみ、健やかにしているのが私にも想像できます。

私の祖母もあみちゃん(=^ェ^=)の先輩🐈のまいちゃん(ФωФ)を家族で祖母の🏡に連れていったら、子猫のときですが、「この子はおしり大きいから大きくなるばいね」って言ってました。

祖母は大分前に旅立ちましたが、懐かしいです。

今はご近所のペットショップの🐈ちゃん、時々見て抱っこさせてもらってます。

反対側の🐈カフェ☕も再オーブンしましたが、貸し切り予約制で、80分一人3300円!🐈ちゃんひとりもらって来れますよね。😅

来月また勉強の気分転換に普通料金に戻ってたら言ってみたいです。

福岡も緊急事態宣言緩めるようです。

いぬねこ派さまもムックちゃまやおばあさまのお仏壇を大切になさってるご様子、私も失礼ですが、わかります。🙇

ayanonさまも、歴代🐕ちゃんやイッチャンちゃまを御守りなさっていらっしゃるのを前、お聞きしました。

これから暑くなりますが、皆さまもコロナもあるし、どうぞご自愛くださいませm(__)m

ペットショップの🐈ちゃん、あみちゃん(=^ェ^=)まいちゃん(ФωФ)とつながってるのかな、早く優しい飼い主さん見つかりますように✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: いぬねこ派さん

2020年05月11日 16時40分22秒

icon

Yお姉ちゃんさま

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
二週間前に祖母が亡くなりました。
老衰でした。

本人が希望した通り、延命治療はせず自然に、安らかに息を引き取りました。
眉間にシワひとつない穏やかな顔、と先生に誉めて頂きました。

ムックと虹の橋で会えたかな、と思っています。
ばあばの膝の上が大好きなムックでした。
二人とものんびり穏やかに過ごしていると思います。

Yお姉ちゃんさま、勉強頑張ってくださいね。
あみちゃんも応援していると思います。
あみちゃんの祭壇、豪華ですね❗
ムックには、お水とおやつを日替わりであげています。
祖母には和菓子をお供えしています。

引き続き、コロナには気をつけないといけないですね。

あみちゃんやお料理のお写真、ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年05月10日 20時34分45秒

icon

Yお姉ちゃん様

 だいぶ若いお嬢ちゃん猫ですね。
表情がかわいいにゃん。

 今日は、母の好きなユリ、今日はテッポウユリを買ってお供えしました。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年05月10日 19時52分37秒

icon

ayanonさま、めっちゃんさま、皆さま、🌙😃❗

あみちゃん(=^ェ^=)ピクコラまた作ったのと、ご近所のペットショップのスコティッシュフォールドのダイリュートキャリコ(薄い三毛猫柄)のお嬢ちゃまがあみちゃん(=^ェ^=)やまいちゃん(ФωФ)がまた引き合わせてくれたのだと思います。😂

👀📷✨掲載いいです、とお店の方に許可頂いたので、👀📷✨の加工はいけないかもしれないのでそのままそのスコお嬢ちゃま、私が抱っこしてる👀📷✨ですが、可愛いので皆さまにも、😆👍➰。

ルームメートのマンチカンくんは売れていました。この子も今度きたときは飼い主さんが見つかるといいなあ、と思います。😊
コロナ給付金でペット飼う方もいらっしゃるそうです。
私は受験のために大事に取っておきます。

昨日、今日の母の日のために、母にラーメンサラダを作りました。✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年05月10日 16時43分21秒

icon

Yお姉ちゃん様

 イチも、このサークルのワンニャンズと一緒にお相伴させていただきますね。
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年05月08日 07時32分53秒

icon

ayanonさま、めっちゃんさま、皆さま、☀️🙋❗ございます❗

Yお姉ちゃんです。😊🐹

ayanonさま、イッチャンちゃま、まいちゃん(ФωФ)、あみちゃん(=^ェ^=)、お待たせしました!今朝やっとヨーグルト🍌🍰、クックパッドのレシピより拝借させていただき、焼きました。😉

皆さま、☕🍞🌄に😆👍➰。✨

あみちゃん(=^ェ^=)とのピクコラも作ってみました。✨

イッチャンちゃま、まいちゃん(ФωФ)
、あみちゃん(=^ェ^=)、ユキちゃんちゃま、ムックちゃま、みんなで😃🍒😃食べてね。Yお姉ちゃんも焼いてお腹空いてたからコーヒーと☕🍞🌄に食べたよ。😄

ayanonさまみたいにチーズ🍰上手く焼けたら嬉しいです。

さあ、勉強これからq(^-^q)ねば‼️

皆様、今日も良き一日をお過ごしくださいませ(@^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年05月05日 01時38分53秒

icon

Yお姉ちゃん様
 
 イチは猫ちゃんが好きなワンコなので、お星さまの国で、あみちゃん、まいちゃんとも仲良くしていると思います。
 くいしんぼだけれど、お友達にはちゃんとケーキ分けていると思います。
(思いたい。イチ、一人でがめつくしないでね。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年05月04日 19時24分18秒

icon

ayanonさま、めっちゃんさま、皆さま、🌙😃❗

ayanonさま、イッチャンちゃまの命日なのですね。失礼しましたm(__)m

おいしそうなスフレチーズ🍰ですね。
私もあみちゃん(=^ェ^=)の月命日は12日なのでもう連休明けなので🏡に揃っている材料でヨーグルト🍌🍰、クックパッドのレシピ保存していたので作ってみようと思ってます。

イッチャンちゃま、ayanonさまの😋🍴💕スフレチーズ🍰、あみちゃん(=^ェ^=)とまいちゃん(ФωФ)にも良かったらおすそわけしてもらって一緒に食べてくれたらYお姉ちゃんも嬉しいなあ。お礼にYお姉ちゃんもヨーグルト🍌🍰焼いてみるからね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年05月04日 18時52分20秒

icon

Yお姉ちゃんさま
みなさま

 今日はイチの毎日なので、スフレチーズケーキを作って、お供えしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年04月26日 03時29分24秒

icon

Yお姉ちゃん様
 
 うちもワンココーナーを作ってますよ。
小さな白い龍神さんの人形を置いて、魂をまもってもらっています。

 姪がうちに下宿しました。
一気に食料品が減ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年04月25日 23時47分55秒

icon

ayanonさま、めっちゃんさま、ヒロさま、いぬねこ派さま、若登勢さま、皆さま、🌙😃❗

最近、あみちゃん(=^ェ^=)とその先代まいちゃん(ФωФ)の神棚というか、お仏壇みたいのを作って、最後にお水をごくごく飲んでいたあみちゃん(=^ェ^=)、ひょっとしたらドライフードをお星さまになる前の夜中食べていて、缶詰を食べたかったのかも、と思い100均フォトフレームにあみちゃん(=^ェ^=)とまいちゃん(ФωФ)の👀📷✨を入れて、その右手奥のミニアルバムの👀📷✨のシャム雑種の🐈がまいちゃん(ФωФ)です。湯冷まし水をお空の水を空港のANAフェスタショップのミネラルウォーターのペットボトルに毎朝くみかえてお供えして、私の気持ちが落ち着くまでふたりにはわがままな飼い主で🙏💦💦、虹の橋を渡ってるのに、迷ってないかな、と思いますが、しばらくこうしていたいです。

母は「私はそういうのは好きじゃないけんね」と言いますが、家のご近所に🐈カフェ☕が出来たばかりでもコロナで閉店中で、今日買い物帰りに寄ってみましたがまだ閉店中、電話もつながりませんでした。
一時間1100円、ドリンクや🐈の🥞代は別料金でしょうけど、また再開したら🐈ちゃんと遊びたいです。😊🐹

キャットフードのコーナーの前を通るのがさみしいですが、一年間は🐈は😣ですよ、と英検塾の先生にも言われたし無事に英検も再進学も出来るように私も健康に気をつけてq(^-^q)たいです。✨😄

明日は今年のセンター試験の英語の問題と郵便局後援の「年賀状の思い出」の作文を書きたいです。😊🐹

食事は作るときは自分で作ります。
🥞は今日は青果店で🍌バケツで100円、チョコレートはブラウニーの材料余ったクルミや2月の公民館の生チョコ作りワークショップの材料残りでとりあえず作ります。🐹

美容室で頂けるティラミスアーモンドチョコがやまやにあって、今度買います。

明日は朝食にねぎ焼きお好み焼き、🌃🍴にラーメンサラダ、明後日はイカ納豆🍝作る予定です。

さっき作ったチンゲン菜の味噌汁と発芽玄米と白米のミックスご飯を明日🍱に食べます。

今日地元のドラッグストアーのレジ前に😷売ってました。でも500円以上しますね。子供用😷が沢山残っていて、ヒンヤリ😷もありましたが、これもヒンヤリバッグとれば普通の😷として使えるそうです。

公民館便りの最新版に手作り😷の作り方載ってました。

週末はスーパーは納豆や🍝など欠品が多かった(*`・ω・)ゞね。

ドラッグストアーで500ポイントたまって500円分のお買い物できてラッキーでした。ラーメンサラダ用に冷やし中華の乾麺買いました。😄

早く🐈カフェ☕再オープンする日が来るといいな、と思います😊🐹🐱✨😂

歯医者さんに昨日行きましたがまだ本格的な治療が行政指導で出来ないそうで、仮の詰め物を歯にしたあと食料品買いに、両親に頼まれたものも一緒に買いに、割引クーポンも使って締めて600円はお得でした。🐈

昼食はサラダ🍝、🌃🍴はカボチャサラダトーストと豆乳ココアと🍌でした。

バケツ🍌とホットケーキミックス🥞作って上手く食事やりくりしたいですね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年04月19日 10時13分13秒

icon

Yお姉ちゃん様

 あみちゃん、この角度、眉毛がとってもりりしいです。笑
ちょうど、黒い毛をバックにしたからでしょうね。

 マザー牧場は千葉県のですね?
一度行きました。広大な敷地で、ソフトクリームもおいしかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年04月18日 23時14分57秒

icon

ayanonさま、皆さま、若登勢さま、🌙😃❗

ayanonさまはさすがアートにお詳しいですね。トーハク、東京国立博物館のステンドグラスが舟和カフェの私の座った席にあったのですね。😊

私も九州国立博物館のボランティア研修が
6月に変更されたのですが、ボランティアさんたちには日本の国立博物館の常設展の🎫貰えるそうです。

そうですね、ユキちゃんもいましたね。あみちゃん(=^ェ^=)やまいちゃん(ФωФ)とも😃🍒😃してね。ニちゃんも。

私も今朝すずめのつがいがベランダにチュンチュン( ´-`)鳴いて飛んできたのを見ました。可愛かったです。あみちゃん(=^ェ^=)が🐦を若い時にくわえて部屋に飛んで来ましたね。😅🐦さんにはかわいそうでした。あみちゃん(=^ェ^=)晩年はカラスに襲われないかベランダに出た時は注意していました。
あみちゃん(=^ェ^=)体重は若いときは5キロ台だったのが亡くなる年のときは3キロ台に。私がお部屋もっと整頓しておけば、食事もご馳走過ぎたのがいけなかったようで、血糖高めと獣医師先生に指摘されました。

すずめの🐦子を犬君が逃がしたる、籠の中に入れなむ、でしたか、源氏物語の若紫の巻にありましたね。

おばあ様が「生き物を閉じ込めてかってはだめですよ。解くのをいやがるけどおかしの御髪や。」古典勉強しないといけないです。古語辞典や漢和辞典も昔のが出て来て問題集を買って来月始めまで自習しないと行けません。😅

私が若紫の姫君のおばあ様の年くらいかもしれないのに受験生なのも可笑しいですが、q(^-^q)たいです。

友人に千疋屋原宿店のフルーツ🍰届きましたよ、と🌃電話ありました。お父様と食べます、とのことで、喜ばれて良かったです。あみちゃん(=^ェ^=)とポルジョ、キャットストリート。あみちゃん(=^ェ^=)やんちゃにまいちゃん(ФωФ)やみんにゃ🐈と遊んでいるかもしれません。✨🐹

では(@^^)/~~~。
英検申し込みに手間取り、ブラウニーは明日焼きます。おやすみなさいませ✴️

東京タワーのマザー牧場のソフトクリームもはとバスのガイドさんが創業者さんのご苦労なさったお話をしていました。
こちらも人気だそうです。次に行ったら食べたいです。

浅草は舟和本店の芋羊羹セットを旅行社さん、東京にいた方にすすめられたのでこちらも、あんこ玉も有名です。

カスタードクリームの苺大福をお店でいただきました。

人形焼もあんこなしがあります。

雷門の🏮オリンピックで張り替え中で👀📷✨撮る価値あります、とはとバスガイドさん言われてましたね。

では(@^^)/~~~です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年04月18日 21時29分54秒

icon

4/14、火曜日、初燕を見ました。
4/16、木曜日、燕はつがいで飛び交っていました。
お向かいの土地(新築工事を初めたとこ)で巣作りに使う泥を採取しています。

 TVの報道で、その日が2016年、熊本地震の日だと気が付きました。
魂が鳥になって帰ってきたような。
新たに命をはぐくむ希望を感じるような。

 熊本の若登勢様はお元気かなあ。
天国のゆきちゃんは、アミちゃんやイチと遊んでもくれているかしら。
 山友達の熊本のおばちゃんも被害を受けたそうですが、一昨年から山へ来ています。

 ずっと熊本へふるさと納税で応援しています。
御礼の品を申請することも、商品を買ってもらえる企業の応援になると聞き、昨年はじめて申請しました。

 ツバメ、今日も飛んでいました。
デコポンゼリーです。さっぱりした甘さで、とても美味しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年04月18日 18時42分08秒

icon

皆さま、🌙😃❗
コロナ対策宣言全国に広まっての週末、皆さまも巣籠もりでしょうか。

申し訳ありません、誤りがありました。

今月前半に放送されたNHKラジオ第2の「実践ビジネス英語」のテーマ「ペットの献血」で、私がテキストさっき読み返していましたが、そこから正しく引用させていただきますと、先日私がご紹介したのとは逆でした。🐈が血液型が三種類、🐕が十数種類だそうです。テキストによると、「それは人間のO型Rhマイナスに似たもの」だそうです。大変失礼致しました。m(__)mお詫びして訂正いたします。m(__)m

ペットもコロナウィルスかかるそうでペットショップでも🐕🐈抱っこさせてもらうときは必ず手を消毒薬で消毒します。

テレビ見てたら著名人の方々も次々にコロナ検査で陽性になられて大変ですね。

コストコで😷一家庭一箱限定で買えた方いらっしゃるそうです。私もドラッグストアーで蒸気😷ですが、蒸気出る袋外せば普通の😷として使えますよ、とのことで、買いました。

うちも繰り返し洗って使える😷職場からもらってきて置いてます。

地元の市政だよりに、大きめハンカチを横三分の一にたたみ、横長三分の一の左右の縦の線の所にゴムを挟み、そこから両端を内側に折り込む。端を内側にまとめて折り込み、洗える😷の出来上がり。

学校によってはハンカチ😷禁止の所もあるようですのでお確かめくださいませm(__)m。

では失礼いたします(@^^)/~~~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年04月15日 20時56分15秒

icon

ayanonさま、めっちゃんさま、皆さま、こんばんは。☺😉

どうもありがとうございます(^-^)🙆😺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年04月13日 22時35分09秒

icon

Yお姉ちゃん様

 髪をメッシュにしたら、軽やかになったでしょうね。
 あみちゃんもまいちゃんも、Yお姉ちゃん様のそばにいつもいますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年04月13日 10時09分22秒

icon

みなさま、☀️🙋❗ございます😊✨

続篇です。昨日の月命日の主役のあみちゃん(=^ェ^=)コラージュ飼い主のわたしはうかつにも忘れていたので2つ作りました。😄

😆👍➰。😄

タイムリーですが、NHK英語番組の「実践ビジネス英語」で、アメリカではペットの献血が話題だそうです。

詳しくはぜひ番組をお聴きくださいませm(__)m

さわりを先週放送の番組から引用させていただきますが、確か🐕ちゃんは血液型は3つくらい、🐈ちゃんだともっと多くて種類ごとに輸血できる血液型決まっているそうです。

ご興味あるみなさまは、ぜひ、番組お聴きになられてみてくださいませm(__)m🐹

ではコロナに負けずに頑張りたいですね。😊

(@^^)/~~~では失礼いたしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト