新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ アカデミー 第一期

キユーピー マヨネーズ アカデミー 第一期>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

このサークルは2018年3月~2019年3月の期間限定「キユーピー マヨネーズ アカデミー 第一期」です。現在、コメント投稿等の各機能はご利用いただけません。2019年4月からは「キユーピー マヨネーズ アカデミー 第二期」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

コメント: 全172件

from: のりさん

2019年03月04日 16時43分06秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)
粗挽きで作ってみました。マヨネーズを使うことで粘りが出て、形の崩れも少なかったです。コクが出ますね。

icon拍手者リスト

from: たーちゃんさん

2019年02月28日 08時05分01秒

icon

いつも堅めで歯応えあるハンバーグになってしまうけれど、マヨネーズのおかげでふんわり柔らかくなって、子供から歯の無いお年寄りまで食べれる感じ。驚きのマヨネーズマジック✨

from: ほっぺさん

2019年02月27日 22時24分49秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

ふんわり仕上がったのですが、焼きが甘くてせっかくの肉汁が出てしまいましたがそれでもジューシーでしたー(>_<)
次は溢れんばかりの肉汁いっぱいのハンバーグを目指します!!
でも、

from: Haru茶さん

2019年02月24日 19時17分45秒

icon

ホイル焼きハンバーグです。
マヨネーズを入れたのでふっくらできました!

from: みはちさん

2019年02月22日 19時30分34秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

ハンバーグ作りました
いつもよりジューシーで美味しかったです!
旦那さんも美味しいと言ってくれました!

from: とまと08さん

2019年02月22日 12時25分06秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

ジューシーハンバーグのたねを、パプリカとズッキーニに詰めて焼きました。
作り方を知ってから、ジューシーハンバーグに夢中です。





from: スパイスママさん

2019年02月20日 23時04分55秒

icon



マヨネーズを入れて作ってみました。ふっくら!

from: こうはくまんぼうさん

2019年02月17日 23時49分22秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

とってもジューシーにできてうれしかったです。
家族にも喜ばれました

from: むこうさん

2019年02月16日 18時15分49秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

ミニバージョンも作ると、お弁当に入れられます(*'ω'*)

from: yyyyuuuuさん

2019年02月16日 08時54分38秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)
よくハンバーグを作るのですが、
今日はメルマガに書いてあったマヨネーズ入ハンバーグが
気になって作ってみました。
マヨネーズをちょっと入れすぎましたが、
焼き上がりはいつもより、ふっくらジューシー!

味見したら、とても美味しかったので、ソースなしでよかったです。
マヨネーズがコクになって
いつもより美味しく出来ました。
隠し味とふわふわ感のため、これからのハンバーグには
マヨネーズを加えようと思いました。

from: サカナさん

2019年02月15日 17時31分01秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

ハンバーグにマヨネーズを混ぜて作ってみたら、ジューシーなハンバーグができました!

from: かこかこさん

2019年02月15日 13時51分19秒

icon

皆さんのハンバーグ、ジューシーで本当に美味しそうです!私もマヨネーズを加えて作ってみたいと思います!

from: しゅぷしゅきさん

2019年02月15日 13時49分56秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)
スキレットで焼いてみました。
切ると肉汁がジュワッとあふれ出て、とてもジューシーでした♪
マヨネーズの量を、ひき肉の量の5%というのがやや目分量でしたが、美味しくできました♪

from: よまたけさん

2019年02月13日 21時34分05秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

とってもジューシーにできてうれしかったです。
家族にも喜ばれました

from: ぱんだ。さん

2019年02月13日 10時26分13秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

マヨネーズを使った「ジューシーハンバーグ」です!^-^
最適なマヨネーズの量をしっかり量って加えました。
肉だねにマヨネーズを混ぜて、
なじませ、
焼き上げました。
おいしくおいしく♪できたと思います!^-^

ジューシーさが伝わるといいのですが*^-^*

from: シンディさん

2019年02月12日 21時15分25秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

煮込みハンバーグにしました。
デミソースがなかったのでビーフシチューのルーを溶かして煮込みました。
マッシュルームのかわりにシイタケを入れました。
マヨネーズを入れることで、いつもよりもめちゃくちゃ軟らかいハンバーグでし
た。材料もレシピ通りにやりました。

from: けいこまりさん

2019年02月09日 18時47分04秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

本当にジューシーでした。
柔らかいし食べやすさも良かったです

from: ミニィさん

2019年02月06日 19時59分11秒

icon

今日はヘルシー、すり身ハンバーグです。
ポン酢をかけていただきした。
お魚のハンバーグも和風で大好きです。

from: ひろみさん

2019年02月06日 10時02分38秒

icon

ピーマンの肉詰めを作った時に、余った肉ダネで子ども用のミニハンバーグ(^-^)

マヨネーズを入れると、ふっくら柔らかで美味しいです!

from: さっちゃんさん

2019年02月04日 07時22分07秒

icon

■あなたがつくった「ジューシーハンバーグ」の写真を投稿してください。
(つくってみた感想や、驚き・発見などもぜひ、おしえてくださいね)

たねのまとまりも良くて作りやすい
隠し味のマヨすごい。
ジューシーハンバーグ!

もっと見る icon