新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全134件

from: 湯村温泉さん

2019年11月25日 16時24分20秒

icon

めちゃくちゃ可愛いですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ガブ大好きさん

2019年11月24日 12時52分08秒

icon

可愛い❤️ですね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: minnminnさん

2019年10月29日 16時57分57秒

icon

Ohanaさん

お久ぶりですね
先ほど買い物に出てキューピーマヨネーズを
買って来ました

バジルソースが付いていました
「サラダチキンのバジルポテトサラダ」に。
1回、使い切りです
チキンにバジルソースは合いますね

野菜な仲間たちじゃなくてごめんなさい


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: ねこ子さん

2019年10月01日 18時02分14秒

icon

こんばんは〜

私もスーパーへ行くと、必ずマヨネーズ売り場を見て回ります。棚の奥の方にはないかしらって、つい覗いてしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: minnminnさん

2019年09月27日 05時44分51秒

icon

仲間たち、まだ集まっていませんので
またお願いしたいですね

スーパーに行きますと探してしまいますね ウフフ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: minnminnさん

2019年09月25日 13時10分10秒

icon

最近、こちらのイ〇ンでは
キューピーちゃんと仲間たちのお姿がみれません

昨日もキューピーマヨネーズ買って来ましたけど・・・(*_*;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: マロンちゃんさん

2019年09月25日 12時17分19秒

icon

Ohanaさん。

こんにちは。はじめまして。
キューピーちゃん。とても
可愛いですね~♪
私も、会いたいです~(*^^*ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ねこ子さん

2019年09月25日 11時52分02秒

icon

こんにちは〜

私は去年キユーピーさん、今年キャロラインさんとポテポさんに会えました。もしかして、お仲間に会えるのは、来年?

なるたけ早く会いたいですけれど〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: minnminnさん

2019年07月31日 05時39分24秒

icon

昨日の買い物でキューピーちゃんが我が家に。
おめめパッチリで可愛いです(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: まみちゃんさん

2019年07月27日 20時20分21秒

icon

私はキューピーのお友だちキャロラインが我が家に来てくれました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 31

from: ねこ子さん

2019年07月19日 09時14分01秒

icon

5種類のうち3種類揃ったのですけれど〜
こちらでお写真見せていただいたトマトさんと、キャベツさんかブロッコリーさんみたいですね。見つけるのが楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: minnminnさん

2019年07月17日 08時39分37秒

icon

今の所、 キャロットちゃんとブロッコリーちゃんです

キューピーちゃんはみつかりません
他は有りましたよ~

キューピーちゃんを増やしてほしいですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: チョコポポさん

2019年07月15日 10時13分18秒

icon

Ohanaさん
可愛いですね。私も見つけて来たいと思います
出会いたいなぁ~見せて頂いてありがとうございます。
ちなみにマヨ今2本ストック中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: じゃがさん

2019年07月13日 18時26分30秒

icon

私もたまたま目に入り‥ストックが3本あるけど買っちゃいました😄

5本ほしかったな~(笑)お金に余裕あれば買いたかった~(*'▽'*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: ieyasuさん

2019年07月12日 06時41分06秒

icon

最近何店かのスーパーで見かけるようになりましたが、キユーピーさんやポテトに人気があるようで売り切れてます(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ねこ子さん

2019年07月11日 21時05分44秒

icon

こんばんは〜
今日いつものスーパーへ寄ったら、ポテポさんを見つけました。あと2種類です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 38

from: minnminnさん

2019年07月07日 08時21分03秒

icon

キューピーちゃんには出会えませんでしたが
キャロットちゃんに出会えました(*^-^*)

可愛いですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: Ohanaさん

2019年07月06日 13時01分30秒

icon

今日もたまたま別のお店でマグネット付きマヨを見つけたのですが、大きいイオンに置いてある確率が高いのかな?と感じました(^ ^)

まだ出会えてない方のご参考になればと思います〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: kanomamaさん

2019年07月04日 14時55分54秒

icon

Ohanaさん

今日午後、やっとキューピーちゃんゲットしました!(^^)!
昨日は一つも無かったけど、今日はありました!
ずっと探してたのですごく嬉しいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: たおるさん

2019年07月04日 13時16分02秒

icon

ホントに可愛いですね。
私はまだ出会えていないので探し続けます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: kanomamaさん

2019年07月03日 21時00分15秒

icon

Ohanaさん

今日、仕事に行く前に職場近くのスーパーによってみたら、何とマグネット付きのマヨが売り場に並んでるじゃないですか!(^^)!
やっと見つけた~と喜んだのも束の間、念願のキューピーさんだけいない?!
結局、買わずに仕事に出向きました(´;ω;`)ウゥゥ
明日、また行ってみます(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: 草取り名人さん

2019年07月01日 04時19分01秒

icon

とっても可愛いですね。
珍しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ちはぽいんさん

2019年06月30日 13時14分40秒

icon

可愛いですよね!  今現在うちの近くのスーパーでは見当たりません、そうですね、外出先とか違う場所でのスーパー等で探してみるのもいいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: minnminnさん

2019年06月30日 11時46分23秒

icon

良かったですね(*^-^*)

私も出会いません
ご縁があると信じています(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ieyasuさん

2019年06月29日 06時53分30秒

icon

私も欲しくて買い物に行くたびに見ていたマヨネーズのコーナーに昨日ありましたぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: チアみぃさん

2019年06月29日 01時33分15秒

icon

可愛いですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: あおいくもさん

2019年06月28日 20時34分36秒

icon

かわいい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: キューピーさん

2019年06月28日 19時58分10秒

icon

私もすごく欲しいのですが
なかなか 出会えなくて(;ω;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: トクちゃんさん

2019年06月28日 15時03分53秒

icon

可愛いこのような物売っている知りませんでした。
5種類もあるのですね???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: みかんちゃんさん

2019年06月28日 12時52分58秒

icon

かわいいですよね!わたしもトマトと出会いました🍅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

もっと見る icon