新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

Q. 以下3つの中で、一番食べてみたい「野菜をたのしむポテトサラダ」はどれ?

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全46件

from: kanomamaさん

2019年08月31日 14時58分15秒

icon

ひとさん、こんにちは!

コメント有難うございます!
実物はもっとかわいいですよ~!(^^)!
私は冷蔵庫に張り付けて、毎日、眺めてます^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: minnminnさん

2019年08月30日 18時46分59秒

icon

キューピーちゃん
見つけた時は思わず笑顔になりますよね

私も2個 手元に有りますよ
野菜たちも良いですが1個でもキューピーちゃん
欲しいですよね(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: やっちゃんさん

2019年08月30日 17時00分01秒

icon

kanomamaさん ついに巡り会えたのですね
よかったです。
私も全種類欲しかったのでいっぱいマヨネーズ買っちゃいました?🙌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: kanomamaさん

2019年07月31日 10時18分11秒

icon

自宅から一番近くのヨーカドー、昨日行ったらもうマヨにマグネットが一つも付いてない(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱりマグネットは大人気ですね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ももりんちゃんさん

2019年07月25日 17時00分02秒

icon

私も同じキューピーちゃんのマグネットをゲットしました。
トマトや人参など野菜のマグネットも可愛かったから迷いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: kanomamaさん

2019年07月21日 12時33分10秒

icon

今日、自宅から近くのヨーカドーに買い物に行ったら、今迄付いてなかったのに、マヨにマグネットが付いてました!!
キユーピーちゃんもいましたよ!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ねこ子さん

2019年07月20日 22時39分04秒

icon

こんばんは〜

キャベッタさん初めて見ました。可愛らしいですね。私も見つけたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: kanomamaさん

2019年07月20日 12時50分29秒

icon


キユーピーちゃんを発見した二件目のスーパーで、本日、キャロラインとキャベッタを手に入れました!
またまたかわいいで~す!(^^)!
ちなみに、キユーピーちゃんもまだ何個かありました!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: あずきさん

2019年07月15日 22時46分29秒

icon

可愛いですね。探してみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: はちゃさん

2019年07月15日 12時22分32秒

icon

可愛いですー😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: とらさんさん

2019年07月15日 11時04分31秒

icon

やっと見つけたと思ったらキューピーちゃんだけがいない。

みんなキューピーちゃん欲しいがってるんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: kanomamaさん

2019年07月13日 16時22分32秒

icon

ぱんだ。さん、こんにちは!

コメント有難うございます!
ぱんだ。さんのお近くでも、キユーピーさんが待ってくれているかも?!ですよ!(^^)!
ぜひ探してみてください!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ぱんだ。さん

2019年07月13日 16時13分54秒

icon

可愛い♡うらやましいです!^-^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ねこ子さん

2019年07月12日 12時34分22秒

icon

こんにちは〜
昨日近場のスーパーでポテポさんを見つけました。これで3種類❣️です。あと2種類、何処で出会えるかしら?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ひまわりママさん

2019年07月10日 11時12分57秒

icon

マグネットが冷蔵庫ドアに並ぶと可愛いですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: kanomamaさん

2019年07月10日 10時48分39秒

icon

今朝、チラシが入ったので近くのスーパーに買い物に行って来ました。
たまたまキユーピーマヨネーズが特売で売り場を通りかかったら、今迄付いてなかったマグネットが付いてるじゃありませんか?!
もちろんキユーピーちゃんもいました!
もうびっくりですよ(>_<)
ちなみにそこはイオンとはまったく関係のないスーパーです。
なのでまだ出会えていない皆さん、まだ希望が持てるかもしれません?!
幸運をお祈りします!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ここさん

2019年07月05日 14時23分16秒

icon

出会うことができて良かったですね!
可愛いから私も探してみたいです😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: とらさんさん

2019年07月05日 11時43分07秒

icon

まだあるところにはあるのですね。
諦めずに探してみようかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: いちりんさん

2019年07月05日 09時24分01秒

icon

おめでとうございます。
私も探しているのですが、まだ出会えていません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ねこ子さん

2019年07月05日 04時14分21秒

icon

おめでとうございます〜❣️
とうとう発見、良かったですね。何度見ても可愛らしくて、思わず笑顔になっちゃいますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: かずちゃんさん

2019年07月04日 17時34分30秒

icon

kanomamaさんへ

キューピーマグネット。あったんですね(*´▽`*)

こっち、全然ない~~(>_<)
良かったですね~やっぱり、かわいい( *´艸`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: プリモのママさん

2019年07月04日 16時52分05秒

icon

可愛いキユーピーさん、出会えて良かったですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24