新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

Q. 以下3つの中で、一番食べてみたい「野菜をたのしむポテトサラダ」はどれ?

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全73件

from: ねこ子さん

2020年06月12日 18時37分13秒

icon

kanomamaさん

ご退院おめでとうございます。お疲れ様でした。で、すぐにご家族のための素敵なお支度、頭が下がります。

梅雨に入り蒸し暑い日が続きますので、くれぐれもご無理なさいませんように〜ご自愛くださいね❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: kanomamaさん

2020年06月12日 19時58分38秒

icon

ねこ子さん

こんばんは!
とても嬉しいメッセージを頂きまして有難うございますm(__)m
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
お陰様で手術後の経過もよく元気です^^;
入院中は、家族にも迷惑をかけてしまったので、帰宅したら夕飯からは自力で作ろうと考えていました。

本当に蒸し暑い毎日です(>_<)
ねこ子さんもどうぞお元気にお過ごし下さい(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: ニャーチャンさん

2020年06月12日 09時05分11秒

icon

kanomamaさん

おはようございます♪。ご無沙汰しております。

kanomamaさん、お目眼ちゃんどうなされたのでしょうか?。

お大事になさってください。

術後の経過も良くと言っておられたので、安心しました。

だんだん熱くなって参りました。ご自愛ください。🐈。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: みくさん

2020年06月11日 00時44分26秒

icon

kanomamaさ~ん

病院の朝は早いので(普段からkanomamaさんは早起きさんですが)早朝からたくさんの拍手をありがとう♡
あまりよくわからないのですが、目の手術後はあまり目を酷使してはいけないのでは。
ほら~出産後も目を使っちゃいけないっていうでしょ~。
あまりスマホの小さい画面を見ないように。
ゆっくり休めて下さいね。

返信不要です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ねこ子さん

2020年06月10日 23時48分55秒

icon

kanomamaさん

お加減は如何でしょうか?ゆっくりお休みになってくださいね。

拍手をありがとうございました❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ポムさん

2020年06月10日 20時27分09秒

icon

kanomamaさん🌞

もう、帰ってきたかしら?
よく頑張りました!
よく、がんばったね。

拍手を見ながら、嬉しかったです。

無理をしないで、ゆっくり休んでくださいね。
ご家族にとっても、🌞🌞おひさまのような、kanomamaさん🌞

私にとっても、とても、いとおしい、大切な「妹のように」かんじました。
(年のはなれた・・・)🌼
たくさんの拍手を、ありがとうございます(^^)

あなたの作った、とてもおいしそうなカレーは、すっかりなくなっていましたか?
おやすみなさい。返信はいりません。いい夢を見てください、ね。  ポム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ポムさん

2020年06月07日 11時53分58秒

icon

kanomamaさん🌞

先日、キュピリカさん✨から、
「マヨテラス」なる、「夢の世界」があることを、知りました。

ほかの方の、コメントで、今は、再開を待っている状態ですね🤗
行ったのですね!いい時に!

コメントを読んでると、kanomamaさん🌞の、わくわくがマックス!
遠いなぁ~。予約して、いつか、行きたいな~!  ポム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: リンゴアイスさん

2020年05月26日 23時34分55秒

icon

kanomamaさん

kanomamaさんこんばんは🌠
私もずーっと気になってて1度行ってみたいな~と思ってて。写真を見たらすぐに行きたくなりました🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ラベンダ-さん

2020年05月16日 13時44分33秒

icon

早く再開してほしいですねー
今はキュ-ピ-ちゃんマスクしているかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ベリーさん

2020年05月15日 19時18分48秒

icon

kanomamaさん🥖

マヨテラス👶、楽しそー🎶
私、まだ行けてないの😢

マヨラーの聖地❤️ですか😍

いつか行きますね💪

私は、工場🏭見学は何度か💡
こちらも楽しいですよー

最後にレタス🥬とパプリカのサラダ🥗に
好きなドレッシング30種類くらいを
かけ放題でした。
コロナの影響で、今後はわかりませんが💧

ステーショナリーグッズなども売っています💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: 湯村温泉さん

2020年05月15日 16時24分40秒

icon

1枚目のイースターの写真のキューピーとたまごがかわいすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
いいですねー❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: チアスマイルさん

2020年05月12日 17時55分25秒

icon

我が家も今年の春休み中に小学生連れて行きたかったのですが、コロナの影響で中止に。いつか行ってみたいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: スヌーピー1107さん

2020年02月09日 09時50分09秒

icon

これは楽しそうですね😉❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ねこ子さん

2020年02月03日 12時14分51秒

icon

kanomamaさん

こんにちは〜
コメントありがとうございました。
素敵な施設、活動ですよね。元気になって、またぜひ行ってみたいと思います。絶対時計塔のメロディを聴きたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 29

from: ゆきさん

2020年02月01日 02時41分09秒

icon

すごーい!!
行ってみたいです❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 26

from: リエさん

2020年01月31日 17時14分25秒

icon

こちらのトピックで、初めてその存在を知りました。わくわくするようなスポットですね♪ショップもあるのですね✨

たまごソムリエ由加里さんのInstagramにマヨテラス取材にお出掛けになったとのことで動画上がってました。ストーリーに、だったので見られるのは本日中かな。素敵な場所😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: チアみぃさん

2020年01月22日 18時08分32秒

icon

素敵ですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: sabakannさん

2020年01月22日 00時41分09秒

icon

マヨテラス、初めて知りました。
行ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: みくさん

2020年01月21日 23時26分30秒

icon

kanomamaさん

あ!マヨテラスのトピを立てておられたのですね。
念願のマヨテラスに行くことが出来て良かったですね。
東京はいいなぁ~
近くだと私も行ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 33

from: キュピリカさん

2020年01月17日 09時55分20秒

icon

🌼kanomamaさん🌼

マヨテラス & キユーピー ショップへ
お出掛けになられたのですね〜✨

昨年は、ご予約なさった後に お風邪を召され
延期なさり、とても残念な ご様子でしたので
楽しい ひと時を お過ごしになられたようで
こちらまで 嬉しくなってしまいました🎵

振り返りますと、昨年は ショップへ 10回
程度 お買い物へ伺い、年末に伺った際は
店員さんより「いつも ご利用いただき
ありがとうございます。」と、お声をかけて
いただきました!
顔を覚えてくださったのかしらと、
嬉し 恥ずかしでしたァ🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: いちりんさん

2020年01月17日 09時06分12秒

icon

マヨテラス 1度は行ってみたい場所です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: こりんくさん

2020年01月17日 07時44分33秒

icon

kanomamaさんへ

マヨテラス、とても気になっていましたので
フラッと行ってみようかな?と思っていましたが
kanomamaさんがおっしゃるように、見学予約をして
是非是非、行ってみようと思いました

教えて頂けて良かったです
ありがとうございましたm(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: もふにゃんさん

2020年01月17日 01時57分47秒

icon

あら(^_^)良いですね♪
いつか機会があったら行ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: はちゃさん

2020年01月16日 23時28分08秒

icon

行ってみたいです😆✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: minnminnさん

2020年01月16日 20時59分12秒

icon

マヨテラス 初めて知りました

時計のキューピーちゃんも可愛いですね
行ってみたいですが
当地からは遠いですね
お写真嬉しいです
有り難うございます(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 37

from: ieyasuさん

2020年01月16日 20時33分20秒

icon

マヨラーには一度は行ってみたい所ですね(^0^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 36

from: ゆずさん

2020年01月16日 20時25分02秒

icon

初めて知りました✨行ってみたいですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: マイロさん

2020年01月16日 18時36分21秒

icon

うわぁ~(///∇///)💓行ってみたいです🎵キューピーちゃん時計も可愛い🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 34

from: はぐみさん

2020年01月16日 10時55分15秒

icon

わ~すごいですね。
有るということも知らなかったので、見せていただき感動です。
いつか行けるといいなあなんて思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: ねこ子さん

2020年01月15日 21時14分46秒

icon

素敵ですね。もう少し近かったら また行ってみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

from: ぱぴょ~ん♪さん

2020年01月15日 15時31分51秒

icon

kanomamaさん

マヨテラスに行ったんですね~!(^^)!
完全予約制でなかなか取れないですよ~(@_@)
有給休暇取って行ってみようかな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 35

もっと見る icon