新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

Q. 以下3つの中で、一番食べてみたい「野菜をたのしむポテトサラダ」はどれ?

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全322件

from: ちょこりんさん

2020年03月20日 17時00分14秒

icon

白玉団子みたらし風です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ポムさん

2020年03月20日 20時47分05秒

icon

ちょこりんさん❤こんばんは(^_^)

いつも、チョコリンさんが、近くにいてくださって、うれしいです(^_^)
私は、みたらし団子が大好きです。(うぐいす餅も!)
これ、いただいても?いいのですか?食べちゃいますよ~!

ちょこりんさん。ありがとうございます(^_^)
すごく、美味しい!
また、作ってください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: ポムさん

2020年03月18日 17時35分53秒

icon

タイトル「新学期を頑張ろう!」と「ピクニック中止のお知らせ」

先日より、夕方になるとアップされた「お料理」を見ています。
お料理を、大切に考えて、・・・時には、手軽で美味しいものを。
時には、本当に、プロとしか思えないほどに、美しいお料理を!

毎日、誰かを思って、一生懸命作っていらっしゃるのを、見ました。
「ああ・・・ここは、ちいはしさんのおっしゃった通り。お料理のサイトなんだなあ」と、納得しました。

彼女から「はっきり言って、不快です。」と言われた時は、ショックでした。
悲しい気持ちにもなりました。自分の気持ちを、抑えていました。
でも、今では分かります。なんとも、気づくのに時間がかかりました。
そこまで、言わなくてはならなかった、ちいはしさん❤ごめん!

私の拙い絵と、一緒に遊んでくださった、皆様。本当にありがとうございました。楽しかったです!お一人ずつ、感謝を送ります。そして、私は、心機一転。4月から、マヨネーズ・スタンドに向け・・・いえ!卒業に向けて、まじめにチャレンジしてみます。ワクワク❤春は、もう、そこです。  友情を込めて!ポムより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: またんまたんさん

2020年03月10日 10時18分47秒

icon

かわいい❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: もふにゃんさん

2020年03月10日 01時16分32秒

icon

マヨネーズのサラダはキューピーちゃんにおまかせ♡だからドレッシングでサラダ作ってみたの(*´σー`)エヘヘ
もふのお弁当はコレ(=^ェ^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: きゃりこちゃんさん

2020年03月10日 00時22分38秒

icon

ポムさま、こんばんは🎵夜分遅くに失礼します。
こんなお話も紙芝居にしてください。😉

私の知人さんのお姉さんが昔でしょうが、キューピー人形を拾って赤ちゃん👶が出来たそうです。👶😁💝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ねこ子さん

2020年03月09日 22時18分47秒

icon

こんばんは〜

妖精さんも王子様も可愛らしいですね。魔法の剣面白くってつつかれてみたくなります。
永遠のキユーピーちゃんは宇宙へ行ったり大活躍、月のうさぎさんたちがとても可愛いです❣️

また拝見できて嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ポムさん

2020年03月08日 23時20分12秒

icon

急に思いついて・・・今描きました。❤皆さま、おやすみなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ポムさん

2020年03月08日 20時13分43秒

icon

みなさま、こんばんは(^_^)かつての「ぱぴょ~ん♪さん」みたいに、ふらりと出張から戻りました。今日は、日差しを受けながら、草を抜いたり、刈ったりしていたのですが、本気で、「やぎを飼いたい」と、思いました。念のため、夫に相談すると、「一見やぎは可愛いが、食べてほしい雑草より、まずはおいしそうなハーブなどを、むしゃむしゃ、根こそぎ食べるのだよ~」とのこと。「そのうえ、物凄く、気が強いんだよ~」
・・・と、追い打ちをかけるので、諦めました。では、「妖精ころちゃん」を見てください(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ポムさん

2020年03月04日 11時20分38秒

icon

さくらんぼうさん(^_^)こんにちは❤
たくさん、元気を受け取りました。ありがとうございます(^_^)
謹慎中につき、また、来週~(^_^)
                         ポム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: またんまたんさん

2020年03月04日 10時58分14秒

icon

かなり、力作!かわいいー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: みくさん

2020年03月02日 22時36分15秒

icon

またお料理の投稿待ってるヨ(^^♪
私まで描いてくれてありがとう(◍•ᴗ•◍)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ちょこりんさん

2020年03月02日 22時26分52秒

icon

ポム様
もう暗いニュースばかりだし学生とかも臨時休園や休校、卒園卒業式、謝恩会、入園入学式が次々と自粛されたり無観客状態でやるところやプロ野球観戦や公開収録など次々とキャンセルされて辛いと思います。なんといっても今年は東京オリンピック・パラリンピックイヤーですしこのまま開催中止になったらどうするの!って怒りたいです!皆様も感染しないように予防はしっかりやっておきましょう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ieyasuさん

2020年03月02日 19時11分16秒

icon

え~~、ポムさん旅に出ちゃうの~、ポムさんのキユーピーさん楽しみにしてたのに~~ieyasuは名前だけの登場になっちまったぁ~、帰ってきたら姿を見せたいでござる(^0^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: トクちゃんさん

2020年03月02日 15時34分21秒

icon

ポムさんへ

とても楽しかったです、あまりコメントしませんでしたが楽しみにみておりました。

また皆様のポムさんへのコメントも楽しみでした、

またここに漫画をお願いします。

それぞれいろいろな考えをお持ちの方も居られると思いますが、

私は一応キューピーさんのモデル良いと思います。

関係のないしりとりより良いのではないでしょうか!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ねこ子さん

2020年03月02日 15時11分09秒

icon

ポムさん

楽しいお話をありがとうございました。
キユーピーちゃんは永遠です❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ポムさん

2020年03月01日 15時35分57秒

icon

みなさま、マヨネーズの日、楽しんでいらっしゃいますか?

ころさま、やっと、できました。前もって、心の準備はいいですか~?

あなたを「じゃがいも」にしたのだ。見てくださいね❤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ねこ子さん

2020年02月29日 22時00分15秒

icon

キユーピーさんの後姿もキュート〜

ぱぴょ〜ん♪さん
お花畑へ一緒に飛ばせていただけるのかしら?パジャマパーティーもピクニックも楽しみですけど、ポムさんの負担になりませんように、ですよね🦋

i eyasuさん
よろしくお願いします😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ねこ子さん

2020年02月29日 21時48分53秒

icon

こんばんは〜

ポムさん
まぁまぁまぁ〜〜素敵なブルーのお花にとまって初登場させて頂きありがとうございます❣️なんて可愛い蝶々のお嬢さんでしょう。何処までも飛べそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ポムさん

2020年02月29日 16時19分19秒

icon

ねこ子さん、こんにちは❤お待たせいたしました。
今は、でかけられなくても、「キューピーちゃん」の世界で、たくさん、お出かけしてください。素敵なお花の蜜に出会えます様に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ポムさん

2020年02月28日 16時20分19秒

icon

どうして、こんなことに‼
《MAYOPHOTO》PART4。今日の朝を、見ると分かります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 27

from: ポムさん

2020年02月27日 20時38分54秒

icon

もえさま、初めまして(^-^)

とてもたくさん、コメントを見てくださったのですね❤

どうもありがとうございます。

驚いて、一気に目が悪くなったのでは?幻覚では?と、思いました。

もえさん、なんとなく、恥ずかしいです。恐縮しています。

今日も、一日お疲れ様でした。もえさんが、良い夢を見れます様に‼
                           ポムより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ニャーチャンさん

2020年02月27日 20時35分31秒

icon

ポムさんへ

こんばんは~♪、いいアイデアを、浮かびましたねぇ~♪。

ポムさんが、思った気持ちを、相手に伝える事は、大賛成です。

でも、悩む事が、多いと思います。

応援しまが、頑張って~(^^♪、ちょ~ねぇ~♪。)

夢を実現に出来たら、楽しい世の中になるのにねぇ~♪。(^_^)

頑張って!、応援してますよ~~~~♪。(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ポムさん

2020年02月27日 17時37分42秒

icon

突然、時間ができて、描きました。手洗い、うがいをしています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: ねこ子さん

2020年02月27日 15時19分18秒

icon

こんにちは〜

ポムさん
わぁ〜〜①も②も魅力的❣️
でも、今は自宅療養中で思うようにお出掛け(美術館、博物館、いろいろなギャラリー、フリーマーケットなどなど)できないので、自由に飛べる蝶々もすごく羨ましい感じ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: sabakannさん

2020年02月27日 05時18分09秒

icon

可愛い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: もふにゃんさん

2020年02月26日 12時21分51秒

icon

ポムさん♡
いつも可愛いイラストに笑ったり癒されたり…そんで登場までさせていただいたり♡描いてるのはポムさんだけど自分も出演してるみたいで嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)
だからポムさんのペースで描いて下さいね♪ちゃんと見付けますから(鼻が利くのよ私(^_^))皆さまもお体気を付けてお過ごし下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ねこ子さん

2020年02月25日 17時52分24秒

icon

こんばんは〜

ポムさん
可愛らしい絵と素敵なアイデアに癒されています。突然の白菜〜〜楽しい❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ポムさん

2020年02月23日 20時43分14秒

icon

みなさま、こんばんは❤今日は、「ぱぴょ~ん♪さんは出張中」です~(^_^)
アップしましたら、お風呂に入ってきま~す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: sabakannさん

2020年02月21日 08時50分24秒

icon

可愛い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: もふにゃんさん

2020年02月21日 01時43分20秒

icon

ポムさん
良いの良いの(´▽`)ゆっくりポムさんペースでね♪いつも可愛いお話に癒されてるよ。今回の「とらちゃん」登場に私も吹き出してしまいました(^。^;)
とらちゃん(とうちゃんさん)も誉めてくれてありがとです(=^ェ^=)同じ猫科ですものね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon