新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

Q. 以下3つの中で、一番食べてみたい「野菜をたのしむポテトサラダ」はどれ?

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全166件

from: もふにゃんさん

2020年05月09日 20時52分21秒

icon

ポムさん
嬉しいメッセージありがとう(=^ェ^=)
ラウンジをウロウロしながら皆さんのコメント読んでるよ♪アカデミーの方も皆さんを探しながらウロウロしてるよ♪ゆる~くお散歩しながらだから見付けるのが遅くてゴメンね( ̄0 ̄;)でも…またサラダ作るから見てね♪
ポムさん見付けてくれますように…もふもふ♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: もふにゃんさん

2020年05月08日 15時22分42秒

icon

ポムさん
ありがとうね_(._.)_可愛いパン見たよ♡
私…探すの遅くてゴメンね。スゴくスゴく嬉しい♡
どこにお礼を書こうか迷ったけどココに書かせてもらいました(^_^)ポムさん見つけてくれるかな?またサラダ作るね。そしたら見てね(=^ェ^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ieyasuさん

2020年04月20日 22時22分23秒

icon

あは~~、てるてるさんのフライパンに書いたマヨ文字、お豆腐に転写ってウケましたぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: てるてるさん

2020年04月20日 21時38分26秒

icon

         ↓ 片栗粉をまぶしたお豆腐 投入〜
       なんと! 文字がお豆腐に転写しました!(@0@)
         揚げ出し マヨ出し豆腐 完成〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: やっちゃんさん

2020年04月20日 18時32分47秒

icon

ポムさん

みくさんのコメントを拝見し退会しても閲覧はできるということで
コメントさせていただきます。
なにがなんだかよくわからず、ビックリ!!!

ポムさんはきっとガラスのハートなんでしょうね。

一途にキューピーファンクラブにのめり込んでしまったので疲れたのかな?
しばらく休憩されたら
ひそかに投稿写真のお料理にの腕をみがかれて何もなかったように
ドカ~ンと投稿してください

ファンクラブ編集部のスタッフさんが「注意事項・基本ルール上問題無し」
と言われたのならそうなんですよ(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ちょこりんさん

2020年04月19日 23時21分17秒

icon

アップルタルトです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ニャーチャンさん

2020年04月19日 18時28分28秒

icon

ポムさん

こんばんニャ~~♪。(^_^)

アラら~~♪、ポムさん何処に隠れたかニャ~~♪。

忘れ物を残して、修業の旅かニャ~~♪?、ニャロメー!。

何時でも、戻れるから、気持ちを切り替えて、もどってコイニャー。

ポムさんは、ニンゲンだー、ニャロメ!。

挫折に負けるニャ~ニョ!。🐈。

退会は見なかったからニャ~~♪。(^_^)🐈。





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: もふにゃんさん

2020年04月16日 15時54分02秒

icon

あれ?あれ?あれ?
ポムさん…旅に出ちゃったの?
今ごろ気が付いたもふはしばらくフリーズ。でもきっと帰ってくるよね!(=^ェ^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: kanomamaさん

2020年04月15日 21時21分54秒

icon

ポムさん

午前は、自己紹介欄が見られたのに、仕事から帰宅して見たら無くなってた?!
何て悲しいんだろう(>_<)
第三期も始まったばかりだし、またすぐに復活してお料理作って、来年は一緒に卒業しましょうよ(^^♪

みんな泣いちゃうから、絶対に帰って来て下さいね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ぱぴょ~ん♪さん

2020年04月15日 18時12分15秒

icon

ポムさん

本当に退会してしまったんですね😢⤵⤵
思いとどまれビームが届かなかった😵

リニューアル『ポムさん』として来る日を待ってます☺
戻って来てね~😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: みくさん

2020年04月15日 17時58分35秒

icon

お昼に自己紹介欄見ることできたのに今見たら退会となっているよ。
退会しても閲覧はできたよね。

(」゚◇゚)」ポムさ~ん今、見てるぅ~~ 貴女のことを想って皆コメントしているよ。

じゃぁ 心機一転 ”ポム” として新規登録して戻ってきてね♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ねこ子さん

2020年04月15日 16時01分49秒

icon

ポムさん🦋

コメントする前にイラストがなくなっていて、私もキュピリカさんと同じように、ポムさんの自己紹介欄を拝見しました。
いよいよ新学期が始まります。私はなかなか実技に参加出来ないのですけれど、一年頑張ってみようと(生きていれば)思っています。是非ご一緒に参加いたしましょう🤲
退会は悲しいです〜
思いが溢れて〜〜洪水〜〜🦋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: キュピリカさん

2020年04月15日 14時05分09秒

icon

🍎ポムさん🍎

今、MAYO PHOTOのコメントと、
ポムさんの自己紹介欄を拝見いたしました
わたし、ホントに 泣けました…

どちらに コメントを差し上げたらよいのか
わからず、ポムさんが立ち上げられました
こちらのトピックにしました。

退会なさるだなんて、そんな 悲しいこと
おっしゃらないでください!
ポムさんとの 繋がりがなくなってしまう
だなんて、寂しすぎます!

首を なが〜くなさって 待ちに待たれた
四月が やって来たのですッ!
これからも、マヨネーズの お話、
キユーピーちゃんの お話、お料理の お話を
楽しんで 参りましょう!

多くのメンバーさまからの 愛の溢れる
たくさんのコメントが、
ポムさんのハートへ届き、お気持ちが
変わりますように 願っております🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 鮒寿司さん

2020年04月12日 22時36分03秒

icon

こんばんは😃🌃
皆様凄いですね。
楽しそうですね✨
ご一緒に参加出来るかな❗
宜しくお願い致します🙏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ポムさん

2020年04月11日 10時55分45秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: もふにゃんさん

2020年04月10日 01時35分16秒

icon

ポムさん
(今頃やっと見つけた( ̄▽ ̄;))
スゴい大作だから端から端まで全部みたいので…でっかい虫メガネで見たよ!
もふは竹千代くんとご挨拶したのね(=^ェ^=)パンも好きだよ♡マヨパン屋さん早く開店すると良いな♪楽しい絵ありがと!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: たおるさん

2020年04月09日 11時21分16秒

icon

可愛い♥
私のところにもキューピーちゃんのお手伝いが来てくれないかな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ポムさん

2020年04月08日 16時28分59秒

icon

先程、アップしたイラスト(とも呼べないのですが)ごちゃごちゃしてたので、
拡大してみます!え~と、もし、規則違反でしたら、消してくださいね~!
っていうのは、格好をつけました。本当は、拙い絵ですが、見てください🌝

切り抜いた所は、「つづく」でしたが、いつになることやら。
見て下さって、ありがとうございます(^^)
                        🌼ポム🌼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: キュピリカさん

2020年04月06日 03時40分50秒

icon

🍎ポムさん🍎

三度のコメントを お許しくださいませ💦
マヨパン屋さんのトピックへ、ご丁寧な
お返事のコメントをいただきまして、
ありがとうございました🍀

ポムさんと マヨパンとは関係のない お話を
したく、トピックを飛び越えて参りました

キユーピー ハーフ発売20周年記念の
キユーピーちゃんを お持ちなのですね✨
ファン歴が浅い わたしにとりましては、
羨ましい限りですッ💕

わが家には、ポムさんも お持ちの
イースターバニーをはじめ、大小の
10キユーピーちゃんがいますッ🎵
嬉しい悲鳴なのですが、このままですと
どんどん キユーピーちゃんが増えてしまう
と考え、コスチュームを購入するコトに
切り替えました。
ポムさんが おっしゃるように、本当に
お着替えが大変なので、お気持ちが よく
わかりますッ!

マヨネーズを使用した ポムさんの
美味しそうな お料理とともに、
コレクションのキユーピーちゃんを
拝見することがかないましたなら、
嬉しいですッ🎵

なお、こちらへの お返事のコメントは
ご無用でございます。
お気遣いくださいませぬように🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ポムさん

2020年04月05日 14時43分21秒

icon

こんにちは🌼「マヨ焼きトースト」を、投稿したので、描いてみました。🌼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ieyasuさん

2020年03月26日 21時12分15秒

icon

ポムさん、こんばんは~今日もコメント 上から読んでいたら 私を書いてくれた絵が消されてしまったみたい・・なんという事でござる~タイミングよく覗いていたら見られたかも、きっとieyasuは武士だったんだろうなぁ・・なんて思いながらワインを飲んでま~す(^0^)Y

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ポムさん

2020年03月26日 16時28分00秒

icon

いつも、編集部さまに、お世話をおかけします。メールを読み返しながら、「なるほど」と、納得です。遅すぎて🙇ごめんなさい。、ありがとうございます(^_^)これを最後に、しばらくは、4月からの、講義を、楽しみに、実習が無事に投稿できます様に!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 25

from: ねこ子さん

2020年03月25日 21時34分56秒

icon

ポムさん
こんばんは〜
美人のくノ一素敵でした。
手裏剣クッキー、口で止めるのね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: kanomamaさん

2020年03月25日 20時39分01秒

icon

ポムさん

こんばんは!
くノ一、かっこよくて好きだったのに、消されてしまったの?!
私もショックだな~(>_<)
でもさ、きっとまたいいこともあるよ^^;
元気出して、頑張りましょ!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ポムさん

2020年03月24日 19時55分32秒

icon

みなさま、こんばんは(^_^)
「大和アサヒさん」と「ieyasuさん」の巻で~す。

次は、yasuterさんを、描きたいのですが、男の人?女性?それとも・・・お任せ?

4月の実習、が、終わったら描いてみたいです。いつも、ありがとうございます(^_^)ma-chanさんも、待っててください。続く・・・💛ポム。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ちょこりんさん

2020年03月23日 19時55分10秒

icon

ポム様
なかなか明るいニュースがありませんね!少しでも元気を出すために自分を甘やかせようと白玉団子作りました。ところてんのような団子になってしまいましたがもちもちしていておいしかったですよ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: ニャーチャンさん

2020年03月23日 17時07分29秒

icon

ぱぴょ~ん♪さん

こんにちは~♪。

お誕生日おめでとうございます(^^♪)。

新しい齢をお迎えになられたとの事、心よりお慶び申し上げます。

これからも、お料理の投稿、楽しみにしてますねぇ~(^^♪)

おめでとうニャ~♪。😻🌷🌷🌷🌷。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: もふにゃんさん

2020年03月23日 15時42分50秒

icon

ぱぴょ~ん♪さんの誕生日の…お祝い♪お祝い♪(=^ェ^=)
あと…ガンバってる皆さんへの応援♪応援♪(=^ェ^=)
自作の歌を歌いながらサラダ作りました!クリーム色のはもふの大好きなチーズだよん♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24

from: キュピリカさん

2020年03月23日 03時30分29秒

icon

🌟ポムさん🌟

夜分に失礼いたします💦
スタッフさまより、良い お返事を
お受けになられ、安堵なさったことと
推察いたしますッ!

ポムさんの「4月から、がんばります!」
との意気込みを 幾度となく拝見いたし、
日々の生活の中で、わたしも がんばろう!
と、パワーをいただいております💖

ポムさんの イラストの ご活躍を、
お祈りいたしておりますッ🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: みくさん

2020年03月23日 00時21分25秒

icon

(๑ʘㅁʘ๑)!!びっくりしたぁ
まさかの私の登場ですか!?
すみません。介護に帰っていて今、気が付きました。
じ~っと眺めてらしたのはこの為?(笑)
な、なんとなく…似ているよ(*^.^*)エヘッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

もっと見る icon