新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

キユーピー マヨネーズ ラウンジ

キユーピー マヨネーズ ラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

Q. 以下3つの中で、一番食べてみたい「野菜をたのしむポテトサラダ」はどれ?

投票するコメントする

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全34件

from: てるてるさん

2020年09月22日 19時26分05秒

icon

「水菜や大根」のカット野菜は とてもシャキシャキしていて美味しかったです♪

イオン系のスーパーで こちらのカット野菜を発見しましたが
通常のサラダはお惣菜売り場にあるのに
カット野菜はカットフルーツ売り場にありました。
ここのスーパーは、お惣菜売り場とカット野菜売り場がとても離れているので
気づいていない人も多いかもしれません(^^;)私がその一人w

ちなみに お惣菜売り場で購入した海藻サラダに
キユーピーの「ノンオイルドレッシング青じそ」が入っていました(^.^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: ポムさん

2020年09月23日 13時41分52秒

icon

てるてるさま🌞

えっ!
それで、おしまい?

コメントと、一緒に、店内を、端から端まで
てくてく、歩いていたのに~♪

てるてるさんは、PCの、打ち込みが、多い様子なので、
店内を、うんと!歩くといいと思います♬
気分転換になるし、運動にも、なるしねっ!

「水菜や大根」には、心惹かれました。
働いてる人の味方ですね!   ポム

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: てるてるさん

2020年09月23日 16時18分09秒

icon

ポムさま

『えっ!
 それで、おしまい?』
ん? 他にも色々買って食べましたよ〜w

『店内を、うんと!歩くといいと思います♬』
確かに気分転換になりますね〜♪
でも店内が狭いのであまり有酸素運動にはならないですw
昨日はたくさん歩いたので1万歩を超えました♪

「水菜や大根」は あっさりしていて食べやすいです(^▽^)
サラダが食べたくなったら また買いたいと思います♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ankoちゃんさん

2020年09月23日 20時38分54秒

icon

てるてるさん
カット野菜フルーツ売り場に置いてるんですね‼️知らなかったです😆🎵🎵又探して見たいと思いました。🥰✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: てるてるさん

2020年09月23日 22時28分30秒

icon

ankoちゃんさま

コメントありがとうございます(^▽^)
スーパーによって配置が違うので断定はできませんが
カットフルーツの近くにあるということは健康志向の女性に
アピールしているのかもしれませんね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: あきこママさん

2020年09月24日 10時47分21秒

icon

てるてるさん♪

お店によって、売場の置き方も色々で、フルーツ売り場のカット野菜を見つけられて良かったですね~(o^∀^o)。うちの近くのスーパーには、キユーピーさんのサラダクラブのカット野菜はおいてないんですよね~(T_T)。最近買ってきたお弁当にキユーピーさんのタルタルソースが入っていました(*^-^)。思いがけないところで、キユーピーさんのロゴを見かけると嬉しくなりますよね~\(^o^)/\(^o^)/。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: てるてるさん

2020年09月24日 12時54分28秒

icon

あきこママさま

私の近所のスーパーでもサラダクラブが売られていなくて
オリジナルブランドのカット野菜が野菜売り場の冷蔵コーナーにあります。

先日イオン系のスーパーで長身のすらりとした男性が
サラダクラブのカット野菜をいくつか購入していました(^.^)
産地や加工にこだわりを持って選んだのかも♪

あきこママさんは お弁当でキユーピーさんと対面されたんですねw
お弁当の蓋を開けた時に「おっ♪」って思いますよね♪
一目で分かるロゴは愛着がわきますね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: ひとさん

2020年09月20日 15時06分19秒

icon

便利ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: てるてるさん

2020年09月19日 22時11分34秒

icon

新発売の商品ではありませんが「つぶしてつくろう」の
「たまごサラダ」を先日購入しました(^_^)この商品を使うため、卵を購入し ゆで卵を作り 冷まし、
いざ投入〜!と開封しましたら
ななななんと!中にゆで卵が2個入っておりました!(@□@;)私は とんだ勘違いをしていたようです(^^;)
そして開封してしまうと卵が飛び出て潰しにくい事が判明・・・(汗)
かなり粗めな卵サラダが完成しました(笑)

当初予定していた卵サンドとは程遠い
存在感たっぷりな卵サンドになりましたが
食べ応えもあり美味しかったですwでも、手で潰す場合は やっぱり細かくは できませんよね・・・(^^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: ラベンダ-さん

2020年09月17日 16時21分18秒

icon

これだと一人暮らしの学生さんとかも便利ですねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: みくさん

2020年09月08日 23時56分06秒

icon

てるてるさん

今頃気付きました💦
頭が悪いワタシにはイマイチ分かってはおりませんが、
今月16日に発売になる
のせる野菜 きざみ玉ねぎ[だし仕立て]
のせる野菜 おろし大根[ゆず仕立て]
税抜き298円
これが気になりますね。

ドレッシングと思いきや40%以上の野菜を配合し野菜たっぷりの調味料らしく
非常に興味があります。
先ずは試しに買ってみるかな。

ゆで卵は味つけ卵(5個入り)が関西でテスト販売されるそうです。
まぁ お値段でしょうね。気になるのはw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: そらまめさん

2020年09月08日 20時40分07秒

icon

先ほど新聞の記事で読みました。今までよりも長い日持ち・・・とだけで具体的な商品はなし。画像は白黒。カラー画像参考になります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: みみさん

2020年09月06日 09時48分52秒

icon

てるてるさま

私も見ました。
withコロナの生活環境の変化で企業も色々
。卵は得意中の得意で美味しい卵なのではと期待しちゃいます😋
お手軽なお値段ならうれしいですが。
てるてるさん、フライパンアートに使いやすい使用のものも❓繊細なアートは無理かしら🤔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ゆみろんさん

2020年09月05日 23時05分36秒

icon

てるてるさん

これですね😉
探してきました。

ゆでたまご、良いですね🙆
作れば簡単なものだけど、
熱源が無いとできないですし。

タルタルソースの絵、楽しみ😂
ところどころ、ボコッとか、グチャッとか、しちゃいそうな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22