
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from:キユーピー マヨネーズ ファンクラブ スタッフさん
2021年02月01日 12時31分14秒
icon
キユーピー マヨネーズを使った料理の写真はこちら!≪MAYO PHOTO≫<PART6>
こんにちは、進行役の「えみ」です!
いつもの料理に加えることで、料理の幅が広がるマヨネーズ。
こちらは、みなさんがいろいろなメニューでマヨネーズを楽しんでいるようすを写真に撮って投稿いただくトピックです。
以前の≪MAYO PHOTO≫トピックは、たくさんのすてきな料理写真でにぎやかになったので、このたびPART6をご用意しました!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キユーピー マヨネーズを使った料理の写真を大募集!
≪MAYO PHOTO≫
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
キユーピー マヨネーズを使った料理写真、その名も≪MAYO PHOTO≫!
マヨネーズを使ったサラダや、キユーピー マヨネーズならではのマヨネーズマジックを活用した料理など、キユーピー マヨネーズを使った料理の写真をたくさん投稿してくださいね。
みんなで料理写真を持ち寄ることで、献立の参考やマヨネーズ活用のヒントになるかも?
どんな≪MAYO PHOTO≫が集まるのか、たのしみにお待ちしています!
*--*--*--*--*--*--*--*
▼≪MAYO PHOTO≫の投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/3h9t
*--*--*--*--*--*--*--*
※こちらのトピックで、よりおいしそうに見える料理写真の撮り方のポイントを紹介しています!
https://cs.beach.jp/scu/7b0f
えみ
▼≪MAYO PHOTO≫PART5はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/4gauサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。- 2019
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。- 76
icon拍手者リスト
ひまわりママ、 ちょこ、 akiakiakimi、 sansantomi、 たくぼん、 saku、 こりんく、 ジェリー、 大和アサヒ、 ブラザートム、 ちゅうきちくん、 かぴまる、 たおる、 フェンディ、 ひじき、 めめまる、 たんたんだんごちゃん、 こうこ、 きゃりこちゃん、 ぴよちゃん、 グッピー、 ちゃんの、 minnminn、 ぴろり1950、 みかん修行僧、 黄色いひまわり、 teppi、 縁、 はぐみ、 つかさ、 ぴき、 翼が欲しい虎、 mark、 ライル、 ぱぴょ~ん♪、 まあさ1204、 るなママ、 みえ、 ナコ、 あきのまま、 けんけん。、 青空、 ツルツルツル、 りな、 ねこ子、 マツクマツク、 スモークサーモン、 キュピリカ、 まぁーちゃん、 ちーちゃん、 takora、 snoopy、 ミソサザイ、 ちかねこママ、 れい、 ポム、 こねる、 じゃが、 ma-chan、 かもかつ、 くまちゃん、 スピカ、 みく、 あへ、 ieyasu、 ばぁばちゃん、 yasuter、 ふくろう、 trektos、 そらまめ、 ちょこりん、 roma、 チアスマイル、 Knkk、 ちいはし、 ひと、
コメント: 全2019件
from:あきこママさん
1時間前
icon
手羽中のオイスターマヨネーズ焼きと大根餅へのコメントをいただきまして、大変ありがとうございます~(人´∀`*)。とても嬉しいです~o(*゚∀゚*)o。まぁ!良かった~(∩´∀`)∩。ちゅうきちくんさんもお好きな物ばかりでしたか~(*^o^)/\(^-^*)ヤッター。骨付き肉~(∩´∀`)∩、美味しいですよね~(o^-^o)。デパ地下は魅惑的ですよね~o(*゚∀゚*)o。この手羽中は、つけて焼いただけなので、おうちでもとても簡単で美味しかったです~(o^-^o)。大根餅は、おろし大根に小麦粉と片栗粉を少量と白ゴマとめんつゆを少々加えた物をフライパンで焼いて、マヨネーズとめんつゆと砂糖とお酒とみりんで照り焼き風に仕上げるだけなので、こちらもおうちでもお楽しみいただけると思います~(o´∀`)o。
from:あきこママさん
1時間前
icon
手羽中のオイスターマヨネーズ焼きと大根餅へのコメントをいただきまして、大変ありがとうございます~(人´∀`*)。とても嬉しいです~o(*゚∀゚*)o。マヨネーズがどの調味料と合わせても良いお味にしてくれて助けてもらってます~(∩´∀`)∩。オイスターソースとも合いましたし、照り焼きにも合いますものね~(*^ー゚)v。海苔好きの子どもの為に、刻み海苔をもりもりにしました~(*´σー`)エヘヘ。
from:あきこママさん
1時間前
icon
手羽中のオイスターマヨネーズ焼きと大根餅へのコメントをいただきまして、大変ありがとうございます~(人´∀`*)。とても嬉しいです~o(*゚∀゚*)o。オイスターソースとマヨネーズの組み合わせも美味しく、子どもは付け合わせの野菜と交互に食べて、おかわりもしていましたよ~(∩´∀`)∩。大根が安くて美味しい時期なので、いつもと違う食べ方で、一味マヨネーズを添えたら、また美味しかったようです~(о´∀`о)。
from:あきこママさん
1時間前
icon
手羽中のオイスターマヨネーズ焼きと大根餅へのコメントをいただきまして、大変ありがとうございます~(人´∀`*)。とても嬉しいです~o(*゚∀゚*)o。どちらもビールが進むメニューでした~(^_^)/□☆□\(^_^)。マヨネーズのお陰で手羽中の骨からの身離れも良く、オイスターソースとマヨネーズのお味で、子どもにはご飯も進むおかずでしたよ~( *´艸`)ウフフ。
from:みくさん
2時間前
icon
ばぁばちゃんさんのお揚げのキムチマヨ(名前忘れた💦)作られたのですね。
お揚げは焼くとカリカリになるし、しかもキムチマヨにあいますよね~
たっぷりとチーズもかかっていて美味しそうです。
そして、大葉に納豆をくるんだものをちくわに挟んで揚げたもの
結局納豆は使われなかったのですか?
是非感想を聞きたかったですわぁ
え?私が実験しろと?
納豆は揚げても納豆なのかなぁ。。。❓
from:あきこママさん
2時間前
icon
手羽中のオイスターマヨネーズ焼きと大根餅へのコメントをいただきまして、大変ありがとうございます~(人´∀`*)。とても嬉しいです~o(*゚∀゚*)o。マヨネーズは何にでも合いますよね~(∩´∀`)∩。つけて良しかけて良し~(o^-^o)、マヨネーズでお味アップ~(*^ー゚)!に助けられてます~(ノ≧▽≦)ノ。
from:あきこママさん
2時間前
icon

そして、左上は、みくさんが作られていらしたばぁばちゃんさんのお揚げを焼いた上にキムチマヨネーズを載せて、小松菜と魚肉ソーセージの上からピザ用のチーズをかけて焼いたのを作りました~(о´∀`о)。マヨネーズとキムチがこんなに合うなんて~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )、とても美味しいメニューをご紹介いただいて、ばぁばちゃんさん♪、みくさん♪、ありがとうございました~(*^-゜)vThanks!。
その隣は、近くのスーパーのご提案レシピで、大葉に納豆をくるんだものをちくわに挟んで揚げたものと、子どもは納豆を揚げるのは納得しなさそうなので(^∀^;)(笑)、大葉にプロセスチーズをくるんでちくわに挟んで揚げたものを作りました~(^.^)!。衣にマヨネーズを使ってさっくさく~でとても美味しくできました~(∩´∀`)∩。
from:みくさん
2時間前
icon
こちらにもコメントありがとうございます。
家にあるもので2つ作ってみました。
特に八丁味噌はお勧めです。
玉ねぎはここまでチンしなくていいですよ。
(娘の為に辛みを取ったまでですので)
生がお好きならそのままでも。。。
from:あきこママさん
2時間前
icon
おお~(∩´∀`)∩、さすがお買い上げ~o(*゚∀゚*)o感謝感謝です~ヽ(*´∀`*)ノ。若い芽を~いやいや!!若くはない~(ヾノ・∀・`)けど、温かい目で育ててくださ~い(^人^)(笑)。みくさんの豪邸に居候希望です~( *´艸`)ウフフ。
from:ともよんさん
2時間前
icon
嬉しいコメントありがとうございます😊ドライカレーは長年作って来ましたが、最近は大豆入りが定番になりました!パンの具材にしてカレーパンもいい感じです♪
from:黄色いひまわりさん
12分前
icon
本日の夕食です。
簡単にキユーピーのレシピにあったもので、小松菜と茹で卵のサラダ(ベーコン入り)にマヨネーズ線書きし、ペンネにマヨネーズ絡めて、カレーの残り温め粉チーズかけました。カレーソース作ったものにトマト缶のトマトも入れて作っていたので、美味しく頂きました。🌻
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
yasuter、