• トップ
  • 日清ルーム
  • マ・マールーム
  • 青の洞窟ルーム
  • おしゃべりラウンジ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりラウンジ

おしゃべりラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全30件

from: まめちゃんさん

2018年08月18日 15時18分46秒

icon

とんためこさん

ビザの具もいいですね。
トマトソースだと色がキレイでいいですね。
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: まめちゃんさん

2018年08月18日 15時15分47秒

icon

ミックさん

コメントありがとうございます。
マカロニを揚げる発想はなかったので今度チャレンジしてみます。
ちょっと素材が違うかもしれないけど、スピンというお菓子を自宅で作れるものがありました。
それはマカロニみたいな固さだった気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ひとさん

2018年08月18日 14時17分31秒

icon

かわいいですね❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: とんためこさん

2018年08月18日 08時14分02秒

icon

お店で食べたスープに入っていて感動しました。
ピザの具にすると可愛くて美味しそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ミックさん

2018年08月18日 07時54分34秒

icon

田舎だったのでアルファベットマカロニなくて大人になって知りました。マカロニサラダや油で揚げてもおいしいと思います。昔お祭りでマカロニみたいなものを揚げたスナックがあったと思うのですが、名前は忘れたのですが、以前業務用スーパーに売っていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: まめちゃんさん

2018年08月17日 21時38分26秒

icon

りらさん

コメントありがとうございます。
キャラクターのマカロニいろんなものがありまよね。
私は一番はじめは恐竜の形のものを使いました。お土産でもらったもので外国にはこんなものがあるんだとちょっと驚いたものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: りらさん

2018年08月17日 21時06分28秒

icon

わあ~♡アルファベットマカロニ!
懐かしい*^^*
小さいときこれを使ったマカロニサラダがでてきて、遊びながら食べててよく怒られました(笑)

最近だと、キティーちゃんの形のマカロニで、マカロニサラダを作りましたよ。
形がかわいいからどんな料理にしても楽しくなりますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8


タグを追加する

from: まめちゃんさん

2018年08月17日 20時27分52秒

icon

hohohoさん

冷製サラダもいいですね。
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7


タグを追加する

from: まめちゃんさん

2018年08月17日 20時19分11秒

icon

chirinnさん

油でフライにするアイデアいいですね!
形がかわいいからトッピングしたら楽しそう🎵
やってみますね。
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: hohohoさん

2018年08月17日 19時08分34秒

icon

冷製サラダ。
意外にパスタものびないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: chirinnさん

2018年08月17日 19時07分06秒

icon

油でフライにしてスナックがわりにいろいろトッピングにしても楽しいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ミダヤンさん

2018年08月02日 15時38分59秒

icon

まめちゃんさん

なんのキャラだったか~記憶があやふやで気になります!(笑)
ミッキーだったかも…(*'▽')

やっぱり同じ体験をしたんですね♪
ちゃんと茹で時間も守ったはずなのに!
メーカーさんは固くてもOKなのでしょうか(^。^)y-.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: まめちゃんさん

2018年07月31日 19時43分59秒

icon

ミダヤンさん

キャラクターのマカロニは私も茹でても少し固いところができてました。
しょうがないのかなと思って食べた覚えがあります😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: ミダヤンさん

2018年07月31日 15時52分31秒

icon

まめちゃんさん

これがアルファベットマカロニなんですね!
可愛いし勉強になりそう( ´艸`)

そういえばずっと前にキティちゃんだったかな?
なにかのキャラの顔の形のマカロニを食べたような気がします。
くっついてる部分が均等に煮えなくてエーッ!って思ったような(笑)
サンタさんもいいね♥

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: まめちゃんさん

2018年07月30日 00時40分12秒

icon

梅のおにぎりさん

カワイイ形を活かすアイデアですね。
ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: 梅のおにぎりさん

2018年07月30日 00時34分35秒

icon

卵サラダの上に、パラパラとふりかけみたいに使うと可愛いかも…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: まめちゃんさん

2018年07月30日 00時09分16秒

icon

さぼさん

アルファベットマカロニだからと考えなくてもショートパスタと思えばどれも美味しそう🎵
チーズ焼き作ってみたいです。
焦げ目をつけたら美味しそうに見えますね☺

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: まめちゃんさん

2018年07月30日 00時05分59秒

icon

よっしさん

コメントありがとうございます😃
見た目カワイイですよ🎵
スープしか使っていなかったので、サラダにも使ってみようと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: よっしさん

2018年07月29日 23時07分31秒

icon

アルファベットマカロニ、初めて見ました。

見た目に楽しくて、食卓の会話が弾みそうですね。

使うとしたら、サラダとスープの具材ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13


タグを追加する

from: まめちゃんさん

2018年07月29日 23時03分42秒

icon

かぴまるさん

ありがとうございます。
トマト系ですね☺やってみます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

もっと見る icon