• トップ
  • 日清ルーム
  • マ・マールーム
  • 青の洞窟ルーム
  • おしゃべりラウンジ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりラウンジ

おしゃべりラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全10件

from: Soraさん

2019年02月09日 17時03分27秒

icon

miya さんへ
手作りで、体に良い旬のおいしいものを、食べてこられて、幸せですね❤️❤️
ケーキも手作り、素晴らしいです🍰💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ミケ大名さん

2019年02月08日 09時34分17秒

icon

こんちゃぁ(^^)/
確かに、タラコは食べるとやみつきになりドンドン食べてしまうコワさがあります(笑)(*'▽')
ハハハハぁ(笑)「ピラニア親子」かぁ!いいですねぇ~!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: miyaさん

2019年02月06日 11時16分15秒

icon

ミケ大名さんへ 子供がたらこパスタが大好物で実家にお正月に帰省するときもたらこのパスタソースを持って行ったぐらい大好物です。パンもすきなの買っていいよというと、必ず明太フランスを買っています。ちょっと油断すると焼きたてパン10個くらい買って2日に分けて食べると思ったらお昼に全部食べてしまってビックリでした。やはり我が家は食べ放題のお店か我が家レストランで自分で作るしかないんですね。母も妹も私たち親子のことをピラニア親子と呼んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ミケ大名さん

2019年02月06日 10時23分06秒

icon

タラコ味美味しい😋ですよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: miyaさん

2019年02月05日 18時44分54秒

icon

ひとさんへ 子供はたらこパスタが大好物なので子供のリクエストでたらこパスタのお弁当になりました。忙しい私にきづかっておかずはなしでいいよと言ってくれます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: miyaさん

2019年02月03日 06時54分03秒

icon

soraさんへ 舌の肥えた赤ちゃんがお腹にいる時はつわりがひどくてたべれなかったんですが、生まれてきてからだと思います。お金がなくて、おやつのポテトチップスやハンバーガーも私が作って食べさせていました。クリスマスケーキもホットケーキを焼いて、生クリームとフルーツ(りんご、キウィ、みかん)を添えてね。いちごは高いので買わずに旬の安い時期に産直野菜、果物を買って食べさせていました。一年に数回、子供が食べたいというものをお値段ははりましたが、本物の味を教えたくて不段、節約して連れて行きました。ちょっとやりすぎたかも知れません。反省しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ひとさん

2019年02月02日 19時18分19秒

icon

私もお弁当に入っていたらテンション上がります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: Soraさん

2019年02月01日 23時43分50秒

icon

小さな時から、おいしいものが分かる、舌が肥えた赤ちゃんだったのですね😃
miyaさんのお腹にいる時に、美味しいご飯を楽しんで、生まれてきたからではないでしょうか😆💓
海苔パリパリでかけて、ますますおいしいたらこパスタですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: miyaさん

2019年02月01日 00時13分28秒

icon

Soraさんへ お昼のお弁当のたらこパスタは子供の大好物です。海苔はパリパリ感が好きなので食べる直前にパスタの上にふりかけたみたいです。本来、たらこパスタの上に海苔をふりかけるのが我が家では定番なのですが、食通のグルメ君がうるさいのなんの赤ちゃんの時から美味しいベビーフードしか食べませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: Soraさん

2019年01月31日 20時59分46秒

icon

たらこパスタ、大好きです❤️お弁当に入っていたら、うれしいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト


タグを追加する