• トップ
  • 日清ルーム
  • マ・マールーム
  • 青の洞窟ルーム
  • おしゃべりラウンジ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりラウンジ

おしゃべりラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全156件

from: ゆっこさん

2019年06月28日 13時16分48秒

icon

冬菜 甘さが好き💗

猫😻は私も大好き💗
癒されますよね(^_-)

そらまめさんのおっしゃっる通り
キウイ、それです!それ!!
そっかぁ~売り場が
違うのか~‥
今度、探してみますね(^_-)
教えて下さって有り難うございましたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: そらまめさん

2019年06月27日 19時08分01秒

icon

キャット

 猫ちゃんです。見ていて飽きないですね。いつか飼いたい。
 ゆっこさん、キウイ味のわらび餅はチアシードで種が再現されている商品ですね。
 ソーダー味はなぜか豆腐や蒟蒻売り場に置いてありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆっこさん

2019年06月27日 18時04分53秒

icon

つぼ焼き
夏はサザエが美味しい~(o^~^o)

そらまめさん
私もゴールドしか買いませんょ!
しかも特売でまとめ買い(笑)
あと、この前おっしゃってた「わらび餅」
ソーダ味はなかったもののパイン飴味🍍&キウイ味が
売ってたので今日、買って来ました\(⌒日⌒)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: そらまめさん

2019年06月27日 14時29分36秒

icon

キウイフルーツ

 ゴールドのほうがちょっと高いけど、好き。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆっこさん

2019年06月26日 14時15分34秒

icon

フキ

独特の風味が好きです💗

コスモスさんは正しい人だっ!!!
スイートポテト
ほんとタイムリー(〇o〇;)
卵不使用のスイートポテト買って
来ました\(⌒日⌒)/
食べるの楽しみo(^o^)o

そらまめさん
美味しそうですね(^_-)
私もお豆腐、好きでほぼ毎日、食べてます!
マカロニとの組み合わせも好きだなぁ~(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: そらまめさん

2019年06月26日 13時34分11秒

icon

豆腐

 木綿豆腐とマカロニで(ホワイトソース)グラタンを作ったらおいしかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: コスモスさん

2019年06月26日 11時09分28秒

icon

スイートポテト

大好きだ!!!ヽ(^o^)丿


ゆっこさんへ
「お天道様が見てる」
私はこの言葉を信じています。

楽しく、参加出来ると良いですね(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆっこさん

2019年06月25日 18時18分44秒

icon

コスモスさんへ

いずれにしてもコスモスさん
かっこよかったです。
何か、あちらを見ると気持ち悪くなってきて‥(=_=Ⅲ
コスモスさんは頭のいい方ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: コスモスさん

2019年06月25日 17時29分05秒

icon

ゆっこさんへ

「じっくりコトコト」さんのしりとりのトピの件でしょうか?

ゆっこさんの発言を非難されたわけでは無く
輩の見分け方が分からないので、
見分けがつきません。とコメされただけだと思います。
私はゆっこさんの発言は「軽率」だとは思いません。

コトコトさん・・・。
もう、凄い事になってて
閉鎖、されないといいけど・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆっこさん

2019年06月25日 15時39分50秒

icon

ベリージュース🍹

コスモスさんへ
こちらから失礼致します。
私はコスモスさんのように
理路整然と言えません。
ですから良かれと思い発言したことを
あのような形で返され凹んでおりました。
私も軽率でしたね(>_<)
コスモスさんに私の気持ちを
代弁していただいたような気分です。
有り難うございましたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: コスモスさん

2019年06月22日 19時25分25秒

icon

ラズベリー

ベリー系のジャムが好きなんですが
ラズベリーが一番好き(^^)/
甘酸っぱい味が病みつきになりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆっこさん

2019年06月22日 18時16分05秒

icon

薔薇🌹 
薔薇の香りに癒されます(*^ー`)

コスモスさん
四季は素敵ですよね~(^_-)

そらまめさん
きんつば大好き💗で
今日も買ってきました~\(⌒日⌒)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5


タグを追加する

from: そらまめさん

2019年06月22日 13時28分12秒

icon

きんつば

 あま~い粒々お豆の集合。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: コスモスさん

2019年06月22日 07時16分56秒

icon

四季

四季がある日本は素晴らしい!
旬の食べ物、食べ物、食べ物・・・。
って食べてばっかりかい!(^^ゞ
四季折々の自然も素晴らしいですね(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆっこさん

2019年06月21日 16時42分02秒

icon

和菓子 言わずもがな、ですo(^o^)o
以前、コスモスさんが書いていた
「いもくりなんきん」
めちゃくちゃ分かります!!
大好きです\(⌒日⌒)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: コスモスさん

2019年06月21日 08時02分58秒

icon

五目おこわ


ちまきが好きで、時々買って食べてましたが
結構お高い(^^ゞ
で、「おこわ」だったらもち米を買ってきたら作れるのでは?
と思い、「炊き込みご飯の素」にプラス
レンコン・ごぼう・油揚げ・うずらの卵を
入れて作ったら、うまし(^^)/
一から材料を揃えるのもいいのですが
市販の物に好きな具材を足せば、気軽に作る事が出来ますね。
いつでも(一人の昼食とか)食べれる様に
まとめて作って冷凍してます(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: よっしさん

2019年06月20日 21時15分08秒

icon

ムカゴ

塩コショウして、油炒めにして食べると、絶品です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: コスモスさん

2019年06月20日 19時53分36秒

icon

ソフトクリーム

なんで高速のSAで必ず食べてしまうんだろう?(^^ゞ


ゆっこさん!
私の職業は主婦、時々「詩人」
な~んちゃって(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆっこさん

2019年06月20日 15時29分15秒

icon

味噌
味噌味の食べ物、好きです(*^ー`)

コスモスさん
詩人だなぁ~素敵💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: コスモスさん

2019年06月20日 07時57分05秒

icon

手紙

捨てられない手紙がある人は幸せだと思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7


タグを追加する

もっと見る icon