• トップ
  • 日清ルーム
  • マ・マールーム
  • 青の洞窟ルーム
  • おしゃべりラウンジ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりラウンジ

おしゃべりラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全28件

from: ひとさん

2021年01月25日 17時45分47秒

icon

食品売り場チェックします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: masaさん

2021年01月24日 07時07分09秒

icon

やっぱりこのトピ名の通り、
お得感が止まらずにいます。

一部の人達からは、必要な分だけがあるだけで
良いという事だったのでしょうが、
誹謗中傷に近い言葉も並べられてましたが、
変な買い溜めはいつもしてないと思ってた通りに
このコロナ禍、真っ只中の今でも
充分以上に役に立ってくれてますし、
お得な時のお値段で購入し続けてたのは
決して、ムダなお金の使い方をしてなかったと。

スーパーのおじちゃん、おばちゃん、ありがとう(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: masaさん

2020年12月03日 10時24分32秒

icon

たるちゃんさん

初めましてm(_ _"m)

チラシにも時々、載ってるのもあります。
チェックは必要ですが、日ごろからというべきか、
たまたまなのですが、そのスーパーへ行く度に、
行われてたとか、今日は、冷凍パスタ食べたい!とか
強く思ったりした日によく安売りしてる日にも当たったりするのもあってです。
遅いお返事、大変、済みませんm(__)m
ありがとうございます(*'▽')

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: masaさん

2020年12月03日 10時19分41秒

icon

クラインさん

もう、埋もれてると思ってたのでお返事遅れてしまいまして済みません。
はい。とてもお得です。今もそのスーパーさんで、
時々、行われてるので、大変、重宝してます。どれも美味しいので^_^;
家族揃って、好きなので。遅い返事となりましたが、今後もどうぞよろしく!💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する

from: たるちゃんさん

2020年12月02日 18時03分09秒

icon

masaさん、こんにちは!
はじめまして(๑╹ω╹๑ )✨

そんなにお得に買えるなんて、やっぱりチラシだけではなく
日頃からてんとうでチェックしておくのも大切なんですねー❣️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10


タグを追加する

from: クラインさん

2020年12月02日 16時49分10秒

icon

たしかにリーズナブルに買えて
めちゃくちゃお得でしたね(^ ^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: masaさん

2020年09月27日 23時38分17秒

icon

cccさん

どうも。私も、いつになれば落ち着くのかと日々、考えてます。自然と。
マ・マーの冷凍パスタ類などの安売りになってるのには、この時期になってですが、本当に、助かります。私共も、このコロナ禍になってからの事なので、驚いてます。
cccさんの近所でも、お求めやすい価格で売り場へ並ばれると良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12


タグを追加する

from: cccさん

2020年09月27日 23時30分36秒

icon

それはいいですね。
この「コロナ禍」でパスタ関係は特売もなくなったので少々買いづらい食品になりました。
聞いたことのないメーカーのものが売っていてそれは安めなので買うのですがマ・マーのパスタはなかなか。
ソースは安い時もあるので買うのですがいつ落ち着くのでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14


タグを追加する

from: masaさん

2020年09月26日 06時30分03秒

icon

麗夜さん

私も沢山とお買い得に恵まれたいです。
1つハズレで欲しい味のが完売状態だったりしたら寂しく_| ̄|○気分になっちゃう時も私はありますので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15


タグを追加する

from: ぷうじろうさん

2020年09月20日 18時27分22秒

icon

良かったですね~^^チャンスを逃さないように、スーパー行ったら食品売り場パトロールします^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14


タグを追加する

from: masaさん

2020年09月20日 18時06分41秒

icon

スカイラーさん

ホント、そうですよね
お返事ありがとうございます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16


タグを追加する

from: スカイラーさん

2020年09月20日 18時00分11秒

icon

チラシを見てとかじゃなく、たまたま超お買い得セールに出くわしたりすると嬉しさ倍増ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16


タグを追加する

from: masaさん

2020年09月20日 16時53分16秒

icon

ひろすけさん

スゴーク遅れた返事でごめんなさい!
6割引きと5割引きなどとありました。
乾麺パスタと冷凍パスタの差の見極め方は分らないのですが^_^;
今日も、安く購入して来ました!
売場に行ってみても、私の言う通りでなかったら申し訳ないです。そうだとしたら、大変、申し訳ございませんm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17


タグを追加する

from: ひろすけさん

2020年09月18日 06時15分54秒

icon

masaさん

超安売りとの遭遇、うれしいですよね。
55%引きか6割引きでしたか?
当地のEDLPスーパーも、たまにメーカーの長滞品を
上記の価格で安売りします。
早速売り場に行ってみます。

乾麺のパスタは巣ごもり需要で伸びていましたが、
冷食はそうでもなかったんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14


タグを追加する

from: masaさん

2020年09月17日 15時57分31秒

icon

スマイルさん

タイミング良く見つかると良いですね。
コメント下さってありがとうございます(^-^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17


タグを追加する

from: スマイルさん

2020年09月17日 02時44分14秒

icon

それはラッキーでしたね。
冷凍食品が曜日によっては半額セールの日がありますが、美味しい、お気に入りの商品が半額以下というのはお得な買い物でしたね。
なかなか半額以以下のセールににであうことがありませんが、運よく見つけたら
私も即買いしたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15


タグを追加する

from: ひとさん

2020年09月08日 22時35分41秒

icon

お得に買えると嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22


タグを追加する

from: masaさん

2020年09月07日 18時16分17秒

icon

さくらだんごさん

コメントありがとうございます!
言えてます。お店の味かお店を超える味。
下手なレストランに当たってしまった時にも、そう思ったりしますね。
お店の味より美味しいと思える品数揃いなので迷ったりします。
迷ってる間に取られてしまうのも多々あります^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 24


タグを追加する

from: さくらだんごさん

2020年09月07日 17時41分16秒

icon

今の冷凍は、お店とまったくおなし゛です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22


タグを追加する

from: masaさん

2020年09月07日 12時30分21秒

icon

どろんさん

嬉しいですよね!
美味しく手軽な冷凍パスタが役立ってくれてるので、私共もとても嬉しいです🎵
それと、パスタ以外の食べ物もあまり、火を使わなくなったら、ガス代金が毎月の請求額と比べたら減ってました・笑。
以下に手を抜いてるかの証明¥金額です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22


タグを追加する

もっと見る icon