• トップ
  • 日清ルーム
  • マ・マールーム
  • 青の洞窟ルーム
  • おしゃべりラウンジ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりラウンジ

おしゃべりラウンジ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆずさん

    2023年03月18日 14時41分29秒

    icon

    さっそく小麦ブランでブランパン🍞

    初めて使ってみました(^ー^)レシピは山型用の分量でしたので、自分のホームベーカリーで上手くできるかなと不安でしたが、パリッと色もよく美味しくできました(^ー^)
    また色々なレシピみて活用したいと思います!
    食物繊維が豊富なパンになりますので、私にはぴったりだなと思いました(^ー^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13


    タグを追加する

コメント: 全13件

from: ゆずさん

2023年04月09日 19時15分45秒

icon

朝のポテトサラダに、少しだけ残っていたマカロニをレンチンで茹で混ぜました!

今回はコンソメベースにマヨネーズですが、胡瓜やマカロニやハムでさらに美味しくなりました(^ー^)

今日はサクラマスのムニエルにクッキングフラワー使いましたが、美味しくできました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11


タグを追加する

from: ゆずさん

2023年04月09日 09時20分56秒

icon

分厚いハムカツサンドです。断面撮り忘れ、別のを拝借(笑)

トマトの上手は好きなものをのせるバージョン。具沢山タルタルかソースかチリーズなどお好みで!
でも分厚すぎて食べにくい(笑)
朝食からボリューミーでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆずさん

2023年04月09日 06時52分23秒

icon

昨日、牛乳なかったのですが、またブランや強力粉、ヨーグルトや卵、飲料、バターなど入れ大体のレシピと目分量でパンを焼いてみました(笑)
ほんのりキャラメルラテ香るふわふわパンが完成しました!味は美味しかったです(^ー^)

さすがに目分量は生地が少し柔らかめになり、予定は子供がアレンジして作るパンでしたが、丸型のパンにして素朴な感じに(笑)表面に卵黄は塗らず、娘はあとからチョコで絵を描いたりしていました。今朝はハンバーガー作ります(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆずさん

2023年04月09日 06時44分09秒

icon

ありがとうございます(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆずさん

2023年04月09日 06時43分45秒

icon

とらさん、ありがとうございます(^ー^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆずさん

2023年04月09日 06時43分27秒

icon

かざんさん、ありがとうございます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ゆずさん

2023年04月09日 06時43分02秒

icon

ぺこぽこさん、ありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: Peach Melon Cherry Fizzさん

2023年03月22日 00時37分43秒

icon

とても美味しそうです♪🍞🌸🌈

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト


タグを追加する

from: ちはぽいんさん

2023年03月21日 09時56分25秒

icon

美味しそうです。焼き立てパンは最高ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7


タグを追加する

from: ぴよこさん

2023年03月19日 00時30分44秒

icon

美味しそうな手作りパンですね。
焼き上がりを食べてみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7


タグを追加する

from: とらさんさん

2023年03月18日 21時35分27秒

icon

出来立てほやほやのパンが食べられるなんて羨ましいです。
色々楽しんでください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6


タグを追加する

from: かざんさん

2023年03月18日 18時37分29秒

icon

美味しそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7


タグを追加する

from: ぺこぽこさん

2023年03月18日 15時26分34秒

icon

美味しそうに焼き上がりましたね。
ヘルシーなホカホカのパンを食べてみたくなりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9


タグを追加する