今度から空いた時間
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:11+2枚/100枚目標
11.2020のレフリー指南⇨『2025年5月・2⇨4年間限定』
14.2033⇨2028年以降から、GM開始へ
15.『ルナル&カルシファード』シナリオ17本執筆2028年
17.2026年から毎年7月から9月のGMアシスト用紙・開始!!
18.『コードゲーマー(仮)』2029年1月までに執筆開始!
23.首鎌・・・2028年まで保留期間
24.Tokyo-NOVA【シナリオ】【キャンペーン】2028年制作開始
25.神箱⇨20??年の攻略本待ちまで保留!!
27.J&D・・・2026年にGM卓にてお披露目
28.ラザヌーン、ブライト・・・2027年にお披露目予定
29.ラザヌーン、ブライト・・・シナリオ15本:2029年予定
30.「犬公方のシナリオ8本目」・・・来年の12月までに執筆
〇2025⇨2026の作業目標!!
3.デッサン・イラスト画:11+2枚/100枚目標
11.2020のレフリー指南⇨『2025年5月・2⇨4年間限定』
14.2033⇨2028年以降から、GM開始へ
15.『ルナル&カルシファード』シナリオ17本執筆2028年
17.2026年から毎年7月から9月のGMアシスト用紙・開始!!
18.『コードゲーマー(仮)』2029年1月までに執筆開始!
24.Tokyo-NOVA【シナリオ】【キャンペーン】2028年制作開始
25.神箱⇨20??年の攻略本待ちまで保留!!
27.J&D・・・2026年にGM卓にてお披露目
28.ラザヌーン、ブライト・・・2027年にお披露目予定
29.ラザヌーン、ブライト・・・シナリオ15本:2029年予定
30.「犬公方のシナリオ8本目」・・・来年の12月までに執筆
from: タカトンボさん
2025/07/10 00:03:32
icon
TRPGの碁盤:ルールブック全般
『冊子&GMアシスト用紙』よりようやくここまで来ました。打ち込んで行きますので、よろしく。追伸:急遽、TRPG全般にしました・・・ヨロシク!
『冊子&GMアシスト用紙』より
ようやくここまで来ました。
打ち込んで行きますので、よろしく。
追伸:急遽、TRPG全般にしました・・・ヨロシク!
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 274
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
![]()



from: タカトンボさん
2025/10/14 04:57:44
icon
「来年のGMするなら・・・【大活劇2nd】」
こんばんは
自身のTRPGによるキレのある活劇が出来れば・・・!!
今までのシナリオ成功とミス修正で
ダイナミックな話が出来るTRPG。
アイディア1つ目『無限の住人』のキレの良い殺陣。
アイディア2つ目仕込み武器が入用。
全員、【秘剣】【必殺】【伝家の宝刀】のいずれか1つ
以上です。
を行なうと、間違いなくキャンペーンシナリオになるので。
それとも意見出しで、剣豪を創作して頂くかです。
戦闘バランス・・・今までのTRPG経験を生かした冴える殺陣。
そのさっぱり感が有り、判断の鈍りは、強者に有らず。
逆に勝敗の行方において、キレの殺陣が勝った方が克つ!
の方が望ましいと見ています。
そうなると・・・『ルナル』は・・・そうなります。
腕試し問うべきか、やりたそうなので、どうしようか悩む。
通常の殺陣か締めの示談による二極化。
シブサワ系のシナリオが出来ると良いのですが・・・。
それを練るべきと見ています。
横着して良いですかね!?・・・読まれた方へ
FEAR系のハンドアウトと変異場面相関図を
駆使出来れば幸いです。
シナリオを通して、キレの意志と活劇の豪快さが
有れば良いかな?
そういう意味での参りましたのPK話です。
その出来事は、起きてはいけないけど、
冴え渡る勘の殺陣で修羅場を潜り抜ければOKです。
ヨロシクお願いします。
年明けを超えてもコンベの時までに
間に合わせる様に致しますので、気長に
お待ちください。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト