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オールファイブの世界

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公開 メンバー数:1人

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from: タカトンボさん

2020年05月12日 16時10分57秒

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発見の知恵:リストにおいて・・・2⃣

■主な内容:リストの作成と経験にて1.書き方とその種類2.現場チェック3.通らない場合は!?4.設備投資の改善案5.それまでの要の項目6.それまでのメ

■主な内容:リストの作成と経験にて


1.書き方とその種類 2.現場チェック
3.通らない場合は!?4.設備投資の改善案
5.それまでの要の項目 6.それまでのメモ取り
7.欠けている項目!? 8.ことわざの学にて



 遅くなりました、すいません

その作成と経験を生かした書類について
ヒントに成れば幸いです。

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from: タカトンボさん

2020年06月30日 04時53分44秒

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7.欠けている項目!?



 このお題に対して
各仕事場での仕事配りが出来る為の辞書が
出来てこそ見えてくる事が有ります。

その点に関して
以下の点を挙げておきます。
・その部署による独自性のマニュアル
・中間報告などの記載事項のファイル
・イレギュラーの改善書類
・部署日誌:連絡事項や急遽出勤など
・1日のスケジュール表とパターンシフト
(できれば1年間後から)

・置かれているイレギュラーメモ
・自身の評価書類

以上に成ります。
 その点で、今の現状に当たる職場を
見た上で、見えてくると思うのです。
工夫する箇所と項目・・・!!

 これを放置すると
場合によってはイレギュラーになる恐れも
あるので、確認されたし。

 意外と仕事に就いた初日から戦争で、
余暇が無いくらいに詰まった職場だったので、
かなり勉強になるのを覚えています。

 その点で、
その為のファイル作りが欠かせません。
その書庫作りをお勧めします。

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