新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

川柳♪七転び八転び

川柳♪七転び八転び>掲示板

公開 メンバー数:35人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 水着スタイルさん

    2018年10月11日 19時48分17秒

    icon

    治らない 持病と共に 長生きす

    こんばんは
    なんか、やっと起動開始って感じですね(^_^)v
    ルールがゆるゆるって感じで
    とても気に入りましたよ
    「( ̄□ ̄;)はぅっ!!
    みなさん長生きしましょうね♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 64
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    kos

コメント: 全64件

from: kosさん

2018年10月14日 16時06分13秒

icon

地域との 関わり合いを 大事にし


人は情の下に住む 情の貸し借り

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年10月14日 15時28分22秒

icon

無の境地

HNはダルマですが、私自身はこんな境地には
とても参れません。
煩悩だらけの、欲深爺さんです。(^_-)-☆

皆さん、とんぼさんが新しいサークルを作りました。

この画面の右端、「このサークルのメンバーが参加しているサークルです」の一番下に「赤とんぼは札幌」これをクリックして下さい。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年10月14日 15時09分12秒

icon

袖無し

ノースリーブ ダルさん皆さんこんにちは!
流さん お久しぶりです。。ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年10月14日 15時06分12秒

icon

戴く物は夏でも小袖

欲深めが ( `ー´)ノ


水着スタイルさん こんにちは!(^^)!
りゅうちゃんお久しぶり~ね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 水着スタイルさん

2018年10月14日 13時56分54秒

icon

一本頂戴

なんせ値上がりして高すぎ
(^。^)y-.。o○
タバコですけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2018年10月14日 13時43分03秒

icon

合わせ技一本

皆さんこんにちは〜😊
数日休んでいてスタートから遅れての参加になりました。
スレの進行内容に大賛成です。
川柳にも挑戦してみようかと思っています。^ ^、
川柳もイッパイ投稿して合わせ技で一本を取れたら嬉しいです。

赤トンボさん、こんにちはです。
流れ星と申します。宜しく御願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年10月14日 12時18分00秒

icon

肌を合わせ


明るいうちからなんのこっちゃ
はな肌失礼いたしました。

ゆうちゃん こんにちは!(^^)!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年10月14日 11時42分41秒

icon

挨拶が抜けてごめん🙏ダルさん皆さんこんにちは😃とんぼさん、お会い出来る嬉しいです。 ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年10月14日 11時40分16秒

icon

餅肌

色白できめの細かな肌、母がそうでした、私は似てません。

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年10月14日 11時29分39秒

icon

霰餅

香ばしくて美味しいですね、昔はお婆ちゃんが
火鉢でよく煎って呉れました。
お醤油を振って、何とも言えない良い香り・・・

とんぼちゃん、吃驚させて(。-人-。) ゴメンネ
三度のダブリ投稿は、オーナー権限で削除させて貰いました。♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: akatonnbohasapporoさん

2018年10月14日 10時12分30秒

icon

感謝 感激 雨霰

やったー 全部感じだよっと (*^▽^*)
ダルちゃん 皆さん good morningです
 
ダルちゃん こんな感じの繋ぎで良かったですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ダル

from: kosさん

2018年10月14日 08時37分26秒

icon

達成感

やったぞ~~

ダルちゃん 皆さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん
とんぼちゃんようこそお待ちしておりました 私は虫食い
だらけのkosといいます 血液型はやせ型おっと間違い
O型です 天然の粗忽者 いごお見知りおき下さい
( `・∀・´)ノヨロシクお願い申し上げます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年10月14日 07時11分48秒

icon

服部の 姓が眩しい 忍者達

忍者と言えば、服部半蔵!
忍者達にとっては神様のような存在です。

とんぼちゃんに勘違いが有ったようですが、
一応,繋いでおきますね♪
ここでの繋ぎ方は、語句の最後の漢字を使って、
熟語でも、川柳でも、自由に繋ぎます。
次の方は、「達」からお願いします♪

とんぼちゃんが来て呉れて、このサークルも
間違いなく、賑やかになりますね、嬉しいです(^^♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: akatonnbohasapporoさん

2018年10月13日 22時01分24秒

icon

よくいたね・袖が光った・坊主達

ゆうさん お今晩わ
今ダルちゃんに教えて貰って頑張ってます
これからも宜しくね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: akatonnbohasapporoさん

2018年10月13日 21時59分22秒

icon

番外   水着さん そうですよ
   此処のダルちゃんとは 古――――いお友達です
   水着さんにもお会い出来て嬉しいわ~~~
   これからも宜しくね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: akatonnbohasapporoさん

2018年10月13日 21時56分47秒

icon

番外  わーーーいわーーーい りんごちゃんだ 嬉しいくてとんぼ飛んじゃった
    りんごちゃん 勿論だけど とんぼもここ来るね
    嬉しいなあ(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: akatonnbohasapporoさん

2018年10月13日 21時54分15秒

icon

番外  一時的って言ってるけど実は (^^♪影の様について行くわ(^^♪
そう奥村 ちよさんの様に♬ 恋の奴隷 ♬の様に

ダルちゃん ラジャー 色々弄って 分け分からなくなってますが
大分見えたかな (*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年10月13日 21時22分17秒

icon

流行ってた 健康器具に 吊るす服

ぶら下り健康器具、良く流行りましたが、ハンガー代わりに
使っている人、多いんじゃありません?

皆さん今日も有り難うございました。
そろそろ、夢の国に出掛けます(つ∀-)オヤスミー(-_-)zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年10月13日 20時10分28秒

icon

反省す 。猿の姿勢が 。流行ってた

ダルさん、皆さん今晩は!水着スタイルさん、猪ですか?

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 水着スタイルさん

2018年10月13日 19時58分50秒

icon

画し 実行しては 反省す

これ
何事も成就するためのステップ
修正しながらあきらめない
猪突猛進、来年はイノシシだぁ
ヽ(`。。´)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon