新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

川柳♪七転び八転び

川柳♪七転び八転び>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆうさん

    2018年10月14日 16時42分19秒

    icon

    お母さん

    皆さん、こんにちは!
    お久し振りの流さんも観て下さいね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: ダルさん

2018年10月15日 09時42分33秒

icon

反省を しても三日で 食っちゃ寝る

運動不足で足腰は弱るし、腹は出るし、

分っちゃいるけど楽しちゃう。(-_-;


とんぼちゃん、お早うさんです♪

彼方も賑やかになって来ましたね、(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年10月15日 09時09分42秒

icon

真似をする 猿でもできる 反省を

いちじテレビで流行りましたねー


とんぼちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん
青空こっちにもわけて~な

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: akatonnbohasapporoさん

2018年10月15日 08時54分40秒

icon

方法論・語って示せ・真似をする

ダルちゃん 皆さん お早うございます
札幌抜ける様な青空  この空が皆さんの住み所まで
続いていると思うと・・・・・嬉しい(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

kos

from: kosさん

2018年10月15日 08時40分34秒

icon

過ぎ越し方

振り返っても意味ないし 今が大事
IF IF Wishes come trve
   翼を下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずさん

2018年10月15日 08時09分34秒

icon

術後経過

寒くなると古傷が痛みます

ダルちゃん、kosちゃん おはよう~(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年10月15日 07時20分34秒

icon

占星術

占いにも色々ありますが、占星術が天文学とも深く結び付いて
一番現実的に思えるんだけど、どうなんだろう?

kosちゃん、すずちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん

kosちゃん、繋ぎ(人''▽`)ありがとう☆



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆう

from: kosさん

2018年10月15日 07時09分51秒

icon

行く末を占い

繋ぎです次の方 占い からお願いしますね<(_ _)>
置いてけぼりにしないでよ (:_;)

ダルちゃん すずちゃん ゆうちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: すずさん

2018年10月15日 05時13分58秒

icon

日帰り旅行


秋の旅は良いですね・・

ダルちゃん、みなさん おはようございます


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年10月14日 21時22分11秒

icon

明日また


皆さん、今日も有り難うございました。

眠りの国のお姫様が迎えに来ましたので、
この辺で失礼致します。m(__)m



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年10月14日 21時02分40秒

icon

星明かり


田舎へ行くと、星で明るく感じる時があります。皆さん、絵を見て下さり有難う御座います。 拍手に入れて下さって感謝!

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年10月14日 21時00分09秒

icon

星の流れに身を占い

当たるも八卦当たらぬも八卦


ダルちゃん とんぼちゃん こんばんはにゃ(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年10月14日 20時33分53秒

icon

演劇の星

樹木希林さん、見事な女優さんでした。
ご冥福をお祈りします。

憧れのとんぼちゃんと繋ぎました。♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年10月14日 20時27分50秒

icon

憧れて 想う夜空に 流れ星

そんな頃が有ったのかどうかも、忘れてしもうたわい・・・

ゆうちゃん、素敵な絵♪ 若き日の高峰秀子みたい(^^)/~~~

拍手するに先ず一票、プチン♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: akatonnbohasapporoさん

2018年10月14日 20時22分28秒

icon

憧れて・小野小町を・演じてる

小町って言うより こまったちゃんです

ダルちゃん色々有難うございます😿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年10月14日 17時20分57秒

icon

絵のような 素敵な人に 憧れて

でも無理だ諦めな

ゆうちゃん いいですね! 優しい目に愛らしい
口元 さすがです ありがとう (=^・・^=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 水着スタイルさん

2018年10月14日 17時11分14秒

icon

大事なお母さん素敵な絵

ゆうさんの絵は本格的ですね
素晴らしいと思います

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト