新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

川柳♪七転び八転び

川柳♪七転び八転び>掲示板

公開 メンバー数:36人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ダルさん

    2018年12月10日 13時18分42秒

    icon

    師走

    雲から落ちた仙人

    久米の仙人は、赤い腰巻から覗く白い太ももを見て
    雲から落下したそうですが、此処の熟婆女の脚を見たら
    どうなるんだろう~?・・・

    皆さんこんにちは~♪ 帰りましたあ♪
    病院へ行く度に、よくもまあこんなに病人が居るもんだと
    驚きます。(@_@)




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 100
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全100件

from: ゆうさん

2018年12月18日 13時10分30秒

icon

様子見

辺りの人が買うなら。。私も有馬記念買おうかな!

Kosさん。お写真をありがとうございます。。猫柳ですか?

今、スパから帰宅しました。

ダルさん、皆さん、こんにちは!ダルさん、付き添いご苦労様でしす。

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年12月18日 12時29分00秒

icon

魚の水に離れた様

陸に上がった河童です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年12月18日 10時41分57秒

icon

釜中の魚

まな板の鯉みたいなもんかな(*´-`)

kosちゃん.ゆうちゃん、おかめちゃん、
お早うさん♪

今日は付き添いで、ペインクリニックへ
来て居ます。

自分の事で無くても、病院は嫌なもんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: kosさん

2018年12月18日 09時49分00秒

icon

分福茶釜

昔話 群馬県館林市の茂林寺が有名

ダルちゃん りゅうちゃん ゆうちゃん おかめちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さんです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年12月18日 09時12分51秒

icon

どんなもん 札をばら撒く 気分はさ


皆さん、おはようございます!

流さん、デッサンを観て頂き有難うございます。
其の内 色を付けて、絵にしますね。
ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おかめさん

2018年12月18日 01時15分11秒

icon

番外

ダルちゃん良かったね!

疑いが、晴れたカルテに、虹がさす(再コメント)心に残る御堂さんの川柳

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ダル

from: おかめさん

2018年12月18日 01時10分51秒

icon

即発射 テポドンノドン どんなもん

じゃ!って?

それより 壊れた木造船を始末してよ!

みなさんおやすみなさいませ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年12月17日 20時43分51秒

icon

番外

ダルさん、皆さん、今晩は!

私の知人が、凄く元気な方なのですが 御主人が迎えに来てくれるのが、楽しみなのよと言われます。

私は、母の歳を越したのだけれど、母と弟が迎えてくれるのを楽しみにしてる。。
母にあったら。。懸命に頑張ったのよと言うわ。。
ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 流れ星さん

2018年12月17日 20時38分48秒

icon

慌てずに 分かってますが 即発射

スミマセンねっ、なんせ初めての経験すっから、 ^ ^、

今から思うと恥ずかしいやら懐かしいやらで ござんす。。

ゆうさん 今晩は〜です。😄

デッサン絵画拝見しましたよ〜
オトナのオンナのおおらかな色気を感じました。脚の組み方と何気ない視線の表情が気に入りました。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年12月17日 18時22分49秒

icon

すぐそこだ 迎えに来るわ 慌てずに

ダルさん、皆さん、今晩は!

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年12月17日 15時36分12秒

icon

彼の世まで 徒歩で行こうか すぐそこだ

もう、半分片足を突っ込んでいるかも・・・(=_=)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年12月17日 13時47分23秒

icon

もう無理ね 2人で行くの 彼の世まで

繋ぎです、ダルさんのロマンを壊してごめんなさいね。。

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年12月17日 13時44分31秒

icon

賭けてみる 貴方の嘘に もう無理ね

Kosさん、カラマツの花!初めて見ました有難うございます。。
皆さん、こんにちは😃
ダルさん、 ホント良かった、良かったです。。

ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

おかめ kos

from: ダルさん

2018年12月17日 13時43分22秒

icon

賭けて見る 手に手を取って 彼の世まで

全てを投げ捨てて、誰にも邪魔をされない二人の世界へ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

おかめ kos

from: kosさん

2018年12月17日 13時00分19秒

icon

補欠でも 相手によって 賭けて見る

でも私は博才ゼロ

ダルちゃん 良かったですね (^_-)-☆ 私も
来週木曜日に埼大から招待されています 嬉しく
ないけど一生お付き合いをしないとね (>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年12月17日 11時50分55秒

icon

役立たず そうは言うけど 補欠なら

胸を張って、現役ですとは言えないけれど、
一軍は無理でも、二軍の補欠程度ならまだまだ・・・♪♬

とんぼちゃん、こんにちは~♪

検診の結果は、マーカー、CTともに異常なしでした。(^^♪
次は来年の6月です。その時にポリープも取ります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: akatonnbohasapporoさん

2018年12月17日 10時32分02秒

icon

禁煙も・三日坊主で・役立たず

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
禁煙は永ーーーーーくです
とんぼは38年前から吸ってません!(*^-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

おかめ kos

from: kosさん

2018年12月17日 09時58分27秒

icon

館内禁煙

最近増えましたね スモーカーにはつらいよね

ダルちゃん ゆうちゃん おかめちゃん
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さんです

ゆうちゃん私もダルちゃんと同じく
気だるさと色気を感じます いつも(人''▽`)ありがとう☆

ダルちゃん良い結果待っていますよ
今朝はカラ松の花です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆうさん

2018年12月17日 09時38分06秒

icon

迎賓館

私には縁の無い処ですが。。。

ダルさん、皆さん、おはようございます!

ダルさん、絵を観て下さって有難うございます。。
クリスマスも近いので、思い切って色っぽい女性を描きました。
ゆう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2018年12月17日 07時11分15秒

icon

会員歓迎

今年も押し迫って来ましたが、textreamも後わずか、
あちらで今まで仲良くして頂いた皆さん、
どうぞこちらへお引越しを宜しくお願い致します。
お馴染みの仲間たちが、お待ちして居ります。_(._.)_

おかめちゃん、お早うさん♪

ゆうちゃん、新しい絵を有り難う、妙に色っぽく見えます♪

今日は朝から、先週の検診結果を主治医から、
説明が有るので病院です。( 一一)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon