新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

【昼間限定】50代も板であそぼ♪(⌒∇⌒)ノ

【昼間限定】50代も板であそぼ♪(⌒∇⌒)ノ>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 虎武羅さん

    2018年10月23日 20時13分59秒

    icon

    【昼間限定】50代も板であそぼ♪(⌒∇⌒)ノ>掲示板

    群馬からです。(^~^)/
    夜はどうも時間がないなぁ~・・・
    昼ならOKなんだけどなぁ~・・・
    そんな方々、ここで遊ばない?^^
    仕事中、家事の合間、お休みの時間 時間があったら覗いてみて!(⌒o⌒)
    もちろん、夜もOK!(o^-')b 仕事中おさぼりカキコの虎武羅です。
    ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5563
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5563件

from: 虎武羅さん

2020年10月22日 00時27分04秒

icon

はとさん^^
ななちゃん^^
こまちゃん^^

おはようございます^^

panちゃんが↓こっちに来てくれました^^

虎武羅の掲示板改め
【昼間限定】50代も板であそぼ♪(=^ー^)ノ彡☆
https://rara.jp/cobra/

お待ちしてます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月20日 00時33分19秒

icon

はとさん^^
ななちゃん^^
こまちゃん^^
panちゃん^^

困ったことが起きました・・・
今日会社でここを覗いたら、
アクセスできませんでした・・・
セキリュティーの関係だと思うのですが・・・

取り合えず、会社のPCでアクセスできる掲示板を探しました。
「Piont Town」ってところはまだアクセスできそうです。
登録したので覗いてみてください。
https://www.pointtown.com/ptu/forum/item/6684473

トピ名は、「【昼間限定】50代も板であそぼ♪(=^ー^)ノ彡☆」です。

Beachだと、返信が遅くなってしまうと思います。
皆さんご検討ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月20日 00時14分46秒

icon

ななちゃん^^

>そーゆーのわかります

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あざーす^^
ドラマにている時は、ストーリーが分かるので
役名は覚えなくても何となく理解できますもんね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月20日 00時14分36秒

icon

はとさん^^

ルパン
まだ未見です(/o\)
痩せた感じがありましたか?
そりゃ~楽しみです^^
って何が?((^┰^))ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月19日 17時17分19秒

icon

今夜は
「SUITS2」
最終回ですd(^ー^)ネ!

楽しみです!

家事がんばります^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月19日 13時40分12秒

icon

あらためまして。。。。。

コブラさん、こまちゃん、panちゃん、ななっち、
こんにちわ~

土日。

朝は寝坊
昼間は多忙
夜は疲れて寝落ち

と、全く消化が進みませんでした(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月19日 13時38分49秒

icon

ななっち

説明不足でスミマセンm(_ _"m)

もちろん、
考えることが一番大切ですが
ほっておくより検索した方が
という意味でした^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななうさぎさん

2020年10月16日 19時42分05秒

icon

コブラさん

>桑野さんの名前
見ていたときからわからない

あははははは(≡^∇^≡)
そーゆーのわかります
なーんとなくスルーしてるって言うか…

でもいまはすぐにググれるからいいですよね👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななうさぎさん

2020年10月16日 19時38分43秒

icon

はとさん

>すぐに検索する方がボケない

そうなんですか?
私はすぐに検索しないで考える方が脳によいと聞きました。
考えて答がでたらアハ体験になるし、答が出なくても考えることが大事なんだと…

>ルパン見ました

えーーーー‼️始まっちゃったの?
( ̄▽ ̄;)遅れちゃった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月16日 16時48分43秒

icon

皆さんお忙しいようで何よりですd(^ー^)ネ!

σ(^◇^)も珍しく明日は終日色々な用事が
入ってます(×_×)

雨の予報ですが頑張ります!

では良い週末を~

あ^^;
視聴記録を。。。。

「エール」
インパール作戦での戦闘シーンがありました。
朝ドラでは初とのこと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月16日 06時35分54秒

icon

コブラさん、こまちゃん、panちゃん、ななっち、
おはよう~

北関東今朝は涼しいです
紅葉が進みそうです。

「ルパン」見ました~
深キョン少し痩せましたかね???
あ~、、、かずくんになりたい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月15日 15時20分12秒

icon

コブラさん

>桑野信介

よくドラマの中で
「桑野さん、桑野さん」
と割と出ていたフレーズなんですが
忘れていました(×_×)

今夜は深キョンですd(^ー^)ネ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月15日 14時25分12秒

icon

はとさん^^

>想い出せない時
>すぐに検索する方が呆けない・・・

へぇ~そうなんですか?^^
面白いですね^^
思い出せない時点で「ボケてる」って気がします・・・(^曲^)ゞ

検索するにしても検索ワードが出てこないし・・・・(/o\)

>「結婚できない男」で阿部寛が演じた役の名前

おっ・・・・わからない・・・(/o\)
ググってみた^^
桑野信介 でした^^
つ~か、見ていた時からわからない・・・覚えてないって感じです(/o\)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月15日 13時50分28秒

icon

コブラさん

想い出せない時

すぐに検索する方が
呆けないって聞いたことあります^^

この間、嫁と
「結婚できない男」で阿部寛が演じた役の名前
を思い出す競争で敗けてしまいました(・_・、)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月15日 13時33分38秒

icon

はとさん^^

小林涼子、吉谷彩子
共に、わかりやすいCMに出演してますもんね^^
説明も楽でした^^

>同じ女優さんなのに認識が疎くって。。。

どこかで見た!
どこだったかなぁ~・・・???
って思ったらすぐググるようにしてます((^┰^))ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月15日 11時42分57秒

icon

コブラさん

小林涼子、吉谷彩子

とても判りやすい解説
ありがとうございます♪

どちらも、なかなかな女優さんですd(^ー^)ネ!

σ(^◇^)
どーも、ドラマやCMで
同じ女優さんなのに認識が疎くって。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月15日 11時37分07秒

icon

こまちゃん^^

「35歳」
まだ未見なんです(/o\)
面白そうですね^^

久間田琳加
( ̄へ ̄|||)ウーム
知らない名だ・・・
ググってみた^^
(□。□-) フムフム
なかなか可愛いじゃないですか^^

「マリーミー」
このドラマも知らない・・・
il||li_| ̄|○il||li

「極主夫道」「DAIVER」「金恋」
すべて未見です(/o\)
すみません・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月15日 11時36分45秒

icon

はとさん^^

小林涼子
ボートレースのCMで田中圭の妹役の女優さんです^^
σ(^_^ )は可愛いと思うけどなぁ~^^

吉谷彩子
ビズリーチのCMに娘ですね^^
「スーツ2」で鈴木先生の不倫相手です^^
竹内涼真の彼女と報道されました^^

井之脇海
「手を動かす!」ですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月15日 07時27分21秒

icon

コブラさん、こまちゃん、panちゃん、ななっち
おはよう~

少し涼しい朝です。
秋らしいですd(^ー^)ネ!

「ハルとアオのお弁当箱」見ました。

主役を演じてる吉谷彩子って???
井之脇海は演技上手ですd(^ー^)ネ!

ほっこりするドラマなので期待します^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月14日 16時16分06秒

icon

コブラさん

おさぼりは昨日でした~(^◇^;)

>小林涼子を気になるきっかけになったのは
>「山田くんと7人の魔女」ってドラマでした^^

女優さんも
そのドラマも初聞でっす^^;

気になるので
後でヤホーで検索しますd(^ー^)ネ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon