新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

【昼間限定】50代も板であそぼ♪(⌒∇⌒)ノ

【昼間限定】50代も板であそぼ♪(⌒∇⌒)ノ>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: だどさん

    2020年07月04日 05時57分09秒

    icon

    皆さん、初めまして。

    皆さん、初めまして。
    現在55歳を超える男 だどと申します。
    どんな話が出来るか分かりませんが、宜しくお願いしますm(__)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 615
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全615件

from: はとさん

2020年10月15日 11時29分16秒

icon

こまちゃん

>マリーミー

未見です。
っていうか
リストから漏れてます^^;
情報収集せねば。。。。。

>35歳

柴咲コウの演技が見物ですd(^ー^)ネ!

>極主夫道 玉木 肉体美

なるほど!
主夫目線ですd(^ー^)ネ!

σ(^◇^)は喫茶店のアルバイト
玉城ティナに注目です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こまめさん

2020年10月15日 11時01分14秒

icon

続き〜

「極主夫道」
刺青姿の玉木宏の肉体美!
これも見ものです!
ちなみに「DAIVER」の福士蒼汰の肉体美も見ものです(笑)

コブにぃ
「金恋」
見て感想をお願いしますよ!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こまめさん

2020年10月15日 10時58分32秒

icon

皆さんこんにちは〜
ご無沙汰してます!

ななっち
「35歳」なんと、10歳からの記憶
なかなか難しそう〜
でも楽しみです!

色々とドラマが始まりましたね
「マリーミー」
主演の久間田琳加
私はお初の子ですが何か出てたのかな〜
なんとなく、これから色んな役に化けそうな匂いがします!
小ファンです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月12日 14時56分05秒

icon

コブラさん

「リーガルハイ」は勿論見てますが

内容が面白そうなので見始めたので

ガッキー出演との関連は薄かったです^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月12日 14時29分24秒

icon

はとさん^^

天気予報では週末崩れるみたいです・・・(/o\)
土砂降りでなければ良しとしないとね^^

「逃げ恥」からですかぁ~・・・
では、「リーガルハイ」に未見かしら???^^

フレフレ少女
おススメです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月12日 14時23分57秒

icon

コブラさん


そうでした!
ウォーキングですよd(^ー^)ネ!

雨が降らなければいいですね。。。

未見の作品
まだ沢山ありますね~

なかでも
フレフレ少女は
栃木市のロケ地が出てきますので
必見なのですが。

ちなみに
ハマったのは
「逃げ恥」からだったりします^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月12日 14時00分40秒

icon

はとさん^^

>吉高は結果「まんま」的な・・・

なるほど^^
まっ、そんなキャラでしたもんね^^

>2015年ごろはガッキーに・・・

おや^^
何がきっかけでハマったんですか?^^
ガッキーは映画「恋空」(2007)の時から注目してます^^
共演は三浦春馬でした・・・

はとさんがハマる前の作品でオススメは・・・
テレビ ドラゴン桜、パパとムスメの7日間、らんま1/2
映画 フレフレ少女、ハナミズキ

>悪くても消化がススム君ですd(^ー^)ネ!

それが、・・・
土日は中山道歩きなので消化できないんですよぉ~(TдT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月12日 11時49分04秒

icon

コブラさん

>週休三日

素晴らしい!

お天気良いといいですd(^ー^)ネ!
悪くても消化がススム君ですd(^ー^)ネ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月12日 11時37分17秒

icon

コブラさん

>タラレバSP

3人が少しだけ成長しましたが
吉高は結果「まんま」的な
結末でした~

>掟上今日子の備忘録

さすがはコブラさん
チェック済みでしたか!
2015年ごろはガッキーに
ハマってませんでした(×_×)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月12日 11時34分44秒

icon

はとさん^^

「タラレバSP」
( ̄△ ̄;)エッ?
内容は無いの???

「掟上今日子の備忘録」
見てましたよ^^
なかなか面白い設定でしたね^^
録画できると良いですね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月12日 11時34分36秒

icon

こまちゃん^^

「金こい」
消化できなかったぁ~><

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月12日 11時34分27秒

icon

ななちゃん^^

高倉健さんファンでしたか^^
渋いですねぇ~^^

「トラック野郎」
面白いシリーズですよね^^
文太アニィの魅力満載の作品です^^

星野源
映画「箱入り息子の恋」は良いですよ^^
皆さんにおススメしてます^^
「引っ越し大名!」も良かった^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虎武羅さん

2020年10月12日 11時34分18秒

icon

みなさん、こんちわ^^

有給消化で金曜日休みを貰ったので三連休でした^^
が、しかし、なんやかんやでドラマの消化ができませんでした・・・(/o\)

今週の金曜日も有給消化で休みです^^
つ~か、有給消化で今月は週休三日制となってます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月12日 11時07分03秒

icon

日テレ+で
10/13 0:00~
「掟上今日子の備忘録」の再放送を発見!!!
はて?
ドラマ検索では出てきたのですが
我が家で録画できるのかな???
楽しみです♪

あ^^;
ちなみに過去のガッキー主演の作品です^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月12日 11時03分01秒

icon

ドラマの話など。。。

>働かざなるものたち

予約しようと思ったですが
見つからず終いでした(T_T)

>35歳

寝落ちしてしまい
未見です(T_T)

「危険なヴィーナス」

寝落ちしてしまい今朝見ようとしたら
まさかの録画失敗(T_T)

「極主夫道」

未見です。

「DIVER」#1#2

面白かったです!
見続けます♪

「タラレバSP」

吉高なんか太った???
内容は無いようで~^^;

「エール」

葛藤ですなぁ。。。
今週は戦場です(T_T)

「純情きらり」

やっと達彦さんと結婚できそう
\(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はとさん

2020年10月12日 06時44分30秒

icon

コブラさん、こまちゃん、panちゃん、ななっち、
おはよう~

先週は後半バタバタしてて
こちらに落ち着いて顔を出せませんでした
m(_ _"m)

ちと振り返ってまいります(`・ω・´)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななうさぎさん

2020年10月09日 18時41分47秒

icon

こまめちゃん

>柴咲コウのドラマ

「35歳の少女」という日テレのドラマです。10歳の時に事故で意識がないまま35歳になったという設定みたい。「◯◯妻」以来な気がするけどそんなわけない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こまめさん

2020年10月09日 08時07分48秒

icon

皆さん
おはようございます

コブにぃ
「金こい」
昔ながらのチャラい三浦春馬が見れます
最近渋い三浦春馬が多かったけど、私はチャラい方が好きでした

ななっち
「働かない」
実は感動モノでなかなか良かったですよ!
おーー!柴崎コウ!
久しぶりですね〜
どんなドラマに出るんでしょう?

昨日は千鳥の「癖のある」
見ました
いつもと違うマニアックなネタをする番組です
なかなか面白かったですよ〜✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななうさぎさん

2020年10月08日 19時45分13秒

icon

こまめちゃん

>「働かざる者たち」

ググってしまいましたー
惜しい!気がつかなかったです
おもしろそうですね

秋ドラマは久しぶりに柴咲コウがでますね
ちょい楽しみです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ななうさぎさん

2020年10月08日 19時40分31秒

icon

コブラさん

>仁義なき戦い

任侠ものですね!(*´・ω-)b
私は高倉健の「網走番外地」が好き
菅原文太は「トラック野郎」が好きです(懐かしー)
どちらもバススキーの車中で見ました。

>ひらまささん繋がり

あはは 偶然そうでしたね
星野源 顔は地味だけどいい感じです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon