新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりさん!と、聞き上手さん!

おしゃべりさん!と、聞き上手さん!>掲示板

公開 メンバー数:3人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: コンタくんさん

    2018年12月05日 09時39分24秒

    icon

    新しい歌姫誕生か?

    スカパー!さんのノンスクランブル放送で、音楽のチャンネルを他の事をしながら、

    聴いてたのですが、いい歌だなと思ってテレビを観たら、

    LOVE PSYCHEDELICO (ラブ サイデリコ) と言う、2人組のアーティストで、

    Last smile と言う曲でした。

    アーティストの名前や曲名や音楽も初めて知ったので、すごい人達が出てきたなと思って

    改めてテレビを凝視したら、2000年の曲でした、、、


    今までの18年は何だったのかと思いました。

    LOVE PSYCHEDELICOさん、今まで気づかなくて、ごめんなさい。

    もっと評価されていいアーティストではないのですか?

    Last smile最高です。ぜひ聴いてみて下さい!


    ちなみに、jujuが後にカバーしてるみたいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: コンタくんさん

2019年03月01日 12時06分50秒

icon

ありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2019年02月28日 21時42分12秒

icon

こんばんは。

謝らないでください💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コンタくんさん

2019年02月27日 13時54分50秒

icon

こんにちは
仕事よりも趣味に時間かけてしまって、
すみません

また合間に書き込みます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2019年02月24日 23時34分16秒

icon

コンタくん

まだ、忙しいのかな?
今日は、ちょっと凹みかも😥
寝たらきっと忘れると思う。
おやすみなさい😴

トピ待ってますね😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2019年02月08日 23時37分13秒

icon

こんばんは😊
忙しそうですね💦
ここへは、来れる時でいいと思います😌トピ楽しみにしています(^^)

以前は企業でやってるサークルに参加してポイントを貯め、プレゼントの応募などしてましたけど、段々と面倒くさくなってしまって、今はもう何もしてないですf^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コンタくんさん

2019年02月07日 21時15分27秒

icon

こんばんは
なかなか時間がなくて、ここに来れなくて、すみません。
そうなんですね。
だから人が集まらないのですね。
ポイントも貯めたら、何に使えるのかも全く分からないです。
時間がある時に、トピックを立てたいと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2019年01月11日 17時07分09秒

icon

お久しぶりです!
元気でしたか?
こちらこそ宜しくお願いします😊

コンタくんもドコモなんですね〜
規模ですか〜どのくらいなんでしょうね⁇
チョット見たら、100万人以上が集まってて、3000個以上のサークルがあるって書いてありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コンタくんさん

2019年01月10日 12時01分24秒

icon

お久しぶりです。

いろいろな所から辿りつけれるのですね。

私もドコモですが、知らなかったです。

どれくらいの規模なんでしょうね。

本年もよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2018年12月25日 00時17分44秒

icon

こんばんは〜

今日もLOVE PSYCHEDELICO聴いていました〜🎶

スカパーのホームページからここへ?
そうだったんですか〜
いろんなところと繋がっているんですね〜😵
私は、元はドコモのところだったと思います。まだ、スマホ始めたばかりだったので、あらゆるところを押していったら、ここへ出た感じですf^_^;

スカパーさん方来ませんかねえ〜

師走は皆さん、お忙しいですもんね😌

来年も待ってます!
こちらこそ、よろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コンタくんさん

2018年12月24日 14時49分56秒

icon

こんにちは

LOVE PSYCHEDELICOは、頑張って活動してるんですね。


スカパー!加入者を求めてるの訳ではないですよ。

ただ、俺がスカパー!のホームページから、ここに行き着いたので、スカパー!加入者が

大半なのかと思ってました。


メンバー増やしたいですね。

12月は師走と言うとおり、忙しいので来年から、どんどん増やしていきたいです。

よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2018年12月19日 22時55分14秒

icon

こんばんは〜

補足ですが『Last Smile』は、LOVE PSYCHEDELICOといえばというくらい、ファンの人達にとっては浸透している曲だそうです😌
知らない人にも、広まって欲しいですね〜(^-^)


ごめんなさい💦
スカパー加入者じゃなくて。。f^_^;
スカパー加入者をお探しですか?(^^)

このコミュニティの知名度ですか〜?どうなんでしょうね⁇
でも、頻繁じゃなくても続けていれば、メンバーさんは増えていくと私は思うんです😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コンタくんさん

2018年12月17日 21時57分01秒

icon

こんばんは

LOVE PSYCHEDELICOは、知ってる人は知ってるんですね。

新曲を出して、売れればLast Smileに陽が当たると思うのですが、、、

私も毎日聴いてますが、英語の発音が難しいですね。


ところで、てっきりピカジェルさんはスカパー!の加入者と思ってたのですが、

違うのですね。

このコミュニティはどのくらい有名なのでしょうかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2018年12月16日 21時31分20秒

icon

こんばんは〜

ホントに、何回聴いても飽きないいい曲ですね😌あれから、スマホでほぼ毎日聴いてます🎶
ちょっと調べたら、知る人ぞ知るアーティストらしいですよ(^^)
もっと知られてくるといいのに〜

クミさん(っていうらしいです)は、帰国子女でしたか〜どうりで発音がいいはずですねぇ〜(^-^)

私の家は、スカパーも何も入れていないから、地上波の放送に出てくれないかなぁ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コンタくんさん

2018年12月15日 21時55分08秒

icon

こんばんは

いい曲だよね

知名度がイマイチなのは、何故だろう?

スカパー!の音楽チャンネルのエムオンで知ったんだけど、

一応2000年のヒットらしいから、知ってる人も結構いるのかもね。

当時の歌声がベストだよね。YouTubeだと何年か前のライブのだから、

全盛期からは多少歌唱力が落ちてる(失礼)ような気がする。

帰国子女らしいから、英国の発音はネイティブだね。

何回聴いても飽きない。

一人で歌ってるけど、サビの部分が息が続かない、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2018年12月08日 00時54分16秒

icon

こんばんは〜

あれから、他の曲も聞いてみました〜♪ドラマなどの曲もあるようですね。
全然知りませんでしたが、どの曲も凄いいいです!😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2018年12月06日 23時25分02秒

icon

全然、大丈夫ですよ(^^)
謝らないでください😌
トピは、読破してますから(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2018年12月06日 23時22分27秒

icon

こんばんは〜

『Last smile』聞きました!
とてもいい曲でした❣️早速、ダウンロードしました😆
男女ユニットなんですね〜
ホントにもっとグイグイ出てきてもいい感じの人達ですよね😌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コンタくんさん

2018年12月06日 18時51分25秒

icon

ごめんなさい

ここに、Last smileの事について、書けば良かったんだね。


3つ先に書いてしまいました。


ちょっとブランクが長いので、、、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: コンタくんさん

2018年12月06日 18時40分32秒

icon

こんばんは

You Tubeで聞けるよ、ぜひ!

俺は衝撃的だった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ピカジェルさん

2018年12月05日 23時57分39秒

icon

こんばんは〜

『Last smile』私も知らなかったです。そんな凄い人だったんですか⁉︎😵ググってみます👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon