新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

片思いのつぶやき

片思いのつぶやき>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: takumさん

    2019年01月01日 11時55分49秒

    icon

    1月1日元旦

    平成最後の初日の出です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: さやかさん

2019年01月05日 07時09分03秒

icon

追伸、私は地元のトピに書いてた時
女性と一緒に3回男性も一緒にオフ会
したことがあります😅
男性一人とファミレスで会ったことも
あります、おしゃべりして帰りました
男性は車の話ばかりして楽しかったよ

男性も女性も一緒に食事に行ったり
カラオケ行ったりボーリング行ったり
楽しかったです、旦那もオフ会は
行けばと言います、男性がいるのも
旦那は知ってます、それは私を信用してる
からです😃

まあ地元のトピで男性と何人かオフ会で
会って楽しかった、女性も一緒に
ほんとに男性一人とファミレスで
会った時もおしゃべりしただけです
たくまさんはオフ会する気はないのかな
オフ会は男女問わす楽しいよ😅

たくまさんがオフ会するなら遠くでも
行きますよ、県外の人とも何人かと
オフ会したからね😃行ってよかった
楽しかったです、オフ会は楽しい思い出
しかないです😃
たくまさんはオフ会する気ないの

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月05日 06時51分19秒

icon

たくまさん、おはよう👋😃☀️
うひゃ、会うだけでも浮気だべですか
私は一人、男友達がいて、男友達は
いいもんだと思ったの

たくまさんとも友達になりたいと
思ったの、恋愛感情はないですよ
気楽に話せる男友達がほしかった
それだけです💦

ん?じゃなんでたくまさんはツリーを
一緒に行きませんかと誘ったの?
私を女友達と思ったからじゃないの
オフ会で男女仲良く会ってる人は
たくさんいます😃

たくまさんともそんな風になりたかったの
男友達ですよ、恋愛なんて考えてません
私は既婚者だから、当たり前ですよ
いつかオフ会できたらいいわね
ももこさんたちと一緒に

誤解させるようなこと書いてごめんなさい
たくまさんとも友達になりたかった
それだけでーす😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年01月04日 23時49分37秒

icon

こんばんは(^-^)

さやかさん、湯布院のことかな

山並みハイウェーの途中にあるとこだね

僕は、さやかさんが独身で好きになってるなら

多分、すぐ行くでしょうね

でも晩婚者は無理です。

会うだけでも浮気だべ( 一一)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月04日 23時23分47秒

icon

たくまさん
ごめんなさい、無理を言って
忘れて下さい
たくまさんが去年、誘ってくれたのに
断ってしまって申し訳なかったです

お詫びの気持ちも込めて書きました
たくまさんに無理は言いません
忘れて下さい、ごめんなさいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月04日 12時52分21秒

icon

たくまさん
私はマジに言ってます
去年たくまさんがツリーを見に一緒に
行きませんかと誘ってくれたのに
私は断ってしまった

そのお返しに湯布院に来ませんかと
誘いました、私はマジです
たくまさんもマジで私を誘ったんでしょう
その時は失礼しました

湯布院に来ませんか
迎えに行きますよ、マジに考えて下さいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月04日 12時16分08秒

icon

たくまさん、こんにちは😃
明日か明後日、私、湯布院に行くの
湯布院は城下町で静かな所よ

たくまさんも来ませんか
案内しますよ
湯布院の写真です😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年01月04日 11時15分08秒

icon

さやかさん、おそよう(^^)/

ここも、よか天気だよ

ダブルダイヤモンド富士です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月04日 09時07分11秒

icon

たくまさん、おはよう👋😆✨☀️

こっちはいい天気です
たくまさんのところはどうかな
いい1日を~☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月03日 23時36分50秒

icon

たくまさん
福袋は買わないの
前に三千円の福袋を買ったら
なんだ、これって物ばかり入ってて
それから福袋は買わないの

もう寝ます
おやすみなさい😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年01月03日 23時13分02秒

icon

さやかさん、今晩は

大型スーパー行ったのかい

福袋買ったかい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月03日 15時44分27秒

icon

たくまさん
市報、見たけどみんな遠くて
近くの大型スーパーに行ってきた
人が結構いて混んでいた
お寿司を買った

ごめん、自分で作ったけど
もう、おせち飽きた💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月03日 13時50分03秒

icon

たくまさん
イベント情報、調べたら美味しい
思いをするかもなの

イベント情報は地元の市報に
載ってるから調べてみようかな
たくまさん、ありがとう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年01月03日 13時38分13秒

icon

さやかさん、おそよう

チョッと出て て

イベント情報 調べれば

美味しい思いもするかもよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月03日 11時26分11秒

icon

さっきちょっと出てて
家に帰った
おせちは昨日しか食べてないのに
もう飽きて今パン食べてる
たくまさん、ごめんね💦
結局、普通の食事になりつつあるよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月03日 11時00分59秒

icon

おはよう👋😆✨☀️

こっちはいい天気です、今日は3日
明日から仕事の人は頑張って下さい
たくまさんはいつから仕事ですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月03日 00時17分16秒

icon

たくまさん
あちゃー料理見ただけで
お腹いっぱいなの

私もたくまさんの載せた美味しそうな
鍋見ただけで、お腹いっぱい

おやすみなさい😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年01月02日 23時30分28秒

icon

さやかさん、今晩は

料理見ただけで

おなかいっぱいだよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月02日 13時53分01秒

icon

たくまさん
よく考えたらうちのおせちは唐揚げとか
エビフライとか少し豪華な食事を
母は作ってたわ

お正月にあるような、おせちじゃなくて
少し豪華な食事が我が家のおせちだった
お正月はそれを食べてたわ
私もさっき一時間かけて料理作った

普通のおせちとは違うけど、我が家の
おせちを作ったわ、これをお正月
食べるから
たくまさんも食べに来ます😃
美味しいですよ👌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さやかさん

2019年01月02日 00時23分17秒

icon

たくまさん
そうね、全然、お正月料理じゃないね
お雑煮は大晦日に作ったの
お餅を買ってきて

おせちは主に母が作ってて私は手伝いしか
してないから全部は作れないの
伊達巻きくらいかな、作れるの

家族も、おせちは食べないからいらないと
言われてデリバリーかコンビニでいいと
言われたから家族の希望にあわせてるの

お雑煮や、お餅は食べましたよ😅
ただ、おせちを作れても食べる人が
いないんです、みんな、おせちは
いらないって言うから、ほんとです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: takumさん

2019年01月01日 23時35分35秒

icon

今晩は(^^)/

さやかさん、どう見ても元旦の料理とはちゃうやろう

手抜きと言っても

おせちと雑煮にぐらい食べるんとちゃうかぁ

そりゃ3日ぐらいたつと飽くから

ほかのもの欲しくなるけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon